KAN再ブレイク?

  • ニュース全般
  • ふじ
  • N902i
  • 09/04/11 02:19:35

愛は勝つが流行った頃大好きでよく聴いていて、去年からミスチルの影響でまた聴きはじめ先日はライブにも行きました。
つるの剛士さんが永遠をカバーしてくれたおかげで、愛は勝つ以外にも素敵な歌がたくさんあることを知ってもらえたと思います。
KANさんの歌っていいですよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/04/11 15:27:29

    主です。
    知らない人もいるんですね。若いんだろうな。
    歳がバレる!?
    ミスチルの桜井さんがやってるBANKBANDでKANのカバーやったりapBANKのライブには毎年KANが出てます。最近の歌も素敵な歌ありますよ。
    50年後もは隠れた名曲だと思います。
    人気出すぎてチケット取りづらくなるのも嫌だけど、もう少しテレビに出てほしいな。

    • 0
    • 09/04/11 14:41:07

    良い曲ばかりだよね。

    • 0
    • 09/04/11 09:22:21

    今でも毎日聞いてるよ(*´∀`*)

    • 0
    • 12
    • 野球選手が夢だった。
    • D905i
    • 09/04/11 09:19:10

    恋する二人の834km

    が好きだったわぁ。

    ♪たった834kmぐらいで僕の気持ちは変わらないっ!

    • 0
    • 11
    • つるのがうたうと変
    • W62SH
    • 09/04/11 08:42:09

    やっぱりKANじゃないと…

    • 0
    • 10
    • 歌もいいけど
    • W62SH
    • 09/04/11 08:35:14

    声もいい

    • 0
    • 9
    • ☆AK☆
    • W53K/W64K
    • 09/04/11 08:33:16

    まゆみ 大好きでCD持ってたなぁ~

    • 0
    • 09/04/11 08:13:08

    銭湯の娘の歌いいと思った~。
    だいぶ前のことだけど(^_^;)

    • 0
    • 09/04/11 07:47:49

    ミスチルの影響って何?
    良く分からないんだけどミスチルでも最ブレイクさせれなかったのが、つるの剛士で最ブレイクするかしら?

    確かに良い歌、歌ってるから、これをキッカケに歌番組とか出る機会が出来たら嬉しいね。

    • 0
    • 6
    • aikoも
    • W62H
    • 09/04/11 07:44:17

    いたるところで、KAN大好きと言ってるよ

    • 0
    • 5
    • なつかし
    • P905i
    • 09/04/11 05:15:27

    主の希望かよ~

    • 0
    • 4
    • 思った
    • W61CA
    • 09/04/11 04:58:50

    永遠、良い曲だよね。
    KANが歌うとどんな感じだろうって昨日思ったばっかりだ。

    • 0
    • 3
    • 知らない
    • W65K
    • 09/04/11 04:58:30

    誰?

    • 0
    • 2
    • いやいや…そこは
    • N905i
    • 09/04/11 04:52:47

    あると思います!!

    • 0
    • 09/04/11 04:38:01

    しないと思います!!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ