【プロ野球】応援しよう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50782件) 前の50件 | 次の50件
    • 44930
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 22/01/21 13:11:28

    ロッテ藤原も帰京しようと思って検査したら陽性だったみたいだよね。
    このままキャンプインして沖縄や宮崎とか大丈夫なのかね。

    • 1
    • 22/01/21 15:14:30

    >>44930
    感染者がこれだけ増えているから選手だって注意していても感染してしまうけど
    キャンプは心配だね

    • 1
    • 44932
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/01/21 15:15:17

    >>44928
    子供とかいたら阻止無理じゃない?オミクロンは。出どころ知らないけどさ

    • 0
    • 44933
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 22/01/25 17:43:23

    キャンプ 大丈夫かな
    お客さんに公開するのかしら

    • 0
    • 22/01/28 01:08:38

    松田はキャバクラか、藤浪もだけどタニマチの力が強すぎなんだね

    • 0
    • 22/01/28 03:21:50

    >>44934
    マッチがっかり

    • 1
    • 22/01/31 21:48:03

    ちょっと、秋吉かわいそう。
    稲葉が再契約云々言ってたけど本当かな…

    • 1
    • 22/01/31 22:03:23

    >>44936
    思った。
    日ハムって新庄が監督になって球団盛り上がって注目されてるけど内部やばそう。

    • 2
    • 22/01/31 22:03:25

    >>44936
    思った。
    日ハムって新庄が監督になって球団盛り上がって注目されてるけど内部やばそう。

    • 3
    • 22/02/03 17:31:35

    日ハムにブルーは似合わないな。

    • 3
    • 22/02/06 01:56:51

    大谷翔平が学生時代に食べたクレープが判明したらしい!!
    https://rox.hatenablog.com/entry/crepe.shohei-otani

    • 0
    • 22/02/15 13:13:33

    日ハムvs巨人 面白い!
    BIG BOSSの野球観てて楽しい

    • 1
    • 22/02/19 19:15:03

    根尾は明日お留守番

    • 0
    • 22/02/19 19:23:16

    会社で東京ドームの日ハムの年間シート買ってるんだけど、毎年バックネット裏?のめちゃいい席で楽しみにしてるんだけど。 今年は東京ドーム3試合しかないのねー。BIGBOSS見たかったなー。

    • 1
    • 22/02/28 11:35:16

    今年は日ハム楽しみ!!
    ファンクラブ去年より8倍とかなってるみたいね。
    チケットも北海道の分売り切れとかニュースで上がってた!

    • 2
    • 22/02/28 11:37:54

    今年は球場で声援を送りながら観戦できるといいな
    ドアラの7ウラの新しいパフォーマンスも楽しみです

    • 1
    • 22/03/03 21:01:43

    栗原くんすげー

    • 0
    • 22/03/05 23:19:34

    ハム守備も良くなってるやん。吉田輝星今年はイケイケかも☆

    • 0
    • 22/03/06 13:57:53

    BIGBOSS賛否両論あるのは当然だとおもうけど
    落合さんと中畑さん否定ばかりでちょっと嫌。

    • 2
    • 22/03/07 12:35:29

    選手名鑑を買って読んでいたんだけど
    引退 入団のページでドラゴンズの所に 木下雄介 死去ってなってて
    今さらながら亡くなったんだなと実感してしまった
    若くして 幼い子どもをおいて逝くなんてどんなに心残りだったのかなって考えてしまう
    奥さまと子どもさんたち 幸せになってほしい

    • 3
    • 22/03/12 14:49:27

    近藤が監督しているんだ。へぇー。
    今日なら見に行っても寒くないね。

    • 0
    • 22/03/12 17:50:23

    ビッグボスはファンサービスすごいね!

    • 2
    • 22/03/13 15:36:09

    上本が、打った。珍しい。公式でうってくれー!

    • 0
    • 22/03/16 14:46:26

    ネンティン!今年も得点圏の鬼としておねがいしますよ!

    • 0
    • 22/03/17 16:55:04

    阿部慎之助さん ものすごく痩せたね びっくりしました

    • 0
    • 44955

    ぴよぴよ

    • 22/03/25 18:47:37

    乾杯 今日は飲むぞ 宅飲みだけど

    • 0
    • 22/03/25 19:25:12

    BAYSTARSファンです。
    今シーズンもよろしくお願いします!
    BAYSTARS優勝を願ってダルマに目を入れました。

    • 1
    • 22/03/25 20:08:12

    プロ野球が始まると、やっぱりうれしいなー

    • 5
    • 22/03/25 20:15:21

    また一喜一憂するシーズンが始まった(笑)

    • 2
    • 22/03/25 20:17:58

    藤本監督のパフォーマンス笑った
    ビックボスに対抗したのかな

    • 2
    • 22/03/25 20:19:23

    あー胃が痛い試合だ。よく押さえた根本

    • 0
    • 22/03/25 20:23:01

    ビッグボス
    スタイル良いなぁ

    • 4
    • 22/03/25 20:23:25

    よしもとチャンネル、うるさくてMXに変えた。

    • 0
    • 22/03/26 18:19:05

    白星スタート!

    • 0
    • 22/03/26 18:21:40

    開幕は明日からスタートかな

    • 0
    • 44966
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/26 19:13:44

    日ハムに勝ったホークス

    • 1
    • 44967
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/27 14:01:09

    やっぱり、吉田くんかわいいねー

    • 2
    • 22/03/27 14:02:57

    吉田、もっと打たれろw

    • 1
    • 22/03/27 14:14:38

    解説の村田ってチュウだっけ?あの村田真一さん?

    • 0
    • 22/03/27 22:34:15

    根尾の事はどうするつもりなんだろう。
    二軍の試合にださせてあげてほしい。

    • 1
    • 22/03/28 08:12:12

    日ハム3連敗ザマー。
    ホークスに一勝も出来ずにシーズン終わるんじゃない?笑

    • 1
    • 22/03/28 08:13:46

    ベイスターズ
    ヒット後のSマーク(?)はどういう意味があるんですか?

    • 0
    • 22/03/28 09:17:57

    >>44970
    根尾くんって賢いけど頭がかたいと誰かが言ってたよ
    ものすごく努力しているのをみんな知ってるから何とか開花して欲しいです
    後から入団してきた選手たちにどんどん先を越されてしまう

    • 1
    • 22/03/28 09:22:01

    >>44973
    この三連戦、根尾と桂だけ野手では出てないんだよね、桂は捕手だから仕方ないけど根尾は相当悔しいと思う。
    何かきっかけがほしいね。

    • 1
    • 22/03/28 09:38:35

    >>44974
    与田さんの時からベンチに座らせて置くだけならみたいな事言われてるもんね
     明日から始まるバンテリンドームでなんとか…って思ってます

    • 1
    • 22/03/30 18:22:53

    何だよ~。満塁なのにチャンス生かせよ!!

    • 1
    • 22/03/30 18:30:24

    >>44976
    ホントだよ…

    • 0
    • 22/03/30 19:40:06

    ホークス5連勝凄い。
    今年ホークスは違うぞ

    • 1
    • 22/03/30 21:11:38

    日ハム腹立つほど打線弱弱。
    プロ野球じゃないみたい

    • 3
1件~50件 (全 50782件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ