【プロ野球】応援しよう!

  • TV・エンタメ
    • 3586
    • &#x{11:F8CC};山本&#x{11:F8CC};
      10/04/17 19:28:07

    >>3561
    神内がオリ戦で打ち込まれて下げられちゃって、自分に腹立てて扇風機にグラブ投げつけ、ベンチの背もたれを破壊しちゃったの

    球団も異例の謝罪文を出し、神内も二軍落ち&処分と散々なことに

    ビジターだから弁償もしなきゃいけないかもって(当たり前っちゃ当たり前だけど)

    まぁ何年か前の杉内みたいにベンチぶん殴って両手骨折して一年棒に…なんてことにならなくてよかったんだけど、グラブを投げつけたりバットへし折ったりするのは良くないよね

    一生懸命職人さんが作ってるんだしさ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ