渡辺美奈代のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 323127
    • 匿名
      20/02/29 06:04:30

    >>323040
    愛弥もライブが中止で名月も休校、ヒモと美奈代も仕事もないから家族全員が揃って自宅待機で暇を持て余してるからね。ここでどんなに叩かれてもブログネタの為に街を徘徊するでしょ
    仕事もないのに仕事って事にしてさ。
    ブログだけはでっち上げの記事でもあげとかないとギャラがドンドン減っちゃって大好きな外食も出来なくなるからね。
    生活出来なくならないようにブログの更新だけはして行くと思うので嘘に嘘を重ねた辻褄が合わない内容で突っ込みどころ満載なブログになると想像が出来ます。いつもこちらにブログを貼って下さっている方ありがとうございます。
    今後どんな嘘ブログを書くのかある意味楽しみですので宜しくお願いします。

    • 30

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ