渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490827件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 06:17:55

    ない胸を一生懸命寄せてます
    アプリがないからホクロがいっぱい

    • 44
    • 18/10/15 06:17:42

    海老が多くて引くわ!

    • 33
    • 18/10/15 06:17:35

    >>217834
    誰得?ぶさ兄弟

    • 33
    • 18/10/15 06:15:08

    子供がレッスンや稽古で出かけてたら、普通は家でおいしい夕食作って待ってるよ?
    美奈代も仕事だったとかならまだしも、一日中暇だったのに、夕食のためにのこのこ出かける意味がわからない。
    コストコで食材まとめ買いしたんじゃないのかな?

    • 32
    • 18/10/15 06:13:21


    この前マミーと兄やんで昼に海老食べてたじゃん
    ずるいよずるいよ、僕も食べたいよー海老と芽ネギが食べたいよー
    ってダダこねたんだろ、クソガキが
    作らなくていい美奈代は、ハイハイ行きましょう行きましょう海老と芽ネギ食べに行きましょう、と大喜び

    • 24
    • 18/10/15 06:08:18


    ずっと仕事無いのに、外食三昧!!!
    罪悪感って無いのかなこの人???呆

    • 30
    • 18/10/15 06:00:19

    >>217840

    必ず見てる、怖いもの見たさで。
    自分を検索かけたらママスタすぐ出るし、
    気になってるはず。
    でも気が強いから反発心が強くて、見てない振りしてる。
    だから素直じゃないから嫌われるんだよ!

    • 21
    • 18/10/15 05:24:20

    ここで最近ウォーキング、散歩行ってないと叩かれるとすぐウォーキングがてら…夜の散歩で…と更新してる気がする。
    ここをチェックしてるから?

    • 24
    • 18/10/15 05:21:52

    答えはナヅキのブログへどうぞって…
    親子揃って嘘ブログしてるんだね。誘導させて…見ないけど。
    てことは、親が嘘ブログばかりやってるのを見てるから、子供はこれが普通だと思うね。嘘が悪い事なんて思わないんだろうね。
    教育に悪いよね、親が親なら子も子、その通りだね。カエルの子はカエル。そう言う事か!

    • 24
    • 18/10/15 05:14:04

    名月のリクエスト
    寿司、しかもエビでしょ。

    • 19
    • 18/10/15 01:31:01

    >>217833

    2013.12ブログに運気が上がるって コピーの絵を自宅に飾ってたよ

    まさか、これ中古じゃないよね?
    運気上がったの?美奈代さん

    • 23
    • 18/10/15 00:51:36

    >>217805
    普通、犬好き飼っててウォーキングに出掛けるなら犬連れて散歩させるよね。
    はなっから食べに行く目的ででかけるから犬連れて行ってないんでしょ?
    それはウォーキングとは言わない!

    • 32
    • 18/10/15 00:51:35

    また晩御飯は外食 このぶよぶよアホ婆さん お前が食べたいんだろう このアホ嘘つくな
    気持ち悪い兄弟 友達いないし
    くだらないブログ書くな

    • 32
    • 18/10/15 00:27:26

    ツーショットの兄弟 残念
    ほんとブッサイク笑笑

    • 35
    • 18/10/15 00:03:18

    ゴッホのひまわり偽物
    16000円

    • 32
    • 18/10/14 23:54:31

    >>217742
    貧乏草頭に付いてますよ笑笑

    • 9
    • 18/10/14 23:44:22

    犬がかなり窮屈!部屋くらい買ってやんなよ!
    キツネが寝てる感じ!

    • 40
    • 18/10/14 23:42:41

    >>217829

    犬のエサとかブログにアップしてもね、それで?って感じ。
    お金貰う為なら何でも書ける人。
    美奈代さん、マジやらしい人!

    • 36
    • 18/10/14 23:26:17

    とにかく毎日10回以上ブログ更新するけど、内容がショボイ渡辺美奈代は面白くない女ね

    • 48
    • 18/10/14 23:20:45

    >>217748

    狭いスペースにこれだけ家具を置いたら、そりゃ掃除に時間掛かるわ。
    だけど1日4時間はあり得ない・・って言うか、だとしたら余程暇な方なんですね。

    • 36
    • 18/10/14 23:11:39

    美奈代さん、夏はもう終わりだよ。
    今更、ひまわりの絵画写されてもね。
    本当にコストコうるさいわ。
    下ごしらえの写メいらないよ。
    息子二人の写メも、キモいから
    何でこんなのが1位なの?
    2位の人よりはましだけどさ。
    ブログ上位の人達って、皆さんおかしいわ。

    • 41
    • 18/10/14 22:35:42

    明日の弁当の下ごしらえ、野菜をカットしておくだけでも時短って…普通の主婦は夕食の準備の時にカットしたやつを弁当用に少しのけとくんじゃ!それが時短じゃないのか

    • 39
    • 18/10/14 22:34:07

    >>217781
    ほんとだー!カビじゃない?シミ?
    汚い帽子。
    しかも、襟足に白髪見えてますよー。

    • 32
    • 18/10/14 22:32:28

    毎日暇なくせになんで土曜にコストコ行くんだろうね
    近くに住んでるけど 周りの人達もあえて土日は行かないよ 混んでるから。
    まぁ、答えは簡単だけどね。騒がれたいんだろうね

    • 36
    • 18/10/14 22:25:34

    >>217817
    拡大して見たら、シミ?カビ?がついてる!気持ち悪い、、、、

    • 23
    • 18/10/14 22:23:41

    >>217819
    初って言えばセレブが安いうどん屋に行ったんですぅ~みたいな感じになるとでも思ってるのかもねバカだから

    • 33
    • 18/10/14 22:23:11

    >>217778ベロもVで股もV

    • 10
    • 18/10/14 22:21:29

    >>217817
    うん、なんかカビみたいなのが付着してない?バブル時代に買った帽子だよ一度も洗ってないのかも

    • 24
    • 18/10/14 22:19:06

    >>217784店内に何年か前に行ってる。
    その時も初丸亀製麺って言ってた。

    • 27
    • 18/10/14 22:19:04

    丸亀うどん笑笑笑笑笑笑
    貧乏くさっ

    • 30
    • 18/10/14 22:16:24

    うどん屋でかぶってる帽子汚くない?犬の毛?毛玉?恥ずかしい…

    • 34
    • 18/10/14 22:13:24

    美奈代さん、次はどちらに? タワーじゃない所に住むのが好きなのね! それも名月の年齢の二倍ぐらいの築年数のマンション好きね~(^_^;) 私そんなにお金持ちじゃないけど今まで入居者一番目ばかりの物件に住んでる!美奈代さん貧乏なの? お答えよろしく。

    • 26
    • 18/10/14 22:06:04

    家族ってタイトル、大げさだわ

    • 39
    • 18/10/14 22:03:31

    ホント外食ばっかりだな。
    夕飯ぐらいちゃんと、家で食べさせてやれよ。
    犬を飼ってるのに、よくそんなに外出出来るな。
    犬達が可哀想だわ。犬を飼う資格なし!

    • 52
    • 18/10/14 21:59:46

    今日の夕飯は名月のリクエスト、詳しくは名月のブログをどうぞって12日のままだよ。アクセス稼ぎひどいな。

    • 44
    • 18/10/14 21:56:59

    >>217781
    やだー恥ずかしい
    一般人でもお金ない時に行く丸亀うどんなのにね~
    丸亀なんか行ったら恥ずかしくてブログに載せないよ笑

    • 33
    • 18/10/14 21:53:00

    >>217805
    老人だから徘徊だよ
    ボケ老人が道に落ちてる食べ物を拾ったりするのと同じ

    • 22
    • 18/10/14 21:52:40

    コストコ、コストコうるさい女!丸亀製麺いつ行ったの?前に行ったのに何故今日載せるの?今日行ってないでしょ嘘つき女!
    矢島家消えろ

    • 52
    • 18/10/14 21:50:26

    あと最低5記事は鬼更新するね、ノルマやから笑、、、コストコはやめて~

    • 34
    • 18/10/14 21:40:08

    前からコストコは川崎しかいかなかったのにここで散々言われ他のコストコ行ってたけど今回川崎のコストコにいたよ。

    • 30
    • 18/10/14 21:35:47

    Costcoしつこい!何日引っ張るつもりなんだか…

    • 44
    • 18/10/14 21:26:52

    >>217801

    リピ決定だって、ちくわ天が!笑

    • 38
    • 18/10/14 21:20:01

    ウォーキングの途中でうどん食べる人なんて初めて聞いたわ。
    それはただ単にブラブラしてるだけじゃ無い?
    ウォーキングって意味わかってます?ばばよさん。

    • 65
    • 18/10/14 20:29:55

    >>217798あれは写真だけよ買ってない

    • 33
    • 18/10/14 20:28:36

    >>217800
    うわっ、芸能人オーラゼロ。
    すっごい所帯染みた顔ね。
    苦労が絶えないから仕方ないか。。。

    • 39
    • 18/10/14 20:12:12

    うどん屋行っても誰にも気付かれなかったみたいね。そういう所平気で行くところ、おばちゃ~ん。

    • 49
    • 18/10/14 20:05:05

    リピ決定!っていう言い方も 何様のつもりなの?偉そうに。
    サクッと食べれてとか言ってるけど、がっつり食べてるじゃない。

    • 50
    • 18/10/14 19:48:44

    丸亀?出歯亀みたいなツラして(笑)

    • 40
    • 18/10/14 19:46:05


    ところで今日の晩御飯は美奈代さん???

    • 22
    • 18/10/14 19:29:03

    旦那もコストコで揃えてる電球、あと半年したら引っ越しなんだから電球なんていらないと思うんだけど、次の家で使えるかわからないのに(´・c_・`)

    • 33
1件~50件 (全 490827件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ