渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490720件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/23 00:44:04

    矢島家
    滑稽(≧∇≦)

    • 22
    • 17/11/23 00:40:08

    ブサやのママスタ
    ホラー写真集で盛り上がってるよ(^o^)
    ちょーオモシロイ!!

    • 26
    • 17/11/23 00:28:18

    おやすみなさい~の
    ドアップ
    これでもかーとゆうぐらい加工しまくってる
    見苦しいから
    やめて欲しい~

    • 42
    • 17/11/23 00:18:41

    >>135654
    悠々自適な暮らしをしてるか?
    嫁の金魚のフンじゃん

    • 18
    • 17/11/23 00:04:42

    リルのクローゼットってきたから
    ずらりと服が並んでると思いきや
    たった4着…
    なんだろう、なんか笑えないわ…

    • 50
    • 17/11/22 23:54:25

    「おやすみなさ~い」の顔、何のつもり?!
    胸焼けがする!
    50のババアが狂ってる
    ババよより年下だけど、全く憧れない
    あんな人間になりたくない!!!

    • 51
    • 17/11/22 23:49:38

    >>135654

    悠々自適なのに、コストコ・ニトリ・しまむら・ZARA等々…チープなのばっかり。

    • 40
    • 17/11/22 23:49:05

    >>135637
    貞操観念が強いんだろうね

    • 3
    • 17/11/22 23:47:34

    >>135653
    岐阜の資産家の産まれで実業家ですよ
    働かなくても悠々自適らしい

    • 3
    • 17/11/22 23:45:27

    旦那さんって無職なの?

    • 13
    • 135652
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/22 23:31:10

    コストコの食材って量が多かったり大きかったりするから友達とシェアする人が多いって聞いたけど美奈代さんには分け合う友達いないもんね…

    • 47
    • 135651
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/22 23:28:07

    コールスローくらい自分で作れ

    • 23
    • 17/11/22 23:20:50

    >>13248
    息子たちの昔の写真はブログに載せるけど自分の昔の写真は載せないのね

    • 30
    • 17/11/22 23:16:27

    >>135635
    明日も明後日もコストコネタを引っ張るはず
    今日コストでババヨを見ましたが、ヒモに『いくらだったか見てきて~』と、言っていた。レジで会計時に領収書をもらうため時間かかっていた。
    背は低くてズンぶりしてたしオーラーもなかった。巻き髪だけは可愛かった

    • 19
    • 17/11/22 23:07:23

    リル姫だと。
    クローゼットだと。
    可哀想なリル。
    こんな飼い主に飼われて
    息苦しいだろうな。
    ブサイク兄弟にも過干渉。
    やる事なくて可哀想な人だわ。

    • 26
    • 17/11/22 23:06:47

    いい夫婦の日
    嘘でも主人に感謝って記事にしないのけ?

    • 9
    • 17/11/22 22:42:15

    シュリンプシュリンプ言ってるけど、エビだからなw唯一分かる英単語言いたいだけw

    • 37
    • 17/11/22 22:33:53

    何かとハワイと言うのは、お正月にハワイに行って空港でインタビューを受けていた頃が忘れられないんじゃないかな?
    芸能人=ハワイなんでしょうね

    • 23
    • 17/11/22 22:27:46

    >>135638
    コストコの常連ぶってて笑う
    何ヵ月に一回しか行かないくせに

    何年か前ハワイ行った時も「ハワイに来たらいつも行く店」ってブログアップしてたけど
    前にハワイに行ったのいつだよお前?笑

    本当笑える渡辺美奈代

    • 45
    • 17/11/22 22:26:20

    >>135630
    美奈代も「ハワイ」というタイトルで、ハワイの友人からお土産をもらっただけというのがあった
    結構、タイトルに騙される

    • 32
    • 17/11/22 22:24:52

    買ったままの画像
    食べてないの?
    写して記事にしただけ?

    • 14
    • 135641

    ぴよぴよ

    • 17/11/22 22:16:55

    ミナヨの秘蔵っ子マナヤ

    ミナヨは本気でマナヤの紅白出場を狙ってるらしい。

    • 13
    • 17/11/22 22:03:00

    >>135617
    西宮に住んでるけど、確かに若者に人気のあるモール。
    何故この人呼んだんやろ…
    理解に苦しむ

    • 16
    • 17/11/22 22:01:34

    主婦なら ポテトサラダとコールスローぐらい自分で作れよ!なんでも買って済ませるなよ!

    • 32
    • 17/11/22 22:00:16

    >>135627
    バストトップとヘアは隠して似たような写真集を3冊、この人で撮っている
    他の写真家でも数冊出しているけど、頑なにバストトップを隠すから詐欺とも言われていたよ

    • 18
    • 17/11/22 21:46:49

    今日の服もパッとしないわ!
    恥ずかしいだけなんだから、ババヨさんもう載せない方が良いですよー!

    • 31
    • 17/11/22 21:45:13

    なんぼ、コストコばっかりひっぱるねん!
    しょーもない!

    • 25
    • 17/11/22 21:40:23

    自分の写真展ではなくお世話になった方の写真展に「入場無料 よろしければ!」って上から目線、失礼すぎる。
    学もなく、大した感想もなく、きちんと紹介も出来ないならブログに載せるな。

    • 38
    • 17/11/22 21:38:37

    暇なんだからポテサラや、コールスローぐらい自分で作れば?

    • 28
    • 17/11/22 21:34:00

    今日の名月の弁当は、特に酷かったね。
    あんな食べにくそうなパスタ、普通持たせるかな?
    口の周りが緑色になりそう。
    パンも小さいし、肉系が薄いハムだけで、成長期に必要なたんぱく質がほとんど無し。
    女の子でもこんな弁当、全然足りないわ~
    で、自分はコストコでガッツリ。
    中学生の息子と50前のオバサン、逆だろ!

    • 42
    • 17/11/22 21:32:51

    >>135624
    シュリンプ出してきたけど今日は食べないでしょ。すき焼きで肉三枚しか食べないのに、肉焼いて、チョッピーのスープにシュリンプなんて食べるわけないな。

    • 24
    • 17/11/22 21:29:10

    >>135623
    親がそんなんだから次男も数日前、ハワイってタイトルでブログアップしてたよ。
    勿論ハグキが行ったんじゃなくて、先輩からもらったハワイ土産のこと。
    海外旅行への思いが強すぎる上に単細胞だから、観光地名しか頭に入らないみたいね、この親子。

    • 28
    • 17/11/22 21:28:21

    しかし、この夫婦ってほんと暇なんだね。
    何でもかんでもブログネタ。
    しかも、しょうもないネタばかり。
    一応芸能人なんでしょう?
    みんながブログ見て羨ましくなるようなオシャレな場所に行ったり、美味しそうな食べ物とか紹介出来ないの?
    ほんと、一般人以下だね!
    でも旦那は無職で、美奈代さんもほとんど仕事が無いから仕方ないね(笑)

    • 38
    • 17/11/22 21:09:19

    コストコばっかよく行くな!こいつ!
    ワンパターンなんだよ!

    ホットドッグにチュロス
    シュリンプカクテルとプルコギ
    もう見飽きたからいちいち載せんな

    • 52
    • 17/11/22 21:05:15

    このオッさんが、美奈代の裸撮ったん?

    • 10
    • 17/11/22 21:02:17

    写真展って、美奈代の写真集を撮った人のだったのね
    よくここにあがる写真もこの人の作品

    • 13
    • 17/11/22 20:55:12

    でもさ、写真展さ、無料だって、ワロタ笑

    • 25
    • 17/11/22 20:47:35

    >>135588
    今回はシュリンプすら買えなくなったのかな?パンもディナーロールより安いの。

    • 16
    • 17/11/22 20:33:22

    ラインブログの方、写真展なのに
    タイトルが バリ島 だってw
    イヤらしい性格ねババヨ

    • 37
    • 17/11/22 20:30:52

    >>135619
    ババヨは一人三万円の工藤静香と同じディナーショーしないの?今年は新曲出したんでしょ?

    • 24
    • 17/11/22 20:25:19

    >>135617
    ショッピングモール、、、笑

    • 13
    • 17/11/22 20:23:45

    チェロスの画像は車の中だね
    持ち帰って息子のオヤツかな
    安いもんねw

    • 24
    • 17/11/22 20:20:32

    >>135617
    ディナーショーでもやってみろ

    • 17
    • 17/11/22 20:18:47

    写真展にダボダボの袴みたいなのはいてだらしないですね。

    • 35
    • 17/11/22 20:13:56

    関西屈指の人気ショッピングモール「西宮ガーデンズ」でライブやったんですね。
    すごいなぁ。

    • 7
    • 17/11/22 20:02:10

    >>135615
    笑笑笑。
    弁当なのにー、ざんねん。

    • 6
    • 135615
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/22 20:00:16

    >>135614
    こいつの弁当ほど腹の足しにならないもんはないよ。

    • 19
    • 17/11/22 19:58:15

    >>135610
    腹の足しにならないもんに、金なんか払わないのが矢島家の方針。

    • 15
    • 135613
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/22 19:35:52

    >>135608
    愛弥にはバナナがしっくりくる。フィリp...

    • 18
1件~50件 (全 490720件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ