渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 491393件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 14:59:57

    大皿にお握り
    鍋に豚汁
    バーベキューというより炊き出しみたい
    みんな紙皿とお箸を持って、並んで順番待ちしたんでしょ(笑)

    • 53
    • 170955

    ぴよぴよ

    • 18/04/22 14:45:18

    ガスコンロでBBQ。。。
    一人バーベキュー仕様だわ。

    • 45
    • 18/04/22 14:45:06

    >>170939
    貧乏宿借り婆さん子供達の所たらい回し(笑)
    もう美奈代の番かー。
    でも見るたび貧乏が滲み出てる婆さん
    あの歳で家なく金なし宿借り生活
    汚ねー服着て。婆さん自分の人生嫌にならないのか?こんな現状でどこから美奈代にセレブってキーワードが出るのか不思議
    美奈代何て本物の貧乏育ちやで。必死になってるの見てたら貧乏育ちだから憧れがキツイねんなと笑えるしアホみたいや(笑)
    ただの苦労人だけ。

    • 25
    • 18/04/22 14:38:32

    >>170946
    美奈代は使うお金がないんだろうね

    色々食材買ってきてくれた人達に
    汚いおにぎりだけ

    しかもショボいコンロで 炭火で食べたほうが美味しいし
    客は え?BBQがコンロ?ってガッカリしただろうね~

    50歳のオバサンなのに おもてなしを知らなくて ブログにあげて恥ずかしい

    • 39
    • 18/04/22 14:35:12

    >>170946
    愛弥の成人式のお赤飯もおにぎりにして配る母娘だからね。

    • 34
    • 18/04/22 14:33:34
    • 0
    • 18/04/22 14:31:55

    昨日の自称BBQは食材殺しだよね。
    築地で食材調達してきてくれたご夫婦、まさかあんなせまい空間で、ガスコンロやフライパンでやるとは思っていなかったから、マグロの頬肉やハマグリ買っちゃったみたいだけど、炭火で焼いて食べたかっただろうね。
    オモニや甥っ子はともかく、人様招いてできる道具・設備まるでないじゃん。背伸びしすぎ。

    • 52
    • 18/04/22 14:31:53

    >>170947
    節操がないんだよ。こいつは!

    • 19
    • 18/04/22 14:27:07

    >>170944
    この前、他の化粧品会社のアンバサダーに任命されたばかりなのに。
    その少し前には名月と一緒に宣伝していた化粧品もあったし、同じ時期に養蜂場の化粧品の広告塔になっていたよね。

    • 21
    • 18/04/22 14:20:11

    >>170926
    嫌だわ、今デパ地下でもお握り専門店あるよ
    そこで買うべきよ、人に食べさすのに

    • 36
    • 18/04/22 14:16:35

    >>170899
    ほんとそうだよね~
    タケノコの時期が終わったら、またスーパーでタケノコの水煮を買ってきて作るんじゃない?
    それも鶏肉や油揚げも入れて炊いたらまだ美味しいけど、水煮だけ(笑)
    ほんと無駄に歳だけ取って、何も知らない人だね。

    • 31
    • 18/04/22 14:16:03

    ババァいい加減しろや
    また化粧品ステマ
    詐欺やな
    前にブサイクな息子と化粧品のイベント出ていたよね笑

    • 25
    • 18/04/22 14:15:50

    頼む!頼むよ!!
    美奈代のババちゃんだけは写メ禁止で頼む!!
    モザイク入れてくれーー。

    美奈代、もらうのはいいけど食べてる?
    そのまんまスプーン刺して食べてる?
    セレブ風に真っ白な皿に高級カップでお紅茶ですよね?
    セレブですから。

    • 15
    • 18/04/22 14:14:48

    名月って見れば見るほどヤバイね
    間違いなく支援やろ

    これ、ヒモがピヨピヨしたら事実って事!

    • 39
    • 18/04/22 14:07:29

    この人、人に貰ってばかりだねw

    • 37
    • 18/04/22 14:06:05

    >>170701
    この手、、、
    この顔で握ったおにぎり

    • 24
    • 18/04/22 14:00:59

    美奈代!
    ブログにばぁちゃん載せるならせめて服くらい高級感ある服を着せろ!
    しまむらで高齢者用の一番高い服くらい着せろ!
    もしかして着せてる?w
    甥も来てるなら全員で回転寿司に連れて行き何皿食べたか更新してみろ。
    回転寿司なら金気にせずご馳走出来るだろうw
    あ!回転寿司にも連れて行けないくらい金欠?
    ぢゃ、仕方ない。
    長男のバイト先で一人一品注文で全員で押しかけか?
    長男のバイト代から差し引きで金を支払えば出来るよ。

    • 22
    • 18/04/22 13:59:46

    オエーまた握ったおにぎり!
    ホントにだいたいの人は
    人が握ったおにぎりなんて嫌がりますから
    マジでやめなさいよ!
    白髪ばあさんも一緒に作ったんだろうな
    ますますオエーだわ!!

    • 37
    • 18/04/22 13:57:33

    今日になって昨日の食材の説明なんていらないわ。ほぼお客さんが用意してくれたのに。恥ずかしい。

    • 42
    • 18/04/22 13:53:19

    手羽先を手羽元
    手羽中をスペアリブ

    貧乏育ちは謎だらけだ。。。

    • 35
    • 18/04/22 13:51:58

    お客さんがわざわさ築地でマグロだのいい品
    買ってきてくれてるんだからさー
    こんなときこそコストコの肉ぐらい用意しとけや!
    ケチな夫婦!いい物は貰い物でがモットーなん?
    まったくおもてなしをわかってないね

    • 40
    • 170934

    ぴよぴよ

    • 18/04/22 13:47:15

    >>170924
    素手で握るのは衛生上良くありません!ちゃんと手は洗ったかー?

    • 22
    • 18/04/22 13:45:18

    楽しいかなあ
    気つかうだけ

    • 15
    • 18/04/22 13:45:05

    マリリンが豚汁を作った?
    前にマリリンは卵焼きも上手く出来ないってババヨが馬鹿にしていたような‥
    卵焼きも上手く出来ないマリリンが皆んなで食べる豚汁をね‥???
    料理が出来ないのはババヨでしょ!!!

    • 38
    • 18/04/22 13:35:29

    たかがあの人数のBBQでみんな~とか言うてんのwwwほぼ身内でかためてるやん。一般人の方が大人数でワイワイしてるやん。恥ずいわ~

    • 34
    • 18/04/22 13:31:50

    BBQのほとんどの食材 客が持ってきたんだね

    ババヨはフライパンと小さいコンロとおにぎりを提供

    ほんと貧乏

    芸能人を名乗るなら自らおもてなしをしろよ美奈代さん

    • 32
    • 18/04/22 13:31:40

    あの小さなガスコンロとフライパンでBBQなんて、ババヨとツーショットで映ってジミなおばちゃんと家族だけでもショボッて思ってたのに、更にまりりん・オモニ・おいっこや.どこぞのご夫婦なんかもいたなんて、全然食べ物ありつけないじゃん。
    肉ほとんど食べれないから、高い手土産になっちゃったね。

    • 23
    • 18/04/22 13:31:34

    豚汁はマリリンが作らせて、食材はみんなに買ってきてもらって、美奈代は何にもしないのね。

    • 25
    • 18/04/22 13:28:39

    >>170924
    お母さんと素手で握ったのよね。
    素手で握ったおにぎり、苦手だな。

    • 33
    • 18/04/22 13:21:44

    いい食材はみんな買ってきてもらったもの

    • 21
    • 18/04/22 13:17:35

    おにぎり出たー!

    • 40
    • 18/04/22 13:14:37

    BBQネタ引っ張るね~しょぼいのに。あと手羽先のことを手羽元って言ったり…恥ずかしいよ。

    • 36
    • 18/04/22 13:13:01

    次男とばあちゃんは、ほんとにそっくりだね。

    • 28
    • 18/04/22 13:08:42

    >>170909 細川直美は何年も前から屋上でBBQやってるよ

    • 13
    • 18/04/22 13:04:09

    >>170913
    ホントだぁー(笑)
    巻き髪古臭いってあるね!

    くるくる過ぎるんだよねー。
    それにオールインワンにキャバ嬢なみの巻き髪はミスマッチ。
    ルーズなアップとかにすればいいけど、いずれにしろ50にもなるのにあのファッションじたいが頭悪そう。

    • 30
    • 18/04/22 12:58:47

    >>170917
    なにあの美奈代のショボいバーベキュー
    あれなら、高級焼き肉でもいったほうがいいよ
    あっ節約ね

    • 26
    • 18/04/22 12:56:57

    >>170909細川直美はプレビューナイト招待されたよ、みなよどうしたのよ
    たくさん芸能人招待されたよ

    • 21
    • 18/04/22 12:55:41

    >>170909あ、美奈代さんは堀ちえみのマネしてバーベキューしたんだねwww

    • 16
    • 18/04/22 12:54:24

    >>170909ぷっ、細川直美が渡辺美奈代の真似?アハハ逆に聞きたいわ何の得になるの?

    どちらかと言うとパクり芸人の渡辺美奈代のほうが真似してるのが多数だよ
    色々な芸能人のブログネタ真似 呼び方まで真似てるの知ってる?

    貴女こそ細川直美アンチなら他へどーぞ

    • 20
    • 18/04/22 12:53:25

    >>170906
    カメラマンが「いーーー」って言ってって
    撮ったんじゃない?

    • 5
    • 18/04/22 12:52:23

    >>170909
    自宅屋上なんだ細川直美

    羨ましいね
    日陰テラスの賃貸マンションのみなよは

    • 26
    • 18/04/22 12:43:41

    インスタのコメに
    巻き髪は辞めた方がいい、古臭い
    書かれてる 笑
    早く消した方がいいのでは、、○モさん。

    • 30
    • 18/04/22 12:41:11

    美奈代さん、お母様を大事に思うなら、
    あまりブログに載せないほうがいいかと。
    なんとなくお母様、生活苦が顔に出てるから、
    せめて載せるなら顔はスタンプしてあげてください。

    • 33
    • 18/04/22 12:37:40

    いちいち手土産貰った物をブログに載せて
    名前だしてありがとう~とか
    本人に直接いえばいい事なのに…
    貰い物は嬉しくて仕方ないんだろうな

    • 40
    • 18/04/22 12:36:56

    歯を治したらアホ顔丸出し

    • 23
    • 18/04/22 12:32:32

    >>170896
    凄い妄想。
    美奈代が細川を真似して何の得になる?
    細川は自宅屋上でBBQはちえみがやり美奈代がやった後の事。
    真似は細川!!!家族キャンプはキャンプで自宅BBQのみ話。
    美奈代アンチに嘘のコメしてまでアンタ何様!!!!
    細川ファントピに行けよ。
    糞コメするやつ。

    ところで美奈代!
    これだけの出演の人数でネタがないのかw
    母、まりりん、知らない人物、甥。
    全員で5個考えれば今日は軽く30回か更新出来るぞ!
    無理だなw
    集合写真全員で一人前の脳みそだからな。
    小さなコンロBBQでこんなに人が居たとは。
    写メにないけど市販の唐揚げ、焼き鳥、コロッケ、マックとか大量にあるな。

    • 15
    • 18/04/22 12:29:35

    白髪ばあさん登場!
    ゲゲゲの鬼太郎のすなかけばばあそっくり!

    • 31
    • 18/04/22 12:09:14

    大きなバーベキュー台用意すると、肉を沢山用意しないといけないから、わざと小さなガスコンロなんじゃないw
    これも、計算ww

    • 32
1件~50件 (全 491393件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ