渡辺美奈代のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 154242
    • 匿名
      18/02/18 05:24:32

    >>154234擁護は救いようがないね。歳をとればみんなシミ、シワ、たるみそんなの当たり前なの。芸能人もお直ししてる人がほとんどっていうこともみんなわかってることなのよ。
    ただ美奈代の場合は、加工しまくりの自撮りを あたかも素顔ですと載せたり、実際使ってもいないありとあらゆる化粧品のステマしてたりするから叩かれるんだよ。
    だからたまにテレビに映ると、写真とのあまりの違いをみんな指摘してるわけ!
    顔のことばかりじゃなくて、生活そのものが嘘つき!普通の脳みそがあればその嘘を見抜けると思うんだけど、擁護さんはわからないのね?もう少し人を見る目を養ったほうがよろしいわよ。低レベルなタレントには低レベルの擁護しかつかないって言われちゃうよ(笑)

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ