渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490778件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/26 23:15:22

    >>88498
    バックだけアップしたらよろし。

    • 9
    • 17/04/26 23:18:05

    割烹着着て給食のおばさんになりきってて笑えるわ
    毎回毎回色んなコスチュームで(笑)

    • 23
    • 17/04/26 23:19:30

    >>88494
    頭が不自然に長くて不気味…
    くたびれた顔にマスクして俯いてなんか悪い病気? こんなのが夜道にいたらめっちゃ怖い!
    昼間でも怖いけど

    • 21
    • 17/04/26 23:21:18

    ケーキは見切り品
    バナナ傷んでる
    ドンドン横に大きくなぁ~れ
    応援してます(キリッ

    • 24
    • 17/04/26 23:21:51

    >>88502キモい夫婦だわずっと一緒にいて写メばかり

    • 20
    • 17/04/26 23:36:47

    エルメスだかヘルペスだか知らんが
    もはや50ヅラで厚底はいてちんどん屋かよ
    マユ毛無くてこえー
    本当まかないのオバチャン、ダサすぎ~

    • 26
    • 17/04/26 23:49:26

    エルメスの鞄、無印の洋服?

    • 15
    • 17/04/26 23:51:11

    赤のれんに今日買物に行き店内見てたら雛形あきこの店内メッセージが流れてた。美奈代さんもう赤のれんに首切り?

    • 15
    • 17/04/27 00:09:34

    憧れ

    • 0
    • 17/04/27 00:17:45

    >>33520
    憧れ

    • 0
    • 17/04/27 00:29:01

    >>88494
    ホント今日は特におかしいよね!
    バーキンが泣いてるよ~(ŏ﹏ŏ。)

    • 16
    • 17/04/27 00:29:09

    まーたレンタルのバーキン(笑)

    • 26
    • 17/04/27 00:32:42

    >>88511
    だよね(笑)
    これ絶対レンタルだと思う。
    最近よく持っている黄色のピコタンがおそらく私物!

    • 17
    • 17/04/27 00:35:32

    おやすみなさーいのブログ、ババヨさん、ピースで必死に顔隠してる。
    ババヨのアンパンマン顔かくす道具のブサ犬は、真ん中で写ってるお姉さんに取られてしまったため。

    • 11
    • 17/04/27 00:35:48

    >>33520
    なっ!なんですかーーー??これはーーー!!
    こんな過去があったんですか??

    しかも若いのに汚い…

    • 12
    • 17/04/27 00:47:37

    お手伝いさんスタイル素敵www

    • 16
    • 17/04/27 00:55:15

    エプロンババヨ
    歯抜けだね
    まぬけな顔

    • 22
    • 17/04/27 01:06:36

    私の高校のクラスメイトが美奈代と同じ中学で美奈代は上に兄、姉がいるから態度かでかく根性が半端なく悪かったと聞いています。オニヤンコでテレビに出る様になってからはブリブリして姉の事をおねえちゃまとか言ってるけど本当はこんなに根性が悪く腹黒はいないよ、同じ中学校で美奈代の事知ってるなら応援しないよと言ってたよ

    • 21
    • 17/04/27 01:52:45

    セレ豚美奈代、今夜は革製の頸部圧迫グッズを嵌めて‥お似合いw

    • 0
    • 17/04/27 03:05:51

    美奈代さん…
    昨日予防接種したのに、
    今日、トリミングですか?
    犬は病院行くのもトリミングも疲れるんです。
    それを連日なんて…
    私には出来ないわ。

    • 22
    • 17/04/27 05:42:39

    >>88519
    その通りですね!
    うちも犬を飼ってるのでコイツの飼い方は信じられない
    ブログネタの為に飼ったようなもんだから愛情なんて薄っぺらいのよ
    どうせ毎日暇なんだから犬の予定を連日詰め込まなくてもね
    で、次は予防接種に行きましたーでしょ?
    こんな所に飼われて可哀想ね
    悪いけど長生き出来ないよ

    • 12
    • 17/04/27 05:47:13

    >>88520
    無礼だね、あなたは!撤回しなさい!撤回しなさいっ!そして、出て行きなさい!この場から出て行きなさいっ!

    • 1
    • 17/04/27 05:53:13

    在日だから韓国映画オススメしてるの?

    • 5
    • 17/04/27 05:54:54

    オネショの弁当
    マメヤの朝食
    ブサ犬の朝食

    毎日くだらない更新

    • 12
    • 17/04/27 05:56:23

    >>33520
    元オニヤンコ

    • 3
    • 17/04/27 05:57:55

    >>88507
    ババヨのせいで売り上げダウンしたから出禁

    • 15
    • 17/04/27 06:05:02

    こんな馬鹿な母親を
    『大御所』とか言っちゃう大馬鹿な長男w
    本当に笑えるwwwおめでたいwww

    • 31
    • 17/04/27 06:09:20

    >>88522
    ステマで稼がないと生活出来ないバカ!

    • 9
    • 17/04/27 06:10:35

    >>88520
    同感!
    犬が哀れ!

    • 8
    • 17/04/27 06:13:26

    >>88517
    私も聞いたことあります!
    ヤンキーにもなれない中途半端なクソガキだったと!
    親が親だからしかたないけど…
    相変わらず今も友達いないんだ~って
    笑ってました。

    • 20
    • 17/04/27 06:15:12

    >>88516
    スッピン!やつれたババア面!笑
    隣はブランドレンタルの姉妹の片割れ!
    お二人ともおバカそうねwww

    • 18
    • 17/04/27 06:20:25

    >>88501
    このおばさん芸能人だよね?
    一般人よりファッションセンスなくて
    良くブログに載せれるねー笑
    バーキンドヤ!したいの分かるけど…
    何を着ても、ハイブランド身に付けても似合わないし、ブランドイメージ悪くなる!
    今日のファッションはもういいから
    今日の全裸で毎回アップしたら?
    得意でしょ!笑
    ある意味ファンが増えるかもよ~www

    • 20
    • 17/04/27 06:20:46

    >>88492 芸能コースがあるからといえば聞こえはいいけど、実際は子供を中受させて私立に通わせてるという美奈代さんの見栄じゃない?
    でも合格できるのは午前中に2教科試験で、午後には全員合格だった今の中学なんだよ。
    実際、愛弥はそこそこ名前は知られてるけど偏差値40辺りの学校も受験してるはず(説明会で何校も目撃情報あり)
    ポーズだけとってもバカはバカ。2月1日の朝に親子で今日は大事な日ですなんてブログ更新してるような人だからねw

    • 25
    • 17/04/27 06:23:10

    >>88520
    本当にひどい飼い方ですよね。うちは食いしん坊で肥満しやすいビーグル犬を飼っているので食べさせる物には気を配っています。太りにくいトイプーを太らせてしまうなんてババヨのだらしなさが招いた結果ですよ。ババヨはトイプーのぬいぐるみを娘代りにしてれば良かったのに。身の程知らずの馬鹿なバ バヨが嫌い嫌い嫌い嫌い!

    • 22
    • 17/04/27 06:37:27

    >>88521
    お前が出ていけよ!
    クズは引っ込んでさっさと働けよ!

    • 2
    • 17/04/27 07:13:53

    韓国ドラマのステマ… みなさんマジメにコメント書いてくれてますが、ババヨがドラマ見てるわけないじゃん。

    • 12
    • 17/04/27 07:25:48

    美奈代さんって自宅披露するの好きだけど、家賃20万程度の賃貸マンションとか恥ずかしくないのかな?
    狭い天井からぶら下がった安物シャンデリアとかごちゃごちゃした部屋を披露されても...。
    今のマンションの自慢でシンクの蛇口ホースが伸びるんですとか紹介されてたけど、今どき普通よねw
    家賃を経費扱いしたいんだろうけど全国に恥さらしてるだけだよね。

    • 42
    • 88537
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/27 07:31:34

    上が国○館大学、下は日○中学校。
    私学ならどこでも的な見栄張り。
    しかも底辺校の父兄会やらに巻き髪、ブランド品ドヤで浮きまくり。
    そんな哀れな母を大御所とのたまう、これまた全くオーラない哀れな息子。
    笑い者でしかない。

    • 48
    • 17/04/27 07:56:50

    >>88520
    ホントこの犬は気の毒
    添加物だらけのおやつとかブログでドヤしてたよね?
    まぁ息子達にもろくな食事与えてない人間が犬なんてまともに飼えないよね

    • 21
    • 17/04/27 08:37:09

    ホントホント!チープなシャンデリア重厚感もなく品もなくハエ取り紙の様にぶら下がって
    肩にぶつかる程。圧迫感だらけで開放感もなく何がいいのかサッパリ
    情けない

    • 20
    • 17/04/27 08:38:08

    うずらの卵まだ終わらないの?
    懲りずにまた買ってきたの?

    マイブーム うずら(笑)?

    • 22
    • 17/04/27 08:39:29

    息子らの食育もなってないもの
    犬なんてもっとでしょ
    アクセサリーだもの
    犬は飼主選べないし虐待だよ

    • 23
    • 17/04/27 08:44:02

    >>88537 世間からみたら底辺で努力もしてないのに自信家だから余計に嫌われるんだよ。
    英語やスペイン語が得意で歴史もできます。サッカーや野球のスポーツも万能。イケメンですって言われてもね。
    英語が得意なら高3で英検準2の一次に落ちるなんてありえないしスポーツが得意ならレギュラーのはずなのに一ヶ月で退部とか根性すらなし。イケメンと言われてもあれだけ幼少期からTVに出しながら、どこからもスカウトなし。
    自慢のダンスも動画見たら失笑レベル。
    どの自慢もすべてが親子発信だから世間はバカ?としか思わない。もう少し身の丈に合った生き方すればここまで嫌われないと思うよ。

    • 45
    • 17/04/27 08:45:08

    父兄が集まれば自分見て見て
    浮いた服装ブランド品に頼りよっぽど自信ないから見てくれだけ頑張って馬鹿丸出し
    主人主人て大黒柱でもなんでもない
    食い意地はったデブゴリラじゃん(笑)

    • 33
    • 17/04/27 09:45:32

    >>88532
    名月の 芸能コースの受験条件は 芸能事務所に所属している事のみ
    でも どこのプロダクションにも入れて貰えなかったので 美奈代が
    事務所を立ち上げて 二人をこの学校に入学させたみたい
    だって 他に入れる学校 無いんだもん

    • 25
    • 17/04/27 09:47:19

    韓国弁当さすがだわ~
    ごはんの上に韓国海苔のせて
    その上にビビンバで盛り付けるなんて韓国人しか思いつかないわね(笑)

    • 23
    • 17/04/27 09:48:22

    ビビンバ弁当なんて日本人は持って行かないよwww

    • 18
    • 17/04/27 09:48:51

    チョソ ミナヨ

    • 8
    • 17/04/27 09:54:32

    お弁当にビビンバ
    イヤだ~!

    • 22
    • 17/04/27 09:55:45

    >>88546
    子供の弁当8年ぐらい作ってるけど
    卵とそぼろ弁当や焼肉弁当はよく作ったけどビビンバ弁当なんて作ったことないわ弁当にナムルとかありえない
    韓国人かよ

    • 26
1件~50件 (全 490778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ