主
勝手に質問箱作ってすみませんm(_ _)m
漢方のことを色々知りたいのでご存じ方、また現在飲まれてる方、情報交換しませんか?(>_<)
主は産婦人科で月経前のイライラにカミショウヨウサンをもらってます!飲んでますがあまり効果なくハンゲコウボクトウに変わったんですが飲んでる方いらっしゃいますか?また鬱症状で漢方使われてる方いらっしゃいますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 主
D905i
09/04/15 16:35:26
あげます。
返信
No.4 主 ぬし
D905i
09/04/17 10:05:11
あさんは何の漢方を飲んでらっしゃいますか?
よければ教えて下さい☆
返信
No.7 主 主
D905i
09/04/22 13:23:21
あさんも同じのを飲んでらっしゃるんですね!
ツムラのホムペ見たことあるんですが服用してらっしゃる生の声が聞きたくトピ立てさせていただきましたm(_ _)m
返信
No.10 主 主
D905i
09/04/23 05:40:20
病院で処方されるのはわかりませんが薬局などでは錠剤もあるみたいですよ!あまりにも飲みづらいなら先生に相談されてはいかがでしょう?
あと前に薬剤師さんか『漢方はお湯に溶かして上澄みだけ飲んでも構いませんよ』って言ってました!でも私は逆に飲みにくいんじゃないかと思って試したことありません
返信
No.13 主 主
D905i
09/05/30 22:34:22
あげ
返信