渡辺美奈代のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 490695
    • 匿名
      24/04/24 14:26:01

    名月は毎日お弁当ないでしょ。
    今3年生で、2年までに単位取ってるでしょ。
    お弁当ネタはそんなに使えないよ。



    公式確認したら、日大2年ってしっかり書いてあった。大学名書くとかバカじゃない?
    仕事に繋がるどころか、日大でドヤ顔して恥ずかしくないの?って感じだけどね。

    一方で まなやはまだb2なんちゃらで活躍!!って書いてある。実質ニートの癖に。

    ブログも押し売りもアゲコメントも抜かりなくやるのに、公式はそのままなの?
    まなやの164センチも訂正しなよ。

    • 36

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ