渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490853件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/09 23:19:31

    こんな母親
    最低だな

    • 22
    • 16/07/09 23:48:54

    [9]香水瓶 22:15

    かぐや姫374の
    香水瓶型のジュエリーボックス

    (写真)

    複数のボックスでできていて
    いろいろな使い方ができますよ

    (写真2枚) ※省略

    カラーも豊富なので
    ぜひお部屋のイメージに合わせて

    • 0
    • 16/07/09 23:51:05

    [10]おやすみなさ~い 23:37

    皆様
    今日も1日お疲れ様でした

    (写真)

    明日は、、、お天気かな?
    それでは
    又・・・明日
    おやすみなさ~い

    • 0
    • 16/07/10 00:21:53

    >>33522
    明日はお天気かな?って?

    • 0
    • 16/07/10 00:30:47

    >>33523
    バカだねwww
    「お」天気もだけど、天気ってw
    ある場所の、ある時刻の気象状態。
    気温・湿度・風・雲量などを総合した状態。なのにね。

    「明日は晴れるかな?」なら分からなくもない。
    この家は新聞も取ってないし、パソコンも持ってない、
    ニュースも天気予報も見ないんだね
    ババアはブログ以外スマホも使えないのかw

    • 0
    • 16/07/10 00:49:57

    >>33523
    >>33524

    >>33522 を書いたものです。
    「お天気かな?」の後ろに「晴れ」「くもり」「雨」の絵文字があったのですが、文字化けしたので削除しました。ごめんなさい!

    まあそれでも、お天気かな?はおかしいけれど…。

    • 0
    • 16/07/10 00:59:10

    愛弥がライブの告知をしているけど、今どういう状況なんだろう?

    • 0
    • 16/07/10 01:18:21

    >>33520 アイドルなのに 笑えるヌード写真集も珍しいよねwww

    • 0
    • 16/07/10 01:27:32

    >>33490 腹黒い芸能人だからじゃない?
    ママスタに記事まで貼ってアクセス稼ぎしたり 賃貸マンションに住んでいるのにセレブ気取りで自宅公開したり ランキングもおかしいと皆んな思ってる
    わざとらしく息子とベタベタして炎上ねらってみたりやる事 全てがわざとらしいから嫌われてるのよ

    • 0
    • 16/07/10 01:34:31

    >>31467 中島知子とイイ勝負!

    • 0
    • 16/07/10 07:35:14

    >>33514私もゾワッとした
    ドアップでもイケてるって思うのは矢島一家だけだよー

    • 0
    • 16/07/10 07:35:42

    >>33526 何かあったのは間違いないけど矢島一家にすると芸能界の厳しさを教えてやってる!とでも思ってるんじゃない?ライブは一応二人で表面上は仲良く写真載せてブログは愛弥が書くと思う。
    芸能界でも学校でも自分達が底辺なことや嘲笑されていることは気づかないみたいだからw

    • 0
    • 16/07/10 07:39:26

    愛弥の写メ誰に撮らせてるんだろうか

    • 0
    • 33533
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/10 08:08:36

    >>33531
    ライブにタイキくんが出ていたら、その後のチビ猿のブログに皆でタイキ絶賛コメしようね!

    • 0
    • 33534
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/07/10 08:21:25

    >>33533 大起あげのコメントは反映されない不思議

    • 0
    • 16/07/10 08:42:07

    長男のブログの写真
    チビブサのくせにたそがれちゃってモデル気取り?www
    母親と一緒だね

    • 0
    • 16/07/10 08:45:14

    >>33526
    二人で出るんだよね~?
    まさかの当日に事情により僕一人でとかってあったりして

    • 0
    • 16/07/10 08:52:28

    >>33535 チビなのに、黄色い髪で、いつも派手な服装だよねw 長男、目つき悪いし、色黒だから、小ヤンキーに見えるwww

    • 0
    • 16/07/10 08:53:54

    >>33535
    何かカッコつけちゃって笑っちゃう
    この日は友達とジムに行ったらしいけど、友達との写真は一切なし
    ババヨと同じで誰かと一緒だと必ず写真載せてたと思うけど
    一緒だったのはヒモじゃないの~(笑)

    • 0
    • 16/07/10 09:02:02

    子供は親を見て育つってよく聞く言葉だけど、

    ここの子供を見ると、子供って親の事をよく見てるって
    凄く納得できるwww

    そのうち長男は水商売やってチンピラになって風俗とかキャバ嬢のヒモになり
    自称、青年実業家で次々と店を潰しながら、
    オツムの弱い女に貢いでもらって高齢になっていきそう

    次男はマミーみたいなヌードを次々に発売
    バイセクシャルで事情中世的な売り方でそのうち消えていきそう

    • 0
    • 16/07/10 09:02:51

    >>33535
    ホント勘違いだな
    視線を伏し目がちにするのってみなよと同じじゃん

    コイツ見たことあるけど絶対160ないよ
    誰も見てないのにやたら周りを意識しちゃってた
    それに口元がかなりモアっとしててそこに目が行く
    とにかくキモい

    • 0
    • 16/07/10 09:06:06

    >>33534SNSで他人になりすまして矢島一族の悪口を言いたい放題言ってたのが矢島一家にばれたらしい。

    • 0
    • 16/07/10 09:17:45

    >>33529 中島知子は貧乳ではないよ

    • 0
    • 16/07/10 09:23:34

    >>33533
    賛成です。
    ミナヨさんたちに、芸能界の厳しさを教えてあげましょう。

    • 0
    • 16/07/10 09:25:40

    >>33535
    相変わらずのセンスの無さ(笑)
    シャツ、ブカブカなんですけど。

    • 0
    • 16/07/10 09:49:05

    美奈代のファンは、ここの兄弟をイケメンだの、美少年だの、カワイイだの、褒めるけど、えー?どこが?って首かしげてしまう(笑)なんせ、長男の唇が、気持ち悪いのよね。顔も苦手だわ。

    • 0
    • 16/07/10 10:00:00

    今までさ、特大ロゴの入った服を着せられてたじゃんね
    さりげないロゴまでにしとけよ!凄くダサい!って思ってたけど、
    今のアナヤのファッション見てると、懐かしのブランドロゴどや!
    の方がまだマシだった
    今のはとにかく激しくダサいwww

    サイズが大きいのは親の責任だねw
    栄養を摂らせずチビに育て、病院で適切な診療も受けさせなかった責任と、
    小さな頃から長く着れるようにブアブカしか買ってこなかった責任

    • 0
    • 16/07/10 10:12:12

    ホントにキモいのよねナマヤって爬虫類みたいに。
    特に下唇が。デレーンと伸びきったとこ。

    • 0
    • 16/07/10 10:23:06

    >>33547 体は、成長止まって身長チビなのに、口が、上唇が異常に成長して大きいよね。色も黒ずんで縦に荒れたようにシワがいってるし。ヒルみたいでキモい。(笑)

    • 0
    • 16/07/10 10:43:02

    >>33533
    弾かれると思うよ。

    • 0
    • 16/07/10 10:44:27

    チビ猿ナマヤは勘違いしているwww
    似合うつもりで着てるんだろうけど…
    チビはワイルドな感じの服は無理だよ!
    長身でイケメンじゃないとね…(笑)
    憧れてるんだろうけどね
    チビらしくしなさい♪♪

    • 0
    • 16/07/10 10:47:28

    不細工息子二人とも口元がキモい…
    人前はマスクして下さい!!!

    • 0
    • 16/07/10 10:56:27

    まなや ライブやるから たいき君も出演するのかな?
    アンドモアとし出るみたいだし

    • 0
    • 16/07/10 10:57:22

    こっち見んな!

    • 0
    • 16/07/10 11:05:53

    >>33552
    そのうち
    アンドモアのメンバーはメインが長男で
    相方は内容によってチェンジしますって言いだしそうだ

    • 0
    • 16/07/10 11:08:51

    アンドモアブログにライブは二人揃って出るんですか?ってコメントしたけど載らない
    こんな事位でも弾くのね( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 16/07/10 11:18:47

    >>33554大起の存在がまなやの存在感を薄くさせていると感じ始めたんだろう。
    このままじゃ大起は矢島一派に潰されるな。大起も所詮はまなやを輝かせるための小道具にしかすぎなかったと言うことだろう。

    • 0
    • 16/07/10 11:44:20

    ヒモと長男は選挙権があるから当然行くよね
    美奈代ちゃんは次男とお供して外で待ってるのかしら?
    何年も前になるけど、高輪のマンションの時は中に入ってこないで
    外でヒモが戻ってくるのを子供達と待ってたよね!
    暑い中入り口で子供たちは走り回り
    長袖ワンピース着てたよね

    最後に投票所で会った時は、お出かけの帰りだったのかな?
    あんなところで暗いのに何枚も写真だけ撮って
    変な人って思ってよく見たらこの夫婦だったわ
    その時もヒモだけ中に入ってったけど、
    今になってその理由がわかった

    始めは子供を連れてるから順番に投票に行くと思ってたけど、
    2度もヒモだけが投票して帰っていくのを見たら
    住民票が違うって理由じゃなかったんだとわかったわ

    • 0
    • 16/07/10 12:16:09

    [1]こんにちは 11:05

    皆様
    こんにちは

    お天気(晴れの絵文字)になったので
    昨日出来なかった
    お洗濯・・・2回目回してまーす

    一方~
    娘ちゃんは、、、

    (写真)

    ネンネ中です

    皆様
    素敵な1日をお過ごし下さい

    • 0
    • 16/07/10 12:33:17

    >>33558
    娘ちゃんにネンネ中・・・

    言葉使いが完全にイカレテル

    実際、犬に○○でちゅね~とかって言ってるんだろな(;´Д`)

    • 0
    • 16/07/10 13:33:34

    [2]パスタ 13:00

    お昼ご飯に
    パスタを作ってま~す

    (写真)

    冷蔵庫の整理もかねて
    ウインナー
    玉ねぎ
    ネギ
    小松菜

    (写真)

    盛り付けは・・・主人が!
    男前な盛り付けに(笑)

    • 0
    • 16/07/10 13:34:27
    • 0
    • 16/07/10 13:44:37

    ヒモが作ったの??

    • 0
    • 16/07/10 14:40:14

    家の中には むさ苦しい男しかいないから
    メス犬に「娘ちゃん」と呼んでみたかったのかしら?暑さで頭も…お大事に。

    • 0
    • 16/07/10 14:45:16

    画像をクリックしないほうが良いです。一回クリックしたら美奈代ブログに千倍カウントされます。
    つまり一人が一回画像をクリックしたら美奈代ブログには千人の閲覧者が訪れた事になります。
    これこそ美奈代が毎回毎回アクセス上位にいるカラクリなんです。

    • 0
    • 16/07/10 14:59:23

    >>33564
    毎回一人で必死にご苦労さま(笑)

    • 0
    • 16/07/10 15:21:12

    >>33564      渡辺さんは、違反してまでお金儲けをしているってことなのですね。ランキング上位は私も不思議でした。それが本当だとしたらとんでもないことです。

    • 0
    • 16/07/10 16:06:26

    お片付けしてたら写真が?ズボラ 写真って頂いた時にアルバムとか置く場所にまとめて置きますよね!

    • 0
    • 16/07/10 16:21:07

    片付けしてて写真┅のパターンは飽きたよ。
    ほんとにブログネタないんだね
    息子もキモすぎ

    • 0
    • 16/07/10 16:25:03

    >>33567
    確かにそう。
    それにしても二人とも、特に愛弥…可愛くないわ~
    でも、美奈代さんから見たら、めちゃ可愛いんでしょうね(´д`|||)

    • 0
1件~50件 (全 490853件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ