渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490794件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/19 00:15:20

    2018-12-18 23:02:45
    ルームフレグランス




    様々な香りが楽しめる

    ドットール・ヴラニエスのルームフレグランスが

    Minayo Selectにも




    我が家はこのロッソノービレをメインにしています。




    贈り物にも最適ですよ

    ルームフレグランス(Minayo Select)

    ルームフレグランス(楽天)




    前の記事
    >>232436


    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 3
    • 18/12/19 00:15:55

    >>232466


    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 3
    • 18/12/19 00:16:25

    >>232467


    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 4
    • 18/12/19 00:17:53

    >>232468


    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 5
    • 18/12/19 00:25:18

    >>232395
    何このブサイク兄弟
    イメージカラー決めたの?w
    なんだか単純だし、こいつらが着ると葬式カラーだよ
    聖なる夜に見たくねえな
    さんま御殿でうなづいてきたのか?名月
    ふたりでマミーをよいしょしてきたのか?

    • 19
    • 18/12/19 00:27:23

    >>232466
    みなよセレクトなの?セレクションなの?両方の言い方してるよねー?それと宣伝だからパスマーク必要だよね。ステマじゃないからいいの?
    本当アメブロってわからん

    • 23
    • 18/12/19 00:32:16

    >>232445
    ボツになったよ笑

    • 8
    • 18/12/19 00:40:34

    この親子は需要ないのに
    いつまでも芸能界にしがみついているよは何で?

    • 30
    • 18/12/19 00:48:15

    昔やった枕営業のおかげで
    芸能界も生き残れる
    おこぼれ仕事に食いついて親子で情けないわね~忙しいゆうこりんにおこぼれのお仕事もらったら?

    • 26
    • 18/12/19 01:31:10

    ヤドカリ一家
    アメブロ報酬が収入源
    だから毎日、必死に糞ブログ更新中

    • 30
    • 18/12/19 01:34:40

    セレ豚美奈代、「中学*性*日記」のヒロインを妄想。。

    • 4
    • 18/12/19 02:25:20

    >>232472
    なんでそんな嘘つけるの?

    • 7
    • 18/12/19 02:42:10

    さんま御殿、私は絶対見る~~
    兄弟のルックス、ファッションセンス面白過ぎますっ!
    出来れば、名月一人で出て欲しかった。

    • 26
    • 18/12/19 03:51:26

    >>232478
    さんま御殿は毎週観てるので私も観ます。
    でも、あの兄弟は面白い事ひとつ言えないのであまり画面には映る事は無さそうです。
    ビジュアルが整った兄弟ならともかく、仕上がりは皆さんご存知のあれですから。笑

    • 45
    • 18/12/19 06:02:54

    >>232450
    双子みたいにニコイチで売り出すつもりなのかな。名月1人じゃ笑ってるだけで終わるから
    愛弥が喋って名月が相槌うつ役?
    こんなの何人寄せ集めても売れないものは売れないよ

    • 35
    • 18/12/19 06:10:37

    >>232453 歯だけじゃないね。髪も顔も
    変だよ~

    • 24
    • 18/12/19 06:47:25

    あ然、呆然。ワタナベカスヨ

    • 14
    • 18/12/19 06:59:11

    >>232399相変わらず庶民以下で気持ち悪い

    • 17
    • 18/12/19 07:01:16

    お気楽わたなべみなよ
    不細工兄弟
    世間にさらしてますます嫌われる
    不格好不細工過ぎて使えないよ!
    何ができるのバカ兄弟

    • 29
    • 18/12/19 07:20:49

    >>232480また苦情が殺到するわよ。
    それにしてもあの親子番組出る度に苦情入るのに何でまだテレビに出るのかしら???

    • 34
    • 18/12/19 07:35:24

    >>232395
    控え室もらって一流気取り。
    親のすねかじり。
    バッカみたい。
    廊下で着替えなさいよw

    • 27
    • 18/12/19 07:42:16

    美奈代さん、一足お先に涅槃でまってます。

    • 20
    • 18/12/19 07:42:43

    さんま御殿、予告見たけど二世コーナーは映りもしなかった。絶対短いね。メンバーめちゃショボくて盛り上がりなそう。どーせ矢島兄弟は又マミーの話しでしょ!キモ

    • 34
    • 18/12/19 07:49:45

    >>232267
    なんで4時間なんだろうね
    1時間とでもいうならまたわかるけど
    あり得なさすぎるでしょう、ウソまで頭悪いんだねこの低脳婆さん

    • 24
    • 18/12/19 08:03:55

    >>232486
    おまけにまっさん連れてるんでしょ?何様だよ!局のメイクさんにやってもらえばいいじゃん!

    • 25
    • 18/12/19 08:26:05

    さんま御殿て出演するのは大変らしいよ。
    出演するハードルが、高いんだって芸人さんが言ってた。

    それにしても日テレの仕事多いね。

    • 23
    • 18/12/19 08:26:32

    >>232395
    男性?男子?が普通こんなに襟ぐりの空いたセーターなんて着ないから!
    センス悪いしすごく変だよ!矢島兄弟!

    • 32
    • 18/12/19 08:49:06

    犬には罪ないんだけど雑巾にしか見えない。

    • 31
    • 18/12/19 09:17:40

    >>232379

    ホテルで無料のプールばっかり入らないでさ、現地のレジャー施設のプール行けば良いのに。
    何ヵ所か行ってるけど、外国のは本当楽しいよ!大人も楽しめるから。

    まだまだ子供達を子供と思ってる374さんなんだから、一緒に楽しみなよ~!


    この前のTDSの番組の時みたいに、参加せずにポップコーン食べてつまんなそうにする気かしら

    • 26
    • 18/12/19 09:17:58

    >>232395母親の渡辺美奈代が、服を選び、二人に着せてあげた感じだな。見栄えを良くしてイケメン兄弟と呼ばれたいんやろwバカ息子、東南アジアの森林に住む汚ならしい珍獣みたいな顔のくせにw

    • 35
    • 18/12/19 09:24:28

    >>232445
    みんな二世ってことか

    今、二世が二世を隠して活動してるからね
    まともな二世はこういう企画は出ないんだよね

    • 21
    • 18/12/19 09:25:13

    マリリンのお母さんが作った、手編みの服は着せてあげたのたった1回だけ?
    だっさ~とか思ってるのかなw失礼な人だわ

    • 37
    • 18/12/19 09:27:08

    >>232491
    愛弥のトークスキルはもうバレてるから
    1人なら要らないけど
    名月はまだ未知数で面白いかもしれないという期待もあり2人一緒を条件に出演できたのかもね。いずれにせよ次は無さそうだよね笑

    • 34
    • 18/12/19 09:27:33

    次男は君は誰?って言われて弟ですだけしか喋れないでしょ
    あとは終始ニヤニヤしてそう笑笑

    • 30
    • 18/12/19 09:47:48

    長男は幼少の頃から顔に違和感。日本人離れした東南アジアの森林に住む原住民のようなルックスw キモい親子。

    • 38
    • 18/12/19 10:07:37

    世間は皆、やっぱり気持ち悪いってさ。www

    • 34
    • 18/12/19 10:11:55

    >>232500
    ガチャ歯だけど痩せてたんだな
    今じゃトドみたいな感じで
    すっかりおばちゃん体型になって死物狂いで加工してるけどさ
    あははのはー

    • 17
    • 18/12/19 10:12:19

    >>232501僕のどこが気持ち悪いのですかヽ(`Д´)ノプンプン

    • 9
    • 18/12/19 10:15:35

    つり目息子なんて
    真っ直ぐ立てない歩けない
    まさに知恵遅れ
    こんなのテレビ出して同情買いたいの?
    ヤダヤダ
    長男だって一般的には発育不良の生育遅れでしょ!!
    ブタヨ不憫じゃないのかね?
    それよりカネか!バカ親タヒねよ!

    • 24
    • 18/12/19 10:17:04

    >>232487美奈代に似てる(笑)

    • 5
    • 18/12/19 10:26:27

    >>232489
    4時間って1日の6分の1だよ!!
    それこそ大掃除に4時間かかったっていうのならわかるけど毎日そんな事やってたら寝る時間無くなるわ!
    本当に4時間だというならそれは4時間かけてしてるんじゃなくて、ただ単に要領わるいから4時間かかってるだけでしょw
    普通の人なら30分で出来る事を!

    • 27
    • 18/12/19 10:27:13

    >>232496
    二世の中で間違いなくいちばん親の力を借まくってる矢島兄弟。これからもマミーの助けで活動していくのだろうけど、この兄弟は何の才能もないから仕方ない。
    でもテレビでは二世と呼ばれるのは嫌だとかお母さんの力は借りたくないとかいつか矢島の母と言わせて見せるとか言うんじゃない(笑)

    • 27
    • 232508

    ぴよぴよ

    • 18/12/19 11:05:00

    似顔絵www

    • 23
    • 18/12/19 11:31:13

    >>232500あーあな写真ですね 。フィリピン人居るし

    • 11
    • 18/12/19 11:31:43

    >>232500
    この頃の愛弥を見掛けた人達はお父さんフィリピン人?と思っただろうね?

    • 24
    • 18/12/19 11:40:54

    2018-12-19 08:33:16
    おはようございます




    皆様


    おはようございます




    抱っこでネンネ中のミニーちゃん!

    首は、痛くないのかしらね・・・

    スヤスヤ寝てるから大丈夫なのかなぁ・・・




    皆様



    素敵な1日をお過ごし下さい




    前の記事
    >>232469


    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 3
    • 18/12/19 11:43:37

    2018-12-19 09:03:47
    寒いけど・・・気持ちいい?




    抱っこから目覚めた

    ミニーちゃん、、、テラスでまったり




    寒いけど・・・お天気良くて気持ちいい!?


    みたいな感じ?かなぁ?




    前の記事
    >>232512


    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 2
    • 18/12/19 11:44:07

    >>232513


    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 3
    • 18/12/19 11:47:10

    2018-12-19 11:37:33
    クリスマスプレゼント




    昨日の忘年会で森田さんから


    クリスマスプレゼントを頂きました!


    ティータンブラーとルイボスティー




    ありがとう




    前の記事
    >>232514


    ブログコピー
    ブログ貼り付け

    • 4
1件~50件 (全 490794件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ