義母、義父だまれ

  • なんでも
    • 25
    • さおりさん
      05/05/18 17:01:27

    品がないって…このトピの内容についてはどう思ってるんですか?

    主さん、怒る前に考えてください。子どもを作ったのはあなたと旦那さんです。産む費用もなんとかできないなら、作るべきではなかった。確かに中絶はできませんが、それなら妊娠がわかった時点であなた自身も費用の工面を真剣に考えなきゃいけなかった。
    健康保険はどうしてるんですか?加入してたら出産育児一時金として約30万円がもらえます。これを出産前に前借りする制度もあります。自分でなんとかしようという母になる自覚があれば、調べて知ってるであろう内容ですよ。
    あなたが感じ、皆さんがおっしゃるように、義父母さんはヒドイです。つまりはあなたが好かれてない、認められてないということです。なぜそんな人達に頼ってお金を貸してもらえると思っていたんですか?そこが甘いんですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ