【プロ野球】応援しよう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50791件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 14:31:17

    カープ、エルちゃんと来季契約しないってー残念。エルちゃんのママチャリ姿にもう会えなくなるのやだなぁ、カープの外国人スカウトとか何かしらカープ球団に残ってほしい。

    • 6
    • 18/11/14 19:57:12

    おかもっちゃん、ナイスホームラン!

    • 0
    • 18/11/14 20:05:42

    かずまMLBからHRだと自信になるだろうね。来年もイヤなバッターになりそう

    • 0
    • 18/11/14 20:23:22

    なんで坂本は出てないの?

    • 0
    • 18/11/14 21:56:07

    穂高さすがだな

    • 1
    • 18/11/14 22:30:12

    鳥肌!甲斐はすごい。

    • 1
    • 18/11/14 22:35:28

    どののチャンネルで見られるのー(T_T)

    • 0
    • 18/11/14 22:54:30

    >>41230 今日は地上波の放送終了後、BSで放送してたよ

    • 0
    • 18/11/15 07:06:42

    丸は巨人に移籍するのかなぁ

    • 2
    • 18/11/15 07:41:17

    >>41230 今日はBSTBSで放送されるよ

    • 0
    • 18/11/15 08:15:36

    >>41232
    うーん巨人には行ってほしくないな。丸の出身地のロッテなら今後も丸を応援する。
    本音はカープに残って4連覇、日本一目指してほしいけど。

    • 2
    • 18/11/15 08:19:41

    元巨人の中井が横浜に決まったね。
    他の選手にも朗報が届きますように。

    • 4
    • 18/11/15 18:14:58

    >>41234

    私も巨人はやめてほしいと思ってた。
    特に丸はストイックで少しでも長く野球やりたい野球選手でいたいってのあるので選手使い捨てのチーム、人工芝は選ばないと思ってた。巨人選んだらちょっと嫌いになるとすら思ってた。
    けど5年30億ってさー、どんだけー!巨人ふざけてんのかどんだけ必死なんだか!
    ほんとかわかんないし実際はもっとすごい額なんだろうね、
    これで巨人選んでも丸のこと責めれないわ。
    ただただ巨人が嫌いになるだけ。

    • 6
    • 18/11/15 21:12:56

    ヤスアキ、しっかり頼みますよー

    • 0
    • 18/11/15 21:16:45

    甲斐優しいな

    • 1
    • 18/11/19 11:02:59

    新井、ファン感不参加なんだね。ファン感当たって旦那楽しみにしてたのに

    • 2
    • 18/11/19 14:02:42

    カープが来季の背番号変更を発表。
    鈴木誠也が51から【1】 松山竜平が44から【55】 曽根海成59から【00】

    • 3
    • 18/11/19 16:52:17

    >>41240
    6年ぶりに1が見れるんですね。1はいつかは誠也がって思ってたから凄い嬉しい。

    • 1
    • 18/11/20 01:21:07

    >>41241 もみってるとか言われるやつに
    つけていい1番?プライベートもしっかりしていかないとね。1番の重さをちゃんと理解してやってほしい。

    • 1
    • 18/11/20 12:36:34

    もう丸は残留かロッテのどちらかで良いんじゃない?
    読売さん行っちゃダメだよー潰されて終わりだよー

    しかもなんで、マギー首にしてゲロゲーロが複数年契約なんだ?ここはマギーでしょ!

    • 3
    • 18/11/20 17:33:44

    甲斐選手と森選手がお相撲観に来てるね!

    • 1
    • 18/11/20 21:13:16

    浅村が楽天に移籍するね。
    残留かと思ってたからびっくり。

    • 0
    • 18/11/21 08:31:07

    >>41242
    カープファンで誠也の事、もみってるとか言われるやつなんて言う人聞いた事がない。去年だっけ週刊誌に撮られてたけど本当かどうかわからないしね。
    背番号1だって前田智徳さんもOKだしたんだし、誠也も1がどんなに重いものか分かってると思う。私は誠也の1は嬉しいよ。

    • 2
    • 18/11/22 12:10:44

    カープ 宇宙人岡ちゃんが入籍ー、ザキさんに続いて岡ちゃんまでビックリ!!

    • 2
    • 18/11/22 21:42:30

    ナカジが巨人いってもた!!

    • 0
    • 18/11/23 16:02:01

    カープの来季のキャッチフレーズ。
    水金地火木ドッテンカープ

    • 1
    • 18/11/23 17:02:21

    >>41249
    スタジアム中苦笑(笑)

    • 1
    • 18/11/23 19:03:15

    ありがとうえるちゃん

    • 0
    • 18/11/23 19:17:50

    西武の炭谷が西武に断りだって。
    巨人に行くんだろうなぁ。

    • 0
    • 18/11/23 19:19:19

    エルドレット好きだったなー。人柄がね。
    寂しくなるなぁ。

    • 0
    • 18/11/23 19:23:16

    >>41253私もです。

    エルちゃん好きです。同い年だったし。4月に球場で見れたのが最後だったな。被災地に行ってたって知らなかったー。

    • 1
    • 18/11/23 19:37:11

    えるちゃぁぁぁんー!はぁー。。寂しい。。

    • 0
    • 18/11/23 19:38:50

    >>41254
    試合出れなくても残って欲しいと思っちゃうけど、そんなに甘いもんじゃないですよね。

    • 0
    • 18/11/23 19:53:42

    >>41256助っ人だから試合にでてうたないとだめだったのかもしれませんね。二軍でも指導者でもいてほしかったです。

    えるちゃん…。広島愛がすごいー。

    • 0
    • 18/11/23 20:27:34

    丸どうするのかな。今日でユニフォーム姿最後になってしまうんかな(>_<)

    • 0
    • 18/11/23 20:52:57

    >>41252
    あーやだ。
    あそこにだけは行って欲しくないのに。
    どうせ使い捨てられて終わるんでしょ?片岡みたいにさ。

    • 0
    • 18/11/25 15:40:46

    丸は残留でええやん。読売さんなんか行ったらアカン!
    銀ちゃん金に目がくらんだと思いたくない…

    • 3
    • 18/11/26 17:43:55

    丸さん、ロッテに来てくれると嬉しいよー

    • 3
    • 18/11/26 20:33:19

    巨人は選手を使い捨てにしてる感じだよね。
    カープは貧乏球団だよ。金本も新井もそれででたんだもんね。
    成功したらやっぱり金を出してくれる球団に行きたいよねー。悲しいわ。

    • 4
    • 18/11/27 07:47:57

    >>41262
    だからこそDeNAに行った中井には頑張ってもらいたい!
    『巨人を後悔させる』って言葉、好きよ!!!!

    • 2
    • 18/11/27 08:01:51

    今日は新人王発表だよね!東かなぁ?

    • 1
    • 18/11/30 06:02:58

    丸…
    嘘でしょ
    最悪

    • 5
    • 18/11/30 06:33:18

    >>41265
    カープを出て行くだろうなぁとは思っていたけど巨人とは・・

    • 1
    • 18/11/30 07:11:20

    村田みたいにならないように。
    来年のオフには菊池と會澤か…

    • 2
    • 18/11/30 08:05:43

    >>41266
    やっぱりお金かー

    • 3
    • 18/11/30 08:41:25

    朝刊に丸 巨人入り決断!って書かれてたけど、丸本人がまだ発表してないのに新聞に書かないでほしい。

    • 2
    • 18/11/30 09:13:29

    結局金ならさっさと決めてほしかったわ。来年開幕戦が巨人か…

    • 5
    • 18/11/30 11:40:18

    やっぱりお金なんだね。
    でかい顔して。
    本当に好きな選手だったのに、こんな裏切り
    権利は権利だけど、何だかなー
    私はお利口なファンじゃないから、応援できないし新井さん時みたいに本当に恨みしかなくなる

    • 7
    • 18/11/30 11:50:44

    やっぱり金だよね。金本も新井もそうだったようにさ。

    来期は丸なしでも四連覇しよう!期待してるよ。選手の皆様。

    • 9
    • 18/11/30 12:28:16

    速報でたね。
    さよなら丸。
    応援はしないけど。

    • 6
1件~50件 (全 50791件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ