【プロ野球】応援しよう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50749件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/07 13:59:46

    新庄剛志凄いね~
    どこか取らないかな

    • 3
    • 20/12/07 12:24:32

    >>43952
    ダルYouTubeでプロスピ実況とかやって遊んでるからねw色々となにしてんだって感じよね。
    ま、結果出してるからまだいいけど。

    • 0
    • 20/12/07 12:20:24

    >>43950
    コロナだからメジャー行くかどうか迷ってるって新聞で見たよ。

    • 0
    • 20/12/07 10:02:29

    トライアウト放送始まった
    新庄どうなるんだろ。

    • 2
    • 20/11/29 10:15:25

    ドーピング バティスタ復帰って本当?

    • 0
    • 20/11/29 10:08:39

    張本のおっさんまさに老害。
    巨人が負けた理由をDH制、球場って言ってたけどあり得ない。
    東京ドーム、DH制じゃなくても巨人が負けてたよ。
    きちんとパリーグの試合を見てないね。
    一緒に出演していた桑田さんが理論的にきちんといっていて納得できたよ。

    • 9
    • 20/11/29 10:01:16

    ダルはいつからご意見番みたいになったんだろう

    • 3
    • 20/11/29 00:34:09

    中日やばいね。
    来年期待してたけどこれじゃだめだわ。

    • 0
    • 20/11/28 09:29:33

    菅野メジャーへ。
    気を付けてー

    • 3
    • 20/11/27 14:45:41

    楽天ライオンズに続き読売ベイスターズ化するんだね。
    ソトがセカンドなら吉川尚輝が控え、梶谷がセンターで丸がライト?せっかく掴んだのに松原くんが控えか…。
    可哀想。

    • 1
    • 20/11/27 07:14:56

    >>43810
    視聴率(11/25)

    SMBC日本シリーズ2020
    第4戦
    ソフトバンク×巨人
    (最終戦~ソフトバンクが日本一)
    9.0%

    ちなみに福岡(テレビ西日本)
    27.8%

    • 3
    • 20/11/26 22:45:10

    >>43945
    本人が行く気ないって言ったの?
    行かないだろうね。

    • 0
    • 20/11/26 21:16:09

    >>43939
    今日、我が家でもその話になった。
    そして「原監督が、小遣い渡して行かないように説得したり(笑)」って冗談言って、笑ったわ。

    • 0
    • 20/11/26 21:09:38

    >>43939
    だから行かないって笑
    本人が行く気がない。

    • 0
    • 20/11/26 17:22:12

    >>43924
    小久保だめなの?

    • 0
    • 20/11/26 17:12:20

    吉川大幾可哀想

    • 0
    • 20/11/26 16:25:01

    ソフトバンクの長谷川、FA行使検討だってね

    • 4
    • 20/11/26 16:21:11

    王会長好きだわ
    長生きして欲しいなぁ。

    • 7
    • 20/11/26 15:27:23

    >>43939
    年齢的にも今しか無理だろうしね
    どうだろう

    • 0
    • 20/11/26 15:21:19

    菅野はメジャーに行くのか?
    菅野がいなくなったら巨人は勝てるのか?

    • 2
    • 20/11/26 15:16:19

    セリーグのみんな
    来年は強くなってよー
    って無理かな でも、頑張ってほしいよ

    • 0
    • 20/11/26 14:31:45

    もし、日本シリーズジャイアンツが相手じゃなかったら
    ソフトバンク相手に毎回20点くらい取られていたと思います
    ジャイアンツは ジャイアンツはって言われるけどセ・リーグみんなが悪いのです
    ヤクルト 中日 そこらへんがソフトバンクと戦っていたらと思うと笑えるでしょ

    • 3
    • 20/11/26 12:15:25

    工藤の腰の低さと礼儀を重んじる姿勢に対してあの原の態度。
    「読売巨人軍の原だよ、俺は」っていうプライドの高さがあちこちで見えて嫌だったわ。

    • 15
    • 20/11/26 10:02:11

    >>43926
    ほんとそれ、イベント中止で球場はどこかしら空いてただろうし、ほんとに感染爆発してたら中止にすればいいだけなんだから早々にやらないって決めることはなかったよね

    • 1
    • 20/11/26 09:21:55

    >>43928
    他のチームだったら1勝か2勝はしてたと思う。どこのチームが出てもソフトバンクが優勝だろうけどね。

    • 4
    • 20/11/26 08:48:32

    >>43929
    それね。実力差ももちろんあるけど、それ以上にジャイアンツは短期決戦にすごく弱いと思う。
    ホークスはあのメンバーでここ数年CSも日シリも何度も経験してるからね。
    私はDeNAファンだけど、DeNAのがよっぽど短期でいうなら勝負できる気がする。

    • 6
    • 20/11/26 08:28:24

    >>43930
    監督が我慢できないんだよ、現有戦力を使いこなせないだけなのに、生え抜きがやる気なくすよね。

    • 4
    • 20/11/26 08:24:38

    陰気というか陰湿な感じのジャイアンツのベンチのみんな
    あれが負を呼び込んでる
    ウィーラーくらいでしょ 盛り上げようとしてたの
    みんな仏頂面

    • 11
    • 20/11/26 08:17:40

    ジャイアンツも 他のチームから主力を奪い取ってそのチームを弱らせることにお金使わないで育成や2軍を育てることにお金使った方がいいんじゃない?
    今年のドラフトでもも沢山育成獲ったことだし

    • 6
    • 20/11/26 08:14:10

    ソフトバンクは短期決戦強い
    ジャイアンツ情けないぞ

    • 4
    • 20/11/26 08:09:06

    セリーグ CSがあったとして 他のチームが日本シリーってなってたらどうなってたことやら

    • 0
    • 20/11/26 06:42:40

    いや~圧倒的弱さだったね読売

    • 9
    • 20/11/26 06:35:24

    セもクライマックスシリーズやればよかったのに。

    • 8
    • 20/11/26 06:20:22

    同一リーグから引き抜くから強くならないのに。
    わかってないねー

    • 3
    • 20/11/26 06:03:49

    小久保さんのコーチ就任。
    優勝の翌日なのに気持ちが沈みかけてる。

    • 4
    • 20/11/26 01:29:48

    内川選手どんな気持ちで

    • 4
    • 20/11/26 00:10:22

    強かったら優勝してるでしょ
    10ゲーム近くあけられてたんだしw
    ロッテは失速したよ

    • 4
    • 43921

    ぴよぴよ

    • 20/11/25 23:38:59

    FA行使するかどうかは明日からですね

    • 1
    • 20/11/25 23:38:45

    >>43913
    ロッテの方がバンクより実際のところ強いですもんね
    ただコロナの集団感染が悔やまれますね

    • 6
    • 20/11/25 23:36:56

    >>43845
    セリーグではぶっちぎりでもパでは通用しないって…他のセはどうなっちゃうの
    リーグをあげて何かせんとやばいでしょ

    • 4
    • 20/11/25 23:36:51

    由伸巨人なら応援したのにな。
    由伸が蒔いた種が育ってきたところを横取りだもん。成績が悪くてもやめろ!とネットが荒れたりしてなかったような。
    ドラゴンズはしょっちゅう与田やめろってトレンドに上がってるけどさ。

    • 6
    • 20/11/25 23:12:33

    ホークスおめでとう!
    今シーズン1回もドーム行けなかったから、来年は絶対行く!

    • 5
    • 20/11/25 23:11:27

    >>43845
    よく優勝できたなと思うよ。

    • 1
    • 20/11/25 23:02:06

    これで来年も坂本キャプテンなのかな?

    • 1
    • 20/11/25 23:00:37

    >>43907
    ロッテは強いからCS緊張しました!
    来シーズンまた楽しみにしてます。

    • 1
    • 20/11/25 23:00:16

    ソフトバンク日本一おめでとう
    最後の栗原のアンパンマンの モノマネ
    面白かったー

    • 5
    • 20/11/25 22:58:08

    丸 改名して 罰

    • 2
    • 20/11/25 22:39:02

    >>43908
    アンチにはたまりませんね!
    やった!
    やっぱり中国系が勝つ!

    • 0
    • 20/11/25 22:34:06

    >>43902
    試合中に怪我した現役選手の事を元選手って言う人だしね。
    良さや力を潰してる。
    巨人嫌いだけど、1番原が嫌い

    • 8
1件~50件 (全 50749件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ