カインズホーム(?)って何屋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/04/09 12:53:20

    皆さんありがとうございました&#x{12:F37E};今、行ってきて…買っちゃいました(*^^*)
    行くのにバス10分、徒歩15分くらいで結構遠いので…行って売ってなかったら辛い(:_;)と思い、こんなトピ立てました。

    念願の子乗せ自転車ゲットでこれから少し楽になりますv(^^)v

    お世話になりました♪
    締めますね…m(..)m

    • 0
    • 09/04/09 12:47:48

    >>6名前は有名だから知ってます…(^^ゞでも何屋だっけ??って時ないですか?
    すみませんでした。

    • 0
    • 9
    • 自転車なら
    • re
    • 09/04/09 11:13:17

    『あさひ』って自転車屋が私の地域では安いけど…全国展開なのかな。
    カインズはあるけど、品数は少ない。近所のはね。

    • 0
    • 09/04/09 11:12:17

    ベイシアグループのホームセンターだよね。
    大きい所だとペットとか売ってるし自転車も売ってるよ。確か自転車の修理も出せたような…。

    • 0
    • 09/04/09 11:10:55

    >>6
    最近できたばっかりとかじゃない?

    • 0
    • 6
    • 何屋か知らないのに
    • F703i
    • 09/04/09 11:09:35

    何で名前は知っているのかも疑問

    • 0
    • 09/04/09 10:18:55

    日用品安いよね~

    • 0
    • 4
    • ★*.ネコレンヂ))
    • W51S
    • 09/04/09 10:10:04

    行ってみようかと思ったんですが、家具かもって思ったので(^^ゞトピ立てさせていただきました。
    自転車探し中で色んな店と比べたかったので行ってみます。
    ありがとうございました(^0^)

    • 0
    • 3
    • SH903iTV
    • 09/04/09 10:00:34

    売ってます。

    • 0
    • 09/04/09 10:00:15

    ホームセンター!
    しょっちゅう行く(笑)

    • 0
    • 09/04/09 09:58:22

    ホームセンターだよ
    自転車も売ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ