Hって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • おん
    • KDDI-SN24

    • 04/09/25 13:20:35

    妊婦雑誌に、エッチでは流産しないって言ってた気する...。ただ切迫流産とかの人は別だと思うけど。避妊して、中出しとかしなきゃイイんじゃん。お腹が張ったら止めるとか、女がイクといけないって事とか。

    • 0
    • No.
    • 8
    • まゆみ
    • SO505i

    • 04/09/25 13:15:45

    Hしたら、残尿感があるんですけど、膀胱炎の薬飲んでも平気かなぁ?

    • 0
    • 04/09/25 13:07:49

    今妊娠④ヵ月だけど今週ゎ⑤回やったなぁ…ぉととぃゎ①日②回やったし

    • 0
    • No.
    • 6
    • &#x{11:F9E7};ゅぃ&#x{11:F9E7};
    • F900i

    • 04/09/25 12:44:49

    私も1人目の時ゎ週1~2回してたょ♪臨月になって検診に行ったら子宮を刺激するのに『旦那さんと仲良くしてね♪』って先生に遠回しに言ゎれたし(o^_^o)

    • 0
    • 04/09/25 11:57:52

    恐ろしやぁ~

    • 0
    • No.
    • 4
    • うちも
    • PC

    • 04/09/25 11:30:52

    臨月入るまで、週1か2回してました。
    私はしたくなかったんですが、旦那がしたいってウルサカッタので。 でも、奥には入れずにかなり手前の方だけでしてました。  エッチごときで流産なんて嫌だからね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • まみ
    • KDDI-CA24

    • 04/09/25 09:39:23

    私は妊娠6ヶ月でもう直ぐ7ヶ月ですが1日置きにパパと楽しくHしてますょお腹に負担かけないょうに優しくして貰ってます

    • 0
    • 04/09/25 08:27:59

    あたしは37週までしてた

    • 0
    • 04/09/25 01:57:01

    大丈夫とはいいきれないなァ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ