渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490827件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 18:46:34

    >>341806間違いないと思います!代、家は一緒だよ!嘘ばれたり(^^;
    恥ずかしいね(^^;

    • 19
    • 20/05/26 18:47:03

    >>341806
    これ同一人物の字では?
    この人のツイッターにDVDが届いたと写真アップしてありこの人の手紙が添えらていました。
    最後の文面の(どうぞ)と(美奈代)の自体がそっくり。特に(どうぞ)が!
    何か見たことあるような字体だと思ってたら、この方のコメントみて確信。

    自作自演、本当なんだと思ったらゾッとしました。そこまでします?

    • 23
    • 20/05/26 18:47:10

    見て(笑)

    • 4
    • 20/05/26 18:49:08

    >>341790
    母親と仲が良い男子高校生もたまにいるけど、それは家の中だけで、外では友達に見られたくないと思うのが普通なのかなと思う。だから学校とかで、いつもの感覚で話しかけたりしたら、ちょっと強めの言葉で嫌がられたりするみたい。
    なのにブログで世界発信されるとか、普通なら嫌がるよね。名月は喜んでいるのかな?愛弥もいまだにお母さんを連呼してるし。2人とも気持ち悪いよ。

    • 24
    • 20/05/26 18:49:31

    >>341800
    あっそうかはぐきは、ばばよと一緒に寝ているだよね。

    • 13
    • 20/05/26 18:56:37

    わざわざ名古屋の買ったのね(^^;青柳ういろうね(^^;

    • 7
    • 20/05/26 18:59:03

    美奈代さんの料理はとにかくブログやインスタにあげるために必死さが伝わる。手作りでもお惣菜でも見た目をよくしようと角度変えたり盛り付け直したりして写真撮りまくり。その姿を想像すると、なんか憐れになってくる。

    • 21
    • 20/05/26 19:00:40

    やだー恥ずかしいくて友達でもこんな安物送れないわ!税込み951円ですから(@_@)

    • 14
    • 20/05/26 19:01:40

    >>341791
    コレ、大丈夫?
    高校生なら、加工して オカンと嬉しく
    写真とる暇あったら、彼女と嬉しく
    写真撮ったらいいのに
    彼女いないのかな?

    • 24
    • 20/05/26 19:04:33

    家族で食べるのに買いました。でいいのに、、、

    • 13
    • 20/05/26 19:10:48

    >>341799
    こんなふうに贈ったものをブログで晒されるの嫌だな。それもメッセージまで…

    • 18
    • 20/05/26 19:14:16

    残念ながらいくら頑張っても駄目なものは駄目なんですよ。
    何やっても鳴かず飛ばず、ってこの事だね。

    • 14
    • 20/05/26 19:14:30

    美奈代さん。
    まだ子供さんたちが小さかった頃にご自宅訪問系の番組で、お弁当作りとか台所や冷蔵庫の様子が紹介されてた番組見ました。物凄くおしゃれでしかも綺麗。見た目だけじゃなくて衛生状態も完璧。家庭内を楽しむセンスが抜群だなと見入った記憶があります。最近見た食卓風景でも、パン1個お皿に置いてあるだけなのにおしゃれな敷き紙の上に乗せたりして、「食べる人のこと」考えてるんだなぁ。と感心。

    ママタレ系の人の投稿や公開って自己満足が殆どだけど、この方は唯一「相手のこと」考えてお料理してるんじゃないかなと思います。服装はちょっと?ん?と、思うことも多々ありますが、息子さんや旦那さん、家で食事するの楽しいだろうなと素直に思える唯一の芸能人。

    • 2
    • 20/05/26 19:14:49

    美奈代さんのブログはよく見ます
    普通に家庭で食べる物よく作ってますね
    盛り付けが綺麗で昨日のビーフシチューも
    ブログに上げてもイヤミが無く好感がもてます
    工藤静香も変なゴテゴテ料理作るより
    普通にご飯作れないものかでも作った所で
    イメージアップにはならないかな。

    • 1
    • 20/05/26 19:15:25

    美奈代さんの料理、
    とても美味しそうです。
    基本的には芸能人には興味も殆ど無いのですが、この人のお料理写真はとても美味しそうです。
    たまに目にすると多分お子様への愛情が強いのか色々言う人も多いようですが、これだけ家庭の事もしっかり出来て人がどうこう言える立場に無いとは思います。
    芸能人のお料理も様々ですが暖かみの無いお料理写真や彩りの悪いお料理写真を見せられた後に渡辺さんのお料理を見るとほっとします。
    この人の若い頃は必死過ぎて痛々しくて見ていられなかった部分もありましたが、お料理写真拝見すると何かマスコミのフィルターを通すと違った物になるのかなと言った感想です。
    褒められていても実は母親や他の人が作っているとかそんな人も多いらしいのに頑張ってるなと思えます。
    お料理を通してこの人の他の事も少し知りたくなりました。

    • 0
    • 20/05/26 19:16:18

    美奈代さん。
    アイドル風のメイクとファッションとか、息子溺愛とかいろいろあるけど、みなさんおっしゃる通り、料理や家事センスはすごいと思う。

    以前ブログを見てたけど、毎日プロのような料理の写真。
    ほぼ毎日アップできるということは、日常的にこのレベルを維持しているんだなぁ、と。

    息子溺愛で芸能界ゴリ押しも若干引くけど、自分の子に愛情をかけることは悪いことではないしね。
    虐待やネグレクトよりずっといい。
    息子さんたちも幸せだろうから、それでいいよね。

    • 2
    • 20/05/26 19:16:37

    美奈代さんと、ニッチェ江上さんの料理は、気取らない美味しそうな物ばかり。
    彩りよくセンスよいし、 ほっとする温かい雰囲気を感じる。この料理で食卓楽しくなりそう。
    ごろっとした野菜が、男の子のママって感じで家族の喜ぶもの作ってる感じがします。

    神田うの、工藤静香の料理は、真逆な雰囲気。色合いや盛り付け、食材の組合せに ん? ってなるの多い。
    でも、工藤さんは料理上手。うのは下手な印象受ける。 長年主婦やってたら、何となく感じる。料理好きは特に。

    • 1
    • 20/05/26 19:18:12

    そろそろママスタにメスが入るよ。
    過去の書き込み全部データベースにあるらしい。

    • 1
    • 20/05/26 19:19:01

    >>341723 みなよさんが一生懸命生きてると思いますか? 

    • 11
    • 20/05/26 19:32:03

    [8]
    焼けました!
    2020-05-26 19:10:21
    テーマ:料理


    焼けました


    (※画像2枚)




    #渡辺美奈代 #焼き立てパン


    >>341803
    ブログコピー
    ブログ貼り付け
    (※画像2枚まとめました)

    • 0
    • 20/05/26 19:34:46

    [9]
    夕食の準備
    2020-05-26 19:21:10
    テーマ:ブログ


    夕食の準備を始めまーすっ


    (※画像)

    トマト
    トマト缶
    オリーブ
    ケッパー
    アンチョビ
    鷹の爪で
    トマトソース作ってます


    >>341830
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 1
    • 20/05/26 19:45:01

    そんな料理上手ならなぜテレビに呼ばれないのかな?
    私も最初は好きでずっとブログ見てました。
    最近はお金稼ぎに必死で数うちあたれ的で
    大嫌いになりました。
    読者をバカにしてるとしか思えないブログ。
    とっくに見てないけど

    • 32
    • 20/05/26 20:06:59

    >>341831
    美奈代クッキングやめたの?

    • 6
    • 20/05/26 20:11:48

    >>341829
    みんな一生懸命に生きてるよ

    • 1
    • 20/05/26 20:22:36

    静香アンチが美奈代を誉めてるだけよね~
    静香は好きでもないけど、やっぱり心美、光希は綺麗!しかも旦那はキムタク
    静香も相手になんかしてないと思う~

    • 22
    • 20/05/26 20:31:21

    >>341823

    たまに出没する
    あなたに質問。。。

    そんなにお料理頑張ってたのに、息子さん2人とも女の子みたいに小さいのは
    何故ですか?旦那さんも腸にポリープとかどうして出来ちゃうの?
    大きなお腹ですごく太ってらっしゃるわね。
    食生活に問題があるんだと普通に思いますけど。
    あなたがご覧になったのは、テレビで放送されたワンシーンだけでしょ?
    それをまともに信じるあなたがどうかと思いますけど。

    • 30
    • 20/05/26 20:33:20

    >>341833
    作る物が無くなったんじゃない?

    • 11
    • 20/05/26 20:39:19

    >>341826ここはママスタですのでYahooニュースやブログで褒めちぎってあげて下さい。

    • 10
    • 20/05/26 20:41:46

    >>341835
    インスタライブをゆっくり見たけど、お姉ちゃんは妹に引け目を感じてるのか?妹と目を会わせないし並んで見比べられるのが嫌なのか?
    妹は堂々としてたまにお姉ちゃんを覚めた眼差しで見てた
    妹はトトと見分け付かないくらい顔も声まで似て、キムタクが座ってるようにしか見えなかった

    • 3
    • 20/05/26 20:52:12

    >>341826
    この人何言ってるの??

    • 10
    • 20/05/26 20:52:39

    >>341826
    オマエ頭大丈夫か?w

    • 10
    • 20/05/26 20:54:12

    >>341823
    ウケるwwwwww

    • 4
    • 20/05/26 20:56:20

    >>341829
    美奈代は、楽して生きる為に、ブログ更新一生懸命なのは言えてる!
    タカリ一家だから・・

    • 22
    • 20/05/26 20:57:17

    >>341830
    お世辞にも美味しそうとは言えない手抜きパン。

    この前は下の方が膨らんでなかったし。
    ちゃんとした作り方で作ればいいのに、こんな手抜きで簡単な作り方でしか作れないババヨ。

    • 22
    • 20/05/26 20:57:18

    >>341811
    ちえみもやってるよ。
    自分の字でお礼何て。(笑)何処までもバカー。恥ずかしいレベル。

    • 8
    • 20/05/26 20:59:10

    和食がほとんど出てこないし、作ると言えばカレー、麺類ばかり。
    ちょっと掃除して、犬の散歩行ったら、食事作るどころか、デリバリーとったり、外食したり。
    どこが料理上手なの?
    仕事ない今でさえ、そんなに作ってないのに。
    普通の家庭の主婦の方は、しっかり働いて、毎日ちゃんとご飯作ってますよ!毎日お弁当もね。

    • 35
    • 20/05/26 21:00:01

    >>341824
    静香アンチはどっか行け!

    • 17
    • 20/05/26 21:00:09

    >>341823
    あなた料理苦手でしょうね(--;)
    あんな美奈代の自己満料理がよく見えるなんて~

    • 20
    • 20/05/26 21:01:54

    >>341845
    ちえみさんの主演ドラマ沢山あるし、キョンキョンも家に来てたと言うし、ちえみさんのが売れてたと思うわ

    • 20
    • 20/05/26 21:03:22

    [10]
    夜ごはん
    2020-05-26 19:56:07
    テーマ:料理


    夜ごはんは、、、


    (※画像)

    アスパラの豚肉巻き

    カプレーゼ

    海老とグレープフルーツマリネ

    (※画像)

    ズッキーニのお花にモッツアレラチーズ

    (※画像3枚)

    手作りパン

    (※画像2枚)

    トマトソースパスタ


    #アスパラの豚肉巻き #モッツアレラチーズ #カプレーゼ #手作りパン #ズッキーニ #夜ごはん #海老とグレープフルーツ #渡辺美奈代 #トマトソースパスタ


    >>341831
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 0
    • 20/05/26 21:04:16

    >>341850
    ブログコピー
    ブログ貼り付け
    (※画像6枚まとめました)

    • 0
    • 20/05/26 21:05:29

    [11]
    愛弥から
    2020-05-26 20:26:03
    テーマ:ブログ


    打ち合わせに出掛けていた


    愛弥から


    お土産!

    じゃーん!


    ファミマスイーツ!



    4つ



    (※画像)

    家族分ねっ!
    ありがとう


    シュークリームがずいぶん

    大きい袋に入っているけど・・・



    さて?

    誰の?笑笑



    愛弥のブログ

    名月のブログ



    #ファミマスイーツ #シュークリーム #渡辺美奈代 #矢島愛弥


    >>341851
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 1
    • 20/05/26 21:07:02

    >>341845
    掃き溜めにGO

    • 5
    • 341854

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 21:07:31

    [12]
    フリルアンブレラ
    2020-05-26 20:48:52
    テーマ:かぐや姫


    梅雨に備えて



    雨の日でも楽しい気分にしてくれる



    フリルアンブレラ

    (※画像3枚)


    シンプルですがオシャレな雨傘です



    フリルアンブレラはこちら



    #渡辺美奈代 #かぐや姫374 #雨の日でも楽しい #フリルアンブレラ #気分 #雨傘 #シンプルです #オシャレ #梅雨


    >>341852
    ブログコピー
    ブログ貼り付け
    (※画像3枚まとめました)

    • 0
    • 20/05/26 21:13:19

    >>341806
    それが本当なら、美奈代病気だよ!
    病んでるの(・・?

    • 14
    • 20/05/26 21:19:30

    >>341851

    エビが一個ずつ

    アスパラは一本

    ズッキーニは半分こ?

    ホントに少ないね!

    ヤフーに上げ記事あるから、料理上手設定からの料理番組、料理本へgo!?
    必死過ぎて……

    • 22
    • 20/05/26 21:36:56

    >>341857
    長男さんと瓜二つ!!

    • 8
    • 341859

    ぴよぴよ

    • 341860

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 490827件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ