渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490816件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/26 10:34:30

    >>107599
    写真でしか見た事ないけど
    確かに顔の面積広そう

    • 13
    • 17/07/26 10:22:35

    >>107605
    「アニキ待って下しゃいよ」と追いかけながら短い脚が絡んでよく転倒する。雪駄を履いているので、ダブダブのパンツの裾が引っかかる為だ。

    • 8
    • 17/07/26 10:19:44

    >>107605
    人を騙す詐欺師の役がピッタリ
    374はキャバ嬢

    • 14
    • 17/07/26 10:17:18

    >>107593
    輪郭がおかしい
    アゴがない
    イジリすぎて浮腫んでる

    • 17
    • 17/07/26 10:16:34

    >>107596
    B級シネマで、アロハシャツに金ネックレスの装いをした滑舌の悪い舎弟役。もちろん、前半で遺体となって発見される。

    • 21
    • 17/07/26 10:14:51

    >>107599
    おい!ヒモ!
    そろそろ、その気になれよw

    • 6
    • 17/07/26 10:11:38

    >>107599
    言ってて恥ずかしく無いですか?

    • 8
    • 17/07/26 10:09:43

    >>107598北村匠海くんの御両親は一般の人。母親が芸能人アイドルでコネで芸能界に入った愛弥と違って、自分の力で努力してのしあがって勝ち取った子だからね。ファンが多いんだよね。

    • 21
    • 17/07/26 10:07:54

    >>107599
    エッ!???????
    何言ってんの?
    大丈夫かぁ~w?

    • 12
    • 17/07/26 10:05:43

    >>107599
    旦那さんは毎年その気にならないのですね

    • 14
    • 17/07/26 09:57:42

    >>107592
    旦那さんがその気になればミナヨは紅白にも出れると思うよ。顔の広い旦那さんの影響力はあなどれないからね。

    • 3
    • 17/07/26 09:44:01

    >>107595

    見てるw
    いつも母親と同じステージ、共演…話題も母親の事だけの人とは違うね

    • 23
    • 17/07/26 09:41:27

    スッキリに北村匠海君出てる。
    日出高出てるけど喋りしっかりしてるねー。
    この子いる中で謝恩会よくもまぁ~しゃしゃり出たもんだと、ある意味スゲー美奈代と愛弥w

    • 36
    • 17/07/26 09:41:07

    ココの奥様たちの方がブサ兄弟のプロデュースが上手よ
    テレビに引っ張りだこにしてみせるわ
    新曲フライ!フライ!
    カッコつけて歌ってる途中、たまご小麦粉パン粉(美奈代式)か飛んできてフライ、短い腕を十字に広げて飛んでフライ
    高評価もらえるよ

    • 18
    • 17/07/26 09:39:21

    愛弥の高校の同級生の北村たくみ君、テレビに出演してる。主演で小栗旬と映画に出演するみたいよ。愛弥、どんどん引き離されていくねw

    • 31
    • 17/07/26 09:24:41

    芸能人の自宅って、うあぁ~って憧れたりする
    イメージなんだけど、
    この人の家は、全く憧れたり、凄いとか無いよねw

    逆に、うあぁ… 糞ダサいwwwとか、内容が貧乏臭くて気の毒になってくる

    置いてある物だけが原因でもなくて、
    全体的なセンスが古臭く感じるw
    住んでる人そのものの、空気感が悪いからかしら?

    • 24
    • 17/07/26 09:11:45

    安定のアデノイド顔貌w 横顔は魚w ふぐwww.

    • 28
    • 17/07/26 08:47:43

    >>107590
    各テレビ局に汗だくでヒモが営業中

    • 17
    • 17/07/26 08:45:40

    芸能界の底辺にしがみついてるくせにブサイクな息子までデビューさせて
    どんだけ図々しいババアなの?

    • 31
    • 17/07/26 08:45:18

    直ぐに自宅紹介の番組に出るだろうね

    • 29
    • 17/07/26 08:42:46

    >>107558やっぱり!当たってたわ(^_^;) ありがとー("⌒∇⌒") 

    • 7
    • 17/07/26 08:33:38

    >>107562
    新曲を出しても売れない
    息子はブサイク
    ガラクタ屋は大赤字
    賃貸マンションをドヤ顔で披露するしかネタがない
    お先真っ暗なヤドカリ貧乏一家。

    • 31
    • 17/07/26 08:29:56

    >>107563
    住人から苦情がきてまた引っ越ししないとね(笑)馬鹿って同じことを繰り返すらしいよ

    • 29
    • 17/07/26 08:25:19

    >>107576
    引っ越しで小銭稼ぎするヤドカリ一家
    ネタもないから必死
    売れないアイドル所属ガラクタ屋の社長は今日も「自宅公開番組」に売り込み営業活動していますよ!

    • 26
    • 17/07/26 08:25:07

    >>107557 似てるねw愛弥は身長と歯茎、どちらも自分ではどうしようもない部分がコンプレックス。救いようがないね。
    最初からチビを好評してればここまで言われなかったのに。一生、シークレットとアニーみたいな髪型でごまかして生きていくんだねw

    • 20
    • 17/07/26 08:21:42

    >>107581
    要するに一般人以下ってことです
    容姿も中身も使えない

    • 20
    • 17/07/26 08:20:46

    >>107572 名月は基本、日も旦那が送迎してるよ。

    • 14
    • 17/07/26 08:08:20

    私、関東の地方だけど更新料あるよ。

    • 8
    • 17/07/26 08:08:18

    例えばJOYとかはイケメンだけどよくいじられるよね。返しが面白いからだろうけど。

    愛弥なんて特にいつも芸能人見馴れてる人たちからすればホントにちんちくりんに見えるんだろうけどいじられてるとこ見たことない。
    コイツいじっても面白い返しどころか逆にキレそうだと見透かされてるからなんだろうね。
    歌もダンスもダメだしホント使えない奴だね。

    • 31
    • 17/07/26 08:03:40

    相変わらず愛弥はライブについてのコメント一切無し!?やっと自分の勘違いに気付いたのかな。念願のCDデビュー後もう引退ですかwww

    • 28
    • 17/07/26 07:59:10

    名月は本格的にデビューするのかな?ブログで見てる限りではデビューしても仕事を出来る様には思えないんだけど。発達障害のるい君が大丈夫なのだから名月もって考えているのだろうか?でも、るい君は美形だから名月と一緒には出来ないよね。これから矢島家が楽しみ(笑)

    • 20
    • 17/07/26 07:58:42

    >>107577
    新築ならいいじゃん
    地方は更新料ないから、更新料払えないで
    宿替えする人とは違うよ

    • 6
    • 17/07/26 07:55:15

    知り合いに引越し貧乏さん居る。
    新築にこだわって引越ししている。

    • 8
    • 17/07/26 07:50:09

    よくさ引越し貧乏でて言う人がいるけどこのうちに限っては、意味が違うよね。
    更新料が払えないから?賃貸なのに回りに迷惑かけて住みずらくなった。
    テレビの自宅披露の仕事が欲しいから…
    色々とありすぎ

    • 29
    • 17/07/26 07:50:02

    >>107572
    マミー又はヒモパパが毎日送り迎えしてるのよ

    塾なら夜遅いから送り迎えもありだけど学校はさすがに普通ならしないよね~

    • 23
    • 17/07/26 07:42:40

    >>107572
    覚えられないから送迎してるのかな笑
    一生送迎だ!美奈代もヒモもボケてられないね!

    • 18
    • 17/07/26 07:37:55

    鈴木伸之くんかっこいいよねー今お部屋訪問みたいなのしてるけど。

    • 8
    • 17/07/26 07:34:39

    名月くん学校に行くには定期券なのかな?
    引越しするたびに駅が変わる。
    もしそうなら覚えるまで大変だね。

    • 12
    • 17/07/26 07:32:15

    >>107544
    嫌み満載なのに、頭が弱いから気付いてないのよ(笑)

    だいたい、暑い時期の引っ越しなんか、安いからとか、あやしい事情にしかとらないけどね。

    確実にエア友でしょう!それか、見えない霊とお話しかしら?(笑)

    虚しくないのかね?(笑)

    • 16
    • 17/07/26 07:29:07

    ママとべったりの中学男子はキモい

    • 33
    • 17/07/26 07:19:19

    >>107555
    ホント見栄っぱり!
    個人経営の家具屋なんてドンドン潰れてるよ
    大手流通家具屋にはかないません!
    美奈代使用済みの家具なんて不幸になるだけ。ジェルタッパーしか売れない家具屋
    ヒモの尻拭い大変ね!

    • 25
    • 17/07/26 06:44:10

    >>107565
    話はクソつまらない。グダグダで目障りなしぐさだけ。やるだけ無駄!

    • 19
    • 17/07/26 06:40:34

    家でほとんど料理しない外食三昧のくせに広いキッチンなんて要らないよ!見栄っぱりが!

    • 33
    • 17/07/26 06:31:14

    今度は、息子達は個室を貰えたのか?

    • 14
    • 17/07/26 06:26:00

    showroomも頻繁にやりそうね

    • 11
    • 17/07/26 06:25:53

    今度はそこそこ高級マンションみたいだから
    住んでる人のクオリティも高いんだろうね。

    矢島家のようなチンピラ一家、バカにされちゃうんじゃない?
    セレブ気取りの美奈代さんに耐えられるのかしらね~

    • 23
    • 17/07/26 06:18:47

    またエントランス?でヒモさんが、小汚いファッションとかを
    パシャパシャするの。

    • 22
    • 17/07/26 06:15:26

    芸能人で賃貸物件をテレビで紹介する人がいるけど美奈代さんより家賃が違うし広さが格段に違う。
    あと何年ヤドカリ生活しながら賃貸物件を恥ずかしげもなく披露するのかな。

    • 21
    • 17/07/26 06:15:04

    新曲も売れないのに
    引っ越しだって(笑)
    次は賃貸マンションを公開してギャラを稼ぐのかしら?

    • 24
    • 17/07/26 06:11:01

    >>107559
    自宅の家具はガラクタ屋の商品
    中国製家具の展示場でございます
    注文が入るとヤドカリ一家の使い古したキズ、汚汁付きの家具を配送いたします。

    • 16
1件~50件 (全 490816件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ