渡辺美奈代のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 3857
    • 匿名
      14/02/03 12:16:26

    >>3856
    あのグロい整形目の腫れはどうにもならんw

    ネイルの場所ググってみたけど、あれじゃ恥ずかしくて書けないね
    駅近らしいけど、わざわざ行くような所じゃない感じがする

    パルコにあった時から比べてどんどん従業員も減って今は3人だって
    店長とバイト2人だろうね

    テナント料(共益費込)141750円
    人件費 250000円
    広告費  ネット予約も止めちゃってるし30000万
    水道光熱費、通信費 30000万
    客も来ないだろうから仕入れ 20000万もあれば充分
    他、営業諸経費や店舗維持費がかかったとしても月50万の売り上げは最低でも必要

    1日最低でも17000円は売上ないと難しいね
    定額7000円とオフ代1000円の8000円が2人でカツカツの営業

    客としてあのトイレは使いたくない

    • 54

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ