渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 491310件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/15 23:34:55

    パックはまたステマ? 辻も一昨日してたみたい。

    • 1
    • 15/04/15 23:42:15

    >>12873
    ババアがめつい


    そう言えば、ドラマ出演じゃなかったの?
    事務所のHPにも出演!!って書いてあったんでしょ?
    今日出てないの??

    • 0
    • 15/04/15 23:50:50

    ドラマ今日だったね。 どうせまたブログの中の人で、山口さんに悪く言われておしまいかな? 山口さんがガチでババヨ嫌いなタイプそうだから笑える~!
    明日録画したの見てみよう♪

    • 0
    • 15/04/15 23:53:02

    >>12855
    ホームレスの素質ありすぎw

    • 0
    • 15/04/15 23:54:05

    >>12871
    おでこもヤバい!

    • 0
    • 15/04/15 23:55:13

    誰かミナヨにパンを恵んでやんなよ。

    • 0
    • 15/04/16 00:07:57

    >>12878
    あの方お料理上手なんでしょ?パン作り位お手のものよね!
    最近汚弁当しか更新しないけど、夕食はどうしたの~? お総菜コーナー一通り使ったから更新出来ないのかな。

    • 0
    • 15/04/16 08:15:27

    >>12879
    そんなこと書いちゃうとナグキとパン作りしちゃうよw
    箱入り発酵無しの素使って
    それかパン焼き機が登場かしら?

    今まで必死に夕食つくりから中身も何種類も買ってきて載せてたけど
    それももう出来ないくらい生活が苦しそうだよね
    貰い物で何とかブログ更新してる感じw

    • 0
    • 15/04/16 08:18:23

    >>12871
    この整形はありなの?目頭が恥ずかしい出来になっちゃてるw
    パックの毛部分で誤魔化してるけど
    ハゲあがったデコもすげー
    つむじまでハゲてない?w

    • 0
    • 15/04/16 12:23:49

    私も愛弥君同様に恐い~って思っちゃいました
    って書き込みしても承認されず載らないのよね。
    可愛いってコメントしなきゃダメなの?
    変なの。

    • 0
    • 15/04/16 17:01:28

    どうしてあなたは義援金着服を認めないの?状況的に誰がみてもあなたの義援金着服は否定できるだけの材料がない。

    着服を認めてすっきりしたらどうですか?

    • 0
    • 15/04/16 17:19:50

    インフルなんてもう出てないよ。

    • 0
    • 15/04/16 17:43:50

    で、ドラマ出演はどんな感じなのかしら?(笑)

    • 0
    • 15/04/16 18:13:25

    なぐきはいつも風邪ひいてるね。年中学校休んでるし。野球やってる割に体力無いわ。
    あんな栄養偏りな食事してるからだよ。母親のせいだわ。

    • 0
    • 15/04/16 18:55:18

    おばさんは最近はヒールが辛くなり
    スニーカーが楽だから、スニーカーばっかり履いてるの。

    • 0
    • 15/04/16 19:27:47

    >>12887
    インスタでジミーチュウのシンデレラ靴をアップしてたけど
    何も知らない人は美奈代が買って載せたみたいに思ってるよね

    美奈代の生活は今や一般人の小金持ち以下だけど
    買物が止められないからコンビニや安物、靴が欲しいけどスニーカー止まり
    夏休みと年末年始辺りが面白い事になりそう

    また私物オークションとかやらないかな?w

    • 0
    • 15/04/16 20:10:53

    この人が生稲ブログの『ママ友』ってところに間抜けなコメしてる。

    • 0
    • 15/04/16 22:48:47

    夕飯も子どものリクエストとか言って、そば……安上がりだーー!
    親孝行な次男君。
    生活大変そうで心配です!
    もうなんちゃってセレブは出来ないね?

    • 0
    • 15/04/16 23:03:30

    次男君は野球やってるのに弱いね。
    見るからに細くて弱そうだけど…
    美奈代さんも子供が好きなのばかり食べさせないで健康な食事を考えないと。
    料理好きなわりには作るのも肉料理、パスタが多いし。

    • 0
    • 15/04/16 23:55:16

    >>12888
    出品出来そうな代物も底を付いてるから無理なんじゃない?
    質素に生活しないと何年かで破綻しそうだよ、この家族。

    • 0
    • 15/04/17 00:57:46

    >>12890
    ミナヨのフリしてコメしてる様だね。
    何の意味があるのか?

    • 0
    • 15/04/17 05:29:39

    次男は見るからにチビでガリガリで体弱そうだもんね。いくらリクエストとはいえあんなしょぼい夕飯…毎日バランス悪い食事を与えられるとああなっちゃうのね。両親は豚なのに!

    • 0
    • 15/04/17 08:09:57

    >>12894
    でもヒモは太り過ぎで見た目からみっともないよ。
    痛風持ちっぽいし。ポリープもできてるし、ガリとは違う病気に罹りそう。
    美奈代は神経が図太いから長生きしそうだよね。

    • 0
    • 15/04/17 10:18:39

    自称現役アイドルでバースデーライブやってる美奈代さん
    元おニャン子が売りで沢山のファンがいるんでしょ?
    水曜歌謡祭から声が掛かればいいねwww
    工藤は今でも歌手として声がかかるけど美奈代は全く出番がないから可哀想w
    あ、ピンでは声が掛かることがないかw

    • 0
    • 15/04/17 11:36:39


    義援金猫ばば

    • 0
    • 15/04/17 12:01:37

    >>12885
    地味に画像だけの瞬間出演
    セリフなしで枠いっぱいいっぱいに出てこない
    今回もあり得ないくらいひどかったと言われてたよ
    50歳の山口と同級生役
    ただ美奈代が美大卒という設定だけは無理がある

    • 0
    • 15/04/17 13:02:18

    50歳の山口と同級生役
    ただ美奈代が朝鮮学校卒という設定だけは納得だ

    • 0
    • 15/04/17 17:29:59

    フレッシュジュース?鯛飯?
    出来る前を載せてるけど出来たのを載せるよね、普通。。
    どうせ、鯛飯は出来たら画像載せるんでしょう?意味がわからない。
    暇でよっぽどネタなしで更新してるのがバレバレ。

    • 0
    • 15/04/17 19:12:19

    一度で済む更新を小分けにするのが美奈代流。
    ドラマ、番組始まったら触れないのね。もしかして、本当は可愛いのにブス設定なんて酷い!みたいなコメでも期待してた?

    • 0
    • 15/04/17 19:37:31

    豚肉キャベツ巻き入れて、更に周りにキャベツの千切り引き積めてるけどあれ必要?

    • 0
    • 15/04/17 19:38:43

    次男、食欲あるって言ってたのに今日は食欲が出てきたって、矛盾してる。

    • 0
    • 15/04/17 19:54:32

    >>12903あなた次男のストーカー?

    • 0
    • 15/04/17 20:06:33

    >>12903
    たしかに(笑)
    まあね、あのブログ自体が矛盾だらけだから。

    • 0
    • 15/04/17 20:16:06

    かぼちゃ煮、真っ黒でまずそう!

    • 0
    • 15/04/17 20:33:55

    ちょっと前の「悲鳴」て題名のブログ
    この人45才でしたっけ? マミーって何?
    そう呼ばせてんの?しかも旦那にまで(笑)

    • 0
    • 15/04/17 20:39:53

    子供は肉 旦那は魚
    みんな一緒じゃだめなの?
    へんな家族。

    • 0
    • 15/04/17 20:49:42

    >>12908
    子供は魚が苦手とか?
    なんか好き嫌い多そう。

    • 0
    • 15/04/17 21:04:39

    また肉なんだ
    ここの子供達は肉料理以外に好きな物ないの?お弁当も外食も肉だし…
    こわいな。

    • 0
    • 15/04/17 21:37:46

    ホントかぼちゃ煮まずそう。
    あれは1人分?サラダも少ないし。
    1回で済むくだらないネタをいちいち分けて更新するし、何をするにも痛々しい人。

    • 0
    • 15/04/17 21:46:16

    旦那さんは鯛めしに焼き魚なんだ(笑)

    • 0
    • 15/04/17 22:07:59

    >>12908 バ○だから、それぞれ好きなものを食べさせて あげる のが素敵なマミィだと思ってるんでしょ。

    • 0
    • 15/04/17 22:16:10

    鯛飯もカボチャ煮もまずそう~
    子供の肉、旦那の魚は画像なし。
    なんでも載せるのにね。
    次男君は学校はいけたの??
    この人のブログはたまに勝手に完結されてて意味わからない時があるよね。
    一方的にとにかく発信してる感じがするから好感がもてないのかも。

    • 0
    • 15/04/17 22:27:19

    >>12907
    マミ~って
    顔に年じゃないでしょうに、
    どうみても。

    • 0
    • 15/04/17 22:54:55

    >>12912
    子供は肉ばかり食べさせ
    魚ばかりの旦那メニュー
    バランス悪すぎ~

    • 0
    • 15/04/17 23:14:12

    ここで次男がどうしたこうしたなんて詮索してる人‥
    そのうちエスカレートしてリアルに待ち伏せしたり尾行したりするんぢゃないの?

    これってストーカー規制法で禁止されてる違法行為だょね。

    • 0
    • 15/04/17 23:35:04

    >>12917
    貴方大丈夫?

    だれもそんな事考えてないよ。
    美奈代がブログに書いたからそれに対してコメントしてるだけの話でしょう。
    そんな風に思う方がおかしいし、気持ち悪いわ。

    • 0
    • 15/04/18 00:42:56

    >>12918
    同意
    自分の感覚で人を見すぎだよね
    気持ち悪いのは変なファンという名のストーカー

    • 0
    • 15/04/18 06:42:38

    >>12915
    そうですよね。いずれムスコ達に、かあちゃんって呼ばれるよ(笑)
    でも、「おっかぁ」のほうが似合ってる。

    • 0
    • 15/04/18 10:38:22

    タレントならいざしらずタレントの子供にストーカーまがいの行為をするのはいかがなものかな。
    関係各所が事態を重くみて動きだしたみたいだよ。

    • 0
    • 15/04/18 15:59:15

    口閉じれない? 歯茎がグロイ!よくこんな画像載せるよ。

    • 2
1件~50件 (全 491310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ