カテゴリ
急上昇
毎年、年賀状を送っていますか?
W63SA
10/01/10 02:09:30
こんばんは☆ って誰も来てない…(T_T) 盛り上がってるのは私だけでしょうか(*_*) ちーくん11日目。 た、大変な事にっ!(◎o◎) しかし、これがあって明日の“ちーくん激甘爆弾”が投下される訳ですなっ(´∀`*)納得納得♪ そりゃあ、ちーくんも甘甘になりますわね。明日が楽しみです。 久しぶりに執学ネタを。 ここは執学やってる方いないので一部バリバリなネタバレをしようかと。興味ない方、スルーでお許し下さいm(__)m 新城ルートで今日、翠凛祭1日目(2日間あります)でした。 生徒会の催し物として“ギャルソンレース”が開催されます。 ギャルソンレースとは、お盆に乗せたグラスを倒さず、出来るだけ中身もこぼさず走り、いかに早くゴール出来るかを競う物です。運動会みたいですね(^_^;) 翠凛祭を見に来た義兄さんと侑人サマ登場!その時の会話です。 生徒会長「お客様の飛び入り参加も歓迎しております」 慎「飛び入りもOKなのか。面白そうだなあ」 侑「お出になられるおつもりですか?慎一郎さま」 慎「いや、ぼくは出ないけど」 侑「それは賢明でございますね」(ニッコリ) 慎「せっかくだから誰か出したら?真壁とか中岡とかさ」 侑「それは非常におもしろい趣向だとは思いますが、真壁と中岡は本日、このレースの特別審査員をしておりますので」 慎「ああ、そうなんだ。それじゃレースに出ろとはいえないなあ」(ガッカリ顔) ―そして何やらワクワクした顔で侑人サマを見る義兄さん― 慎「ねえ、侑人――」 侑「お断りいたします」→即答 慎「えー、だめ?」 侑「だめでございます」(超ニッコリ) このやりとりが微笑ましくて♪ はたまた“2人で漫才でもやったら面白そう”とも思いました(^O^) 文章だけではイマイチ面白味が伝わりにくいかな?(>_<) 毎度の長文、すみません。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
N08A3
10/01/10 04:45:08
>>328 大丈夫です。私も盛り上がってます(笑)執恋のEND巡り長かったので(同じ話を何度も…)幕恋など今は新しいシナにわくわくです(^ω^) そして、お義兄様侑人様絡みありがとうございます!よくわかります(*´艸`)目に浮かびます(笑)たまりません(*´艸`) あー侑人様シナやりたくなってきたわ(笑) アラビアン10日目、告白の分岐でしたー。アラビアン君も侑人様と同じくスチルは4枚なんですね。今日2枚目で飛ばしたかと思って確認してしまった^ロ^; 幕恋 10日目びぃどろ投入!本日から隊服でした。 今更ながら…メモを取り始めました(笑)もう分岐は過ぎてますよね(笑) 今日の龍馬・はんぺーた・以蔵のやりとりもうけた(ノ∀`*)以蔵、はんぺーたラブ?(笑)今日はリスペクトの域を越えたとこがあった気がします(笑) 幕恋スチルの質問なんですが ■□ ■□ □□ □ 今、■を開いたんですが、もしかして2枚目飛ばしましたかね?(・ω・`;)やっぱりフル花花だとだめだったかしら(+ω+。)
P706imyu
10/01/10 09:08:59
>>328 おはようございます(*^^*) いえいえ、私も盛り上がってますよ(笑) 義兄さんと侑人さんの漫才とも似た様な会話。 楽しいですね(´∇`) 幕恋は武市さんで ■■ □■ □■ ■ と黒の■が開いてます。 3枚目と5枚目のスチルが開いてないんですよ。 風の分岐点は、2枚目が開いた後かなぁ…?
1件~2件 ( 全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/25 01:47:08
274
2
25/12/25 01:25:26
10726
3
25/12/25 01:45:55
241542
4
25/12/25 01:58:43
40
5
25/12/25 01:43:13
24
25/12/25 00:13:42
25/12/25 01:10:56
25/12/24 22:58:08
0
25/12/25 01:55:09
25/12/25 00:55:54
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.328 俺様大好き☆
W63SA
10/01/10 02:09:30
こんばんは☆
って誰も来てない…(T_T)
盛り上がってるのは私だけでしょうか(*_*)
ちーくん11日目。
た、大変な事にっ!(◎o◎)
しかし、これがあって明日の“ちーくん激甘爆弾”が投下される訳ですなっ(´∀`*)納得納得♪
そりゃあ、ちーくんも甘甘になりますわね。明日が楽しみです。
久しぶりに執学ネタを。
ここは執学やってる方いないので一部バリバリなネタバレをしようかと。興味ない方、スルーでお許し下さいm(__)m
新城ルートで今日、翠凛祭1日目(2日間あります)でした。
生徒会の催し物として“ギャルソンレース”が開催されます。
ギャルソンレースとは、お盆に乗せたグラスを倒さず、出来るだけ中身もこぼさず走り、いかに早くゴール出来るかを競う物です。運動会みたいですね(^_^;)
翠凛祭を見に来た義兄さんと侑人サマ登場!その時の会話です。
生徒会長「お客様の飛び入り参加も歓迎しております」
慎「飛び入りもOKなのか。面白そうだなあ」
侑「お出になられるおつもりですか?慎一郎さま」
慎「いや、ぼくは出ないけど」
侑「それは賢明でございますね」(ニッコリ)
慎「せっかくだから誰か出したら?真壁とか中岡とかさ」
侑「それは非常におもしろい趣向だとは思いますが、真壁と中岡は本日、このレースの特別審査員をしておりますので」
慎「ああ、そうなんだ。それじゃレースに出ろとはいえないなあ」(ガッカリ顔)
―そして何やらワクワクした顔で侑人サマを見る義兄さん―
慎「ねえ、侑人――」
侑「お断りいたします」→即答
慎「えー、だめ?」
侑「だめでございます」(超ニッコリ)
このやりとりが微笑ましくて♪
はたまた“2人で漫才でもやったら面白そう”とも思いました(^O^)
文章だけではイマイチ面白味が伝わりにくいかな?(>_<)
毎度の長文、すみません。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.329 侑人好き
N08A3
10/01/10 04:45:08
>>328
大丈夫です。私も盛り上がってます(笑)執恋のEND巡り長かったので(同じ話を何度も…)幕恋など今は新しいシナにわくわくです(^ω^)
そして、お義兄様侑人様絡みありがとうございます!よくわかります(*´艸`)目に浮かびます(笑)たまりません(*´艸`)
あー侑人様シナやりたくなってきたわ(笑)
アラビアン10日目、告白の分岐でしたー。アラビアン君も侑人様と同じくスチルは4枚なんですね。今日2枚目で飛ばしたかと思って確認してしまった^ロ^;
幕恋
10日目びぃどろ投入!本日から隊服でした。
今更ながら…メモを取り始めました(笑)もう分岐は過ぎてますよね(笑)
今日の龍馬・はんぺーた・以蔵のやりとりもうけた(ノ∀`*)以蔵、はんぺーたラブ?(笑)今日はリスペクトの域を越えたとこがあった気がします(笑)
幕恋スチルの質問なんですが
■□
■□
□□
□
今、■を開いたんですが、もしかして2枚目飛ばしましたかね?(・ω・`;)やっぱりフル花花だとだめだったかしら(+ω+。)
No.330 アスミタ
P706imyu
10/01/10 09:08:59
>>328
おはようございます(*^^*)
いえいえ、私も盛り上がってますよ(笑)
義兄さんと侑人さんの漫才とも似た様な会話。
楽しいですね(´∇`)
幕恋は武市さんで
■■
□■
□■
■
と黒の■が開いてます。
3枚目と5枚目のスチルが開いてないんですよ。
風の分岐点は、2枚目が開いた後かなぁ…?