渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490721件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 13:22:32

    >>265711

    胃もたれする( ´Д`)y━・~~

    • 10
    • 19/04/23 13:21:27

    渡辺さんご一家は
    お金持ちなんだし、その設定だから、
    ゴールデンウィークも
    さぞ、モナコとかドバイとか
    金持ち御用達の国に
    旅行ですよね~~?

    • 22
    • 19/04/23 13:19:15

    >>265738

    番組も終わったりするしねw

    • 9
    • 19/04/23 13:07:31

    いきなりステーキ客離れだってね。
    ババヨが関わるとろくなことないな。

    • 26
    • 19/04/23 12:56:55

    次男のお弁当と小人の朝食って内容同じだよね?
    わざわざブログの更新稼ぎの為に別記事にする神経!
    もう必死過ぎて...

    • 41
    • 19/04/23 12:39:33

    >>265693
    恩恵受けてるのかもね?(笑)
    行ったことがなくて、今度行ってみようかな?
    と思うんだけど、渡辺美奈代がやたらと、
    いきなりステーキって書くから、
    その度に行く気が失せる。
    結果、行くまでに至らない。
    渡辺美奈代は疫病神だと思う。

    • 29
    • 19/04/23 12:06:33

    >>265733

    愚息…笑!

    • 10
    • 19/04/23 11:59:49

    >>265729
    見栄っ張りなんだね

    • 17
    • 19/04/23 11:18:00

    ホントだあー!
    トマトのヘタを付けたままは
    そこから菌が繁殖するのにバカだねー
    この親!
    息子美奈代に殺されるわ!
    いつも腹壊してるもんね!ここの愚息!

    • 36
    • 19/04/23 11:10:55

    >>265730
    今さら菌でどうのこうのなる体じゃないんじゃない?

    • 8
    • 19/04/23 11:10:41

    >>265724
    牛丼なんて紅しょうがだけ添えればよくね?
    こいつの弁当はとにかくごちゃごちゃしすぎ!
    こいつん家のインテリアと同じ

    • 40
    • 19/04/23 11:06:29

    最近はイチゴのヘタ取ってるけど、肝心のトマトは相変わらずヘタ付きなんだねー。

    菌が凄いのにこの人ってそういう事、無知だよねー。何年お弁当作ってるの?
    抗菌シート入れてるからって全てOKじゃないんだよー。見た目重視で愛情感じられないわ

    • 31
    • 19/04/23 11:04:14

    >>265712
    お弁当ない日は、朝ごはんには全く触れないよ。テレビで披露してた朝ごはん作ってるならブログ記事になるのに写真載せないってことは作ってないんだろうねー。平気で嘘をつく若作りおばさん底辺芸能人もどきだからねー。

    • 35
    • 19/04/23 10:59:19

    自宅でいきなりステーキが楽しめます、ってせこすぎる、たかがチェーンのステーキ屋だよ? そんなに食べたきゃ店へ行けよ、そんなお金も惜しいの?
    しかもそれを買ったのヒモってさ、いいおっさんが、食事したあとレジ横のステーキソース買ってるんだ
    いじましすぎて恥ずかしいんだけど、よく公表するよねこのババア
    これでセレブのつもりだから始末に負えない

    • 38
    • 19/04/23 10:06:42

    >>265723
    食わなくても彩りがよくなればいいんだよ~

    • 16
    • 19/04/23 09:40:50

    >>265712
    ランチパックのあいすまんじゅう味じゃない?
    愛弥の朝ご飯としてブログにアップしたものを4人でつまみつつ足りない分は菓子パンでしょ
    お弁当作ってパンまで焼くことは料理嫌いの美奈代さんはやらないと思うので画像は以前の撮り貯めたもので後は菓子パンを4人でムシャムシャ!

    • 28
    • 19/04/23 09:39:08

    なんかビンボー臭いモノが好きだよなって思う
    美奈代の育ちかな~~

    • 39
    • 19/04/23 09:39:05

    >>265711
    牛丼と一緒にこんなごちゃごちゃ色んな物
    盛り付けるかな?
    牛丼だけだと茶色一色になって
    彩り重視ババヨのお気に召さないんだろうけど
    牛丼は牛丼だけの方が見た目的にも美味しそうに見えると思う。ババヨって彩りで誤魔化そうとし過ぎてて逆に気持ち悪くなってることよくあるよね

    • 34
    • 19/04/23 09:37:58

    高校生の息子が
    キャベツの酢漬けなんか食わないよ~~

    • 36
    • 19/04/23 09:13:30

    お弁当に酢漬けとナムルが入ってるなんて…
    蓋あけたら公害だよ、おばさん

    • 44
    • 19/04/23 09:11:01

    >>265711
    こんなの朝食に出す?
    なに朝っぱらからこんなギトギトしたもんがっついてんの、下品だねえ

    • 37
    • 19/04/23 09:02:32

    >>265719
    夫婦で毎日丼一杯食べてれば痩せるかも?

    • 15
    • 19/04/23 08:49:58

    酢キャベツってダイエットでもしてるの?ガリガリなのに名月くん。
    メタボの旦那に食べさせたら?

    • 35
    • 19/04/23 08:27:45

    春巻きは買ってきたやつか冷食やな。
    コイツが作ったなら絶対作ってるとこの写メも載せるし言うもんね。分かりやす~www
    なら、ちゃんと『冷食の春巻きです。』って言えよな。
    こういうとこ言わんから嫌われるのよね。
    もう今さら言っても好感度持てないけどwww

    • 39
    • 19/04/23 08:01:06

    >>265713
    紫キャベツの酢漬けはこの間の作り置きでしょ味が酸っぱいから腐ってても酸っぱさが増すだけだから名月は気が付かないんじゃない。
    しかし人参のナムルといい味がまざりきってるよね?このお弁当。映えばかり気にして食べる人の事を全く考えてないよ。この母親は。
    何も言わない名月をいい事にさ。ヒデー親。
    名月君もはっきり言って良いんだよ!コンビニ弁当買うからね!ってさ。

    • 40
    • 19/04/23 07:56:48

    [1]
    2019-04-23 06:56:54
    おはようございます
    https://archive.is/UMy7M

    [2]
    2019-04-23 07:08:50
    牛丼のお弁当
    https://archive.is/dfKfU

    [3]
    2019-04-23 07:22:43
    愛弥の朝ごはん
    https://archive.is/FENGN

    >>265694
    魚拓

    • 0
    • 19/04/23 07:52:48

    >>265710
    ここんちいつもイチゴ出てくるけど
    常備してるの(・・?

    • 12
    • 19/04/23 07:50:43

    >>265711
    朝からクドいのばかり・ ・オエー

    • 25
    • 19/04/23 07:47:54

    >>265709
    紫キャベツの酢漬けって、まさかこの前の作り置きじゃないよね(・・?
    もしそうだったら、腐ってないの?
    キャベツの酢漬けなんて、作り立てでもいらないわ、 、

    • 31
    • 19/04/23 07:47:49

    朝ごはんがあるのはまなやだけ?
    ナヅキとババヨとヒモの朝ごはんも載せなよ。それだけで三回更新稼げるよ。

    • 27
    • 19/04/23 07:43:58

    2019-04-23 07:22:43
    愛弥の朝ごはん
    テーマ:ブログ


    愛弥の朝ごはん


    >>265710
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 1
    • 19/04/23 07:18:37

    >>265709
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 1
    • 19/04/23 07:17:47

    2019-04-23 07:08:50
    牛丼のお弁当
    テーマ:ブログ


    本日の名月のお弁当


    牛丼



    春巻き

    ゆで卵

    お味噌汁

    人参のナムル

    紫キャベツの酢漬け



    >>265708
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 1
    • 19/04/23 07:13:55

    2019-04-23 06:56:54
    おはようございます
    テーマ:ブログ


    皆様


    おはようございます


    お弁当作りスタート

    今日は、、、

    いつもより早く出掛けて行くので

    ちょっと早起き


    皆様

    素敵な1日をお過ごし下さい


    >>265692
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 1
    • 265707

    ぴよぴよ

    • 19/04/23 06:30:14

    無職のクソが、
    そこそこのブランドも纏えないくせに、
    ファッションとか言って
    ネットに載せるな!

    クソが

    • 32
    • 19/04/23 06:28:48

    無職のくせに、アメブロだけは
    鬼畜更新。

    頭が悪い奴は
    小賢しい。

    早く消えやがれ

    • 29
    • 19/04/23 05:37:07

    >>265700
    山田美保子さん、もう美奈代に仕事まわさなくで!!

    • 34
    • 19/04/23 03:32:15

    >>265686
    いきなりステーキ、スタバ、コストコ、つるとんたん、原宿に行けばクレープ、同じところばかり行って新しいお店紹介とか全くない。

    • 46
    • 19/04/23 02:21:49

    >>265668
    ブログ報酬で大人買い!うふふっ

    • 18
    • 19/04/23 01:33:44

    存在価値のないバカ374

    • 25
    • 19/04/23 01:30:01

    >>265573山田美保子さん太ってるからお酢やったんじゃない?
    嫌みなババヨらしい。

    • 24
    • 19/04/23 00:42:03

    >>265636
    バカ犬姉妹を肩に乗せてるのかと思った笑

    • 23
    • 19/04/23 00:23:19

    >>265668
    ザラの売り上げ下がるから買うなババア

    • 30
    • 19/04/23 00:20:59

    >>265676
    何これ?養豚場のブタのエサ?

    • 16
    • 19/04/23 00:19:23

    >>265689
    数少ないババヨのファンはチンピラ旦那のことなんか興味ないと思う

    • 20
    • 19/04/23 00:17:26

    おやすみなさ~い記事で1日のノルマ達成。
    今日も1日くだらない記事でボロもうけしました。

    • 23
    • 19/04/22 23:50:34

    [15]
    2019-04-22 23:23:45
    おやすみなさ~い
    https://archive.is/WLsSQ

    >>265678
    魚拓

    • 2
    • 19/04/22 23:45:43

    いきなりステーキの広告塔だな

    • 13
    • 19/04/22 23:41:51

    >>265691
    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 2
1件~50件 (全 490721件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ