あ
冬場、どんなに辛くても、オイルでメイク落とし、洗顔後、何もつけませんでした。朝も化粧水して直にパウダーはたいてました。周りからはやばいとかありえないとか言われましたが、まるで実験のようにしてました。
今では肌が10代の頃みたいにもちもち潤ってます
冬場はカサカサしてましたが、今では自分の皮脂が適度に出てきて、しっとりすべすべです
でも、普通は皆春になるとそうなんですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 あ
F705i
09/04/20 00:03:55
乾燥しすぎて皮脂が出てるんだよ
油分と水分のバランス悪いからもう少しするとべったべたになりそう
そして冬はハンパなく乾燥する
返信
No.2 それは
P905i
09/04/20 00:02:17
肌断食だよ
返信
No.1