• No.756 いや…

    N02A

    09/09/30 17:01:06

    だからさ、予算白紙になったんだってば。
    広報に載ってたとしても見直しで廃止になれば支給されないよ。次の広報に廃止になりましたって載るだけ。
    各自治体は前政権の予算通り計画を進めてるだけで、今の政権でその予算を遡って見直しってなったから今混乱してるんだよ。

  • No.758 すみませんが

    W61S

    09/09/30 17:41:38

    >>756それはどこ情報なの?
    厚生労働省のホームページには白紙とか書いてないけど。

    どこを見れば書いてありますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.759 あ

    N02A

    09/09/30 17:58:12

    >>758
    ごめんなさい。白紙って言い方は良くなかったかも。
    読売にも2009年度補正予算の執行を見直し、って載ってますよ。子ども手当に充てる財源が足りないので補正予算の中から3兆円確保したい考え。つまりその3兆円分の中にこの子育て手当てが入っていれば、支給停止です。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。