【プロ野球】応援しよう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51210件) 前の50件 | 次の50件
    • 1247
    • 朝倉★ドアラ
    • SH905i
    • 09/09/30 18:56:17

    >>1245
    そうなんですか!ありがとうございます☆スカパーうらやましい!!
    テレビ中継21時までだしセレモニーまで見れるかなぁ(>_<)野球ニュースでノーカットでやってほしい。

    • 0
    • 1246
    • &#x{11:F8CC};山本&#x{11:F8CC};【旧姓久保】
    • F08A3
    • 09/09/30 18:50:53

    >>1243
    いや、リーグ関係なしにホームが一塁側~ライトスタンド、ビジターが三塁側~レフトスタンド


    でも人気球団のホームで、相手が人気薄の球団だと、レフトスタンドも人気球団の応援団が大部分占めたりすることもある

    • 0
    • 09/09/30 18:49:05

    >>1231今スカパー!見てるけど、この試合の後に引退セレモニー予定してるって解説者が言ってたよ。

    • 0
    • 09/09/30 18:43:47

    ルイス頑張れよ-。

    クリクリやっとHR打った-。

    • 0
    • 09/09/30 18:25:59

    質問なんですが、パ・リーグはホームの応援はレフト側なんですか?セリーグと逆なの?

    • 0
    • 1242
    • 朝倉★ドアラ
    • SH905i
    • 09/09/30 18:12:06

    >>1240
    野球中継も昔に比べて減りましたよね。立浪さんファースト守るのは初めてみたいですね!ブランコも大丈夫だろうか。。

    ラミレスにホームラン打たれた。。頑張ってー!!

    • 0
    • 1241
    • まこ☆Kenta no nakama
    • N906i
    • 09/09/30 18:08:13

    >>1237

    なぬーーー!!!
    見たい!
    見たすぎる!!

    • 0
    • 09/09/30 18:03:55

    >>1239
    私も来年入るよ。ライトブランコってのも気になります。
    CBCのニュースの中で少しやるかもしれないので、とりあえずCBCをつけてます。

    • 0
    • 1239
    • 朝倉★ドアラ
    • SH905i
    • 09/09/30 17:50:29

    うちもテレビ中継始まるまではラジオで聞くしかない‥立浪さんの活躍見れますように(>_<)

    やっぱ来年からはスカパー入ろう。

    • 0
    • 09/09/30 17:47:47

    >>1237

    本当、TBSのニュース番組8時までにしたの失敗だよねー
    普通に7時から放送してほしいよ

    • 0
    • 09/09/30 17:36:12

    6番ファーストで立浪スタメンです!
    こんな大事な日に中継が19時50分からとかありえーん。

    • 0
    • 09/09/30 17:34:29

    もうすぐプレイボール!!

    • 0
    • 09/09/29 23:21:26

    ファイターズ最高でした(^O^)/
    今日フィールドシート初体験しましたっ!
    糸井とタッチ幸せでした(^O^)
    久しぶりに安心して見ていられる試合でしたね!!!!
    明日も勝ってほしいです
    (^O^)

    • 0
    • 1234
    • ▼・ω・▼武泰斗サマぁ~=^・ω・^=
    • P906i
    • 09/09/29 23:20:44

    >>1232
    今日の試合でファイターズはCS進出決定したみたいですよ!!


    ロッテの西岡も今日は前みたいにブーイング無しで打席に立てたらしいので良かった!!

    • 0
    • 09/09/29 23:19:02

    クマに勝ったの大きいな~!
    わっち、お疲れ様~。

    • 0
    • 1232
    • ファイターズ
    • 821P
    • 09/09/29 22:50:23

    大勝利おめでとうございます(^o^)/~~
    CS進出出来る可能性高いけど油断は出来ないね!

    • 0
    • 1231
    • 朝倉★ドアラ
    • SH905i
    • 09/09/29 22:08:31

    >>1230
    詳しくありがとうございます!明日は挨拶だけかもしれないんですね。とりあえず見逃さないようにしなきゃ!なるべく長く立浪さんの活躍見たいなぁ~

    • 0
    • 09/09/29 21:29:25

    >>1229
    CSがあるから引退試合ではないと思います。
    明日引退セレモニーをやるかは分かりません。引退セレモニーはオープン戦にちゃんとやるって噂があるので。でも、ナゴド最終戦なので挨拶はあるみたいです。

    • 0
    • 1229
    • 朝倉★ドアラ
    • SH905i
    • 09/09/29 21:19:46

    >>1228 さん、ありがとうございます。引退セレモニー明日なんですね(:_;)
    絶対見なきゃ☆確実に泣いちゃうな。。

    • 0
    • 09/09/29 21:15:26

    明日はナゴド最後の試合だから立浪さんの引退セレモニーだよ!

    • 0
    • 1227
    • 朝倉★ドアラ
    • SH905i
    • 09/09/29 21:05:29

    朝倉10勝目おめでとう!久々にお立ち台見れて嬉しかったな~☆また元気なblog書いてほしい。

    こぺサン、もしかして立浪明日引退試合ですか?

    • 0
    • 09/09/29 20:47:28

    朝倉10勝目おめでとう☆
    立浪の腰は大丈夫なのかな。明日絶対泣いちゃうな。

    • 0
    • 09/09/29 20:18:10

    久しぶりに日ハムらしい試合見た。この打線だよ!!このまま優勝まで突っ走れ~♪

    • 0
    • 1224
    • CSもうダメかも…
    • SH906i
    • 09/09/29 20:04:21

    って思う時も正直あるけど、可能性がある限り絶対諦めない!
    頑張れライオンズ!!
    GO!CLIMAX!!

    • 0
    • 1223
    • ファイターズ
    • 821P
    • 09/09/29 19:50:04

    絶好調だ!!!テレビつけてびっくりしたよ(^O^)

    • 0
    • 1222
    • ☆メカラ ウロコ☆
    • F01A
    • 09/09/29 18:16:50

    今日に限って中継がJスポーツプラスで、うちでは観られないから急いでプロ野球24に加入しちゃった!

    剛が三振する寸前から観たんだけど、いつもの応援が聞こえたような…

    そうだとしたらほんとに嬉しい!!(>_<。)

    • 0
    • 09/09/29 10:27:07

    >>1217
    長くてごめん、以外詳細です。
    千葉ロッテのバレンタイン監督が今季限りで退任するんだけど、シーズン途中に球団幹部から監督を解任させる主旨の意見や怪文書が出て、さらに本拠地の移転も触れられていたから、一部のファンが激怒したんだよ。
    そこから過激なクレームが始まって、この前の試合では、球団幹部の名を並べて「全員タヒ刑」っていう横断幕を掲げていたファンがいたんだよ。他にも酷い横断幕があった。土曜日の試合で、子どもたちだってたくさん観戦に来ていたのに。
    そんな一部のファンに対して、西岡選手が「子どもたちの夢を壊さないで下さい。僕たちもこのチームをもう1回強くしたいと思うし、本当にロッテを愛しているのであれば、明日から横断幕を下げて欲しい」って言ったんだよ。
    そしたら逆ギレしたファンが西岡選手個人を誹謗中傷する横断幕を掲げるようになって…。
    私は別のチームを応援している立場だけど、あの一部のファンの行為は何の解決にもならない、酷すぎる行為だと思った。

    • 0
    • 1220
    • 朝倉★ドアラ
    • SH905i
    • 09/09/28 20:04:08

    久々に中日が巨人に勝ちそう!3連敗ばっかりだったから今度こそ勝ち越して(>_<)

    井上の引退セレモニー良かったんですね!見たかったなぁ。。今度のサンドラに期待☆

    • 0
    • 09/09/27 23:08:36

    トラキチも今日、ナゴド行きました!
    引退セレモニー良かった!
    ヒーローインタビューはなかったけれど、一緒にセレモニー出来て嬉しかった!

    最後はドラファンも阪神の応援歌、一瞬に歌ってくれたし!

    CSでまた戦いたい!!

    • 0
    • 1218
    • ドラゴンズ
    • W61CA
    • 09/09/27 21:26:19

    井上の引退セレモニーすごく良かった。ファン想いで大好きでした。ありがとう、お疲れ様です。

    矢野の花束贈呈、高橋光と一緒に胴上げ参加してたの嬉しかった。阪神ファンからも大拍手。試合には負けたけど、阪神戦で良かったな。

    • 0
    • 1217
    • なにかあったの?
    • SH01A
    • 09/09/27 19:23:14

    >>1216

    なんでそうなっちゃったんだろう?

    • 0
    • 09/09/27 19:15:29

    >>1215
    ヒドイですね!
    そんなのファンじゃない。

    • 0
    • 1215
    • ☆メカラ ウロコ☆
    • F01A
    • 09/09/27 18:53:11

    >>1213
    長いからまとめるとね、
    昨日、フロントを誹謗中傷する横断幕を掲げていたライトスタンドのファンに、
    「野球少年の夢を壊さないで下さい。本当にロッテを愛しているのなら、明日から横断幕を下げて欲しい。」とお願いしたの。

    そしたら今日は剛を批判する横断幕が出てて、剛の時だけ鳴り物の応援一切なしだった。酷い。

    • 0
    • 09/09/27 18:47:11

    勝ったぁ~(*^□^*)
    オーちゃん、ありがとう!
    トナリンお疲れ様~!

    • 0
    • 09/09/27 17:14:22

    >>1209言ったの?

    • 0
    • 09/09/27 17:00:05

    >>1209
    私も思った。選手の心を踏みにじるような人はファンじゃないとすら思った。まだシーズン中なのに、複雑な思いを残してしまって。

    • 0
    • 1211
    • ファイターズ
    • SH01A
    • 09/09/27 16:58:35

    負けてしまった(>_<)
    またゲーム差が3.5
    なかなか広がらないな~


    でも次ホームだし!!
    見に行くし!!
    頑張ってもらいたい(^O^)

    • 0
    • 09/09/27 16:37:23

    勝って良かった(^^)v

    • 0
    • 1209
    • ☆メカラ ウロコ☆
    • F01A
    • 09/09/27 16:22:26

    マリン最後のデーゲームだっていうのに何あれ…異様だよ。
    心無いのはごく一部のファンだと思ってたけど、さっきライトでブーイングしてた人、結構な人数だった。
    剛が言った事は選手みんなの気持ちだと思う!

    • 0
    • 1208
    • ファイターズ
    • 821P
    • 09/09/27 16:19:57

    悔しい!さすがに首位争いは厳しいな(--;)

    • 0
    • 1207
    • ☆メカラ ウロコ☆
    • F01A
    • 09/09/27 12:44:14

    もうすぐ中継始まる。
    選手の思いが届いて、今日はフロント批判の横断幕ないといいな。

    • 0
    • 09/09/27 12:19:15

    カープどうせ今日も負けるんだろな。

    中途半端にCS期待させやがって(-⊿-)

    • 0
    • 1205
    • ファイターズ
    • SH01A
    • 09/09/27 12:17:16


    今日も勝たせていただきますよ(^O^)/

    もうすぐプレイボール!!

    • 0
    • 09/09/27 01:25:32

    負けちゃった(;ω;)
    杉様だったのに~。
    ハムは本当に粘り強いね!
    すごいと思うよ~。

    • 0
    • 1203
    • 最高!!!!
    • SH01A
    • 09/09/26 23:03:28

    最高によかった!!!
    ファイターズの粘り勝ちだね!!!
    ツーアウトから2点も入れるなんて!!!
    そしてスレッジのホームラン!
    これでチームに自信がついたね
    (^O^)/

    嬉しすぎる!
    お疲れ様でした!

    • 0
    • 1202
    • ファイターズ
    • 821P
    • 09/09/26 22:48:36

    勝った~!!!!!
    スレッジ様~、みなさんお疲れ様でした!!!

    • 0
    • 1201
    • ▼・ω・▼武泰斗サマぁ~=^・ω・^=
    • P906i
    • 09/09/26 22:29:28

    スレッジホームラン!!勝ち越し成功~!!

    • 0
    • 09/09/26 21:42:44

    試合見に来てる旦那と子の迎えにきてるけど、同点やら延長で面白い試合らしくなかなか出てこない…
    見たかったな~

    • 0
    • 1199
    • ▼・ω・▼武泰斗サマぁ~=^・ω・^=
    • P906i
    • 09/09/26 21:38:42

    日本ハム9回に同点まで追い付いたから、延長戦は勝ち越して勝利して~
    昨日今日と延長戦だけど…
    楽天が2位になるためにも!!

    • 0
    • 09/09/26 21:08:51

    負けたぁ(T_T)
    さが縮まってく~

    • 0
1件~50件 (全 51210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ