旦那が不倫本気で毎日離婚を要求

  • 旦那・家族
    • 197
    • もう
      09/05/03 14:20:14

    子供が可哀相。主いい加減にしなよ。ツライ気持ちは分かる。だけど、兄弟離ればなれにされて、揚げ句にその浮気女とやらが育てられる訳がない。今、事件が多いように一時的に燃え上がってる二人が、お互いの子供を心から、愛せる訳もないのに、下の一歳になったばかりの子を渡すわけ?主がおかしいんじゃないの?苦しいけど努力して、子供達と幸せに暮らし、どうせ続く訳がない二人を後から鼻で笑ってあげたらいいんじゃないの?
    保育園に入れたばかりで、新しい保育園に行かせ、そのパカ旦那とパカ女に自分の腹、痛めて産んだ子を渡すぐらいなら、シ んだ方がまし…私はね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ