今、携帯に浮気メールがありましたが消えた?んです

  • 旦那・家族
  • 誰か助けて下さい
  • SH904i
  • 09/04/08 03:30:56
気が動転してます。スミマセン、旦那がゲームしながら寝てしまったのでマナー解除しようと何気なく携帯見たんです。信じられない内容があり怒りと恐怖で手が震えています。世界一愛してるよとか、またエッチしたいとか100件越えてました。見るに耐えられず待受に一瞬戻したら、次にメール画面見ても女とのやり取りが何もないんです!
着信履歴リダイアルもその女でうめつくされていたのに女の履歴全て無かったみたいに消えました。旦那の送信メールも女の分だけ消えました。確かカテゴリー?に振り分けられていて鍵のマークがついてました。ありえるんでしょうかこんなこと…幻と思いたいけどそんなことありえません。
どなたか詳しく解る方いらっしゃいませんか?もぅ悲しくて辛くて涙が止まらないです。信じてたんです。娘も私も長く騙されていたんです。文が目茶苦茶でごめんなさい。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 655件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 655
    • 私と似た状況

    • 12/03/25 10:47:56
    古トピですけど、主さんの話は今の私の状況に似てる…。現在、浮気調査依頼中です。証拠を掴まねば先に進めない…でも料金的に1日で当てたいのです。
    料金先払いしてるので調査依頼する日、つまり女と会う怪しい日を待ってるというツラい状況です。
    主さんの話を聞き、少し前向きになりました。
    でもツラくてどうにかなりそう。安定剤がないとダメ。
    誰かに助けてほしい。
    頭がどうかなりそう…。

    • 0
    • 12/03/25 08:36:07
    疲れた。
    主の最後の完結を伝えないモヤモヤが、ドラマワンクール観たような内容だった。

    • 0
    • 12/03/23 19:39:36
    ネタ?

    • 0
    • 652

    ぴよぴよ

    • 10/11/27 01:00:12
    すんげぇ古トピ

    しかしその後の主が気になる……


    ネタか??

    • 0
    • 10/11/26 09:01:41
    古いトピだし

    浮気携帯ってauにもあんのかな?

    • 0
    • 10/11/26 00:14:13
    釣りかな?

    • 0
    • 10/09/05 03:30:06
    え?結局旦那話しは無しで終わりなの?
    浮気されたことあるから共感とか心配しながら読んでたけど…気になるな~。

    • 0
    • 10/09/05 02:04:32
    >>1

    • 0
    • 10/09/05 00:48:14
    想像するだけですごく辛いのに、主さんが母として、すごく頼もしくなってく姿に感動しました。
    幸せになってますように

    • 0
    • 10/08/01 05:51:48
    最初から読みました!

    主さん幸せに暮らしてますように!!

    • 0
    • 10/08/01 00:18:17

    • 0
    • 10/07/24 20:48:58
    あげます

    • 0
    • No.
    • 642
    • きゆママ
    • SH905i

    • 10/07/24 12:49:04
    読破。
    主さんが幸せに暮らしていますように。

    • 0
    • 10/07/24 01:23:03
    一気に読破しました。
    主さん、お元気でしょうか?
    どうか幸せに暮らしていますように…。

    • 0
    • 10/07/20 22:52:47
    元気してますか?
    幸せな日々をおくっていますように

    • 0
    • 10/07/20 04:06:08

    • 0
    • 10/05/24 20:52:05
    社長に慰謝料請求してほしいよね。
    そして相手の女が苦しんだか知りたい。

    • 0
    • No.
    • 637
    • 初めて読みました
    • SH704i

    • 10/04/26 17:55:26
    全部読み終わったら、涙出てきました。
    主さんと娘さんの未来に幸あれ。

    • 0
    • No.
    • 636
    • ドモ・ω・`
    • PC

    • 10/04/26 10:54:22

    結局、社長には制裁なし?
    浮気の幇助で慰謝料請求できるのに。。。

    • 0
    • 10/04/26 03:22:17
    娘さんと幸せな生活送ってますか?
    きっと、主さんなら大丈夫だと思います。

    • 0
    • 10/04/11 17:07:20
    1年たったんですね。
    幸せに暮らしてますように!

    • 0
    • 10/04/04 01:56:58
    主さん幸せになって下さい。

    • 0
    • 10/04/04 01:31:46
    読破しました。
    どうか幸せに暮らしていますように。

    • 0
    • 10/04/03 14:14:58
    主さんと娘さん、幸せに暮らしてますように☆

    • 0
    • 10/04/03 02:01:50
    あげます

    • 0
    • 10/04/02 23:22:57
    しました。主さん、とても辛かったですね。私も似た経験があったので他人事には思えません。どうか主さん、娘さん、実家の皆様が幸せであることを願います

    • 0
    • 10/04/02 19:51:36
    主さん、本当にお疲れ様でした。
    体調はどうですか?
    このスレを読んでいる皆さんが応援しています。あたしももぅすぐ結婚で主さんと同じ年齢ですが、とても立派だと思います。
    ありきたりな事しか言えないですが頑張って下さい。
    こんな事があるなんて本当に信じられないですが…今は娘さんと幸せになれる事を一番に考えて下さい。
    一番大切な人に裏切られるなんてこの世の終わりのような絶望感、とても胸が痛くなりました。
    たくさん泣いて、本当に辛かったと思います。
    やっぱり涙は枯れる事はないんですね。
    あたしなら、発狂してしまいそうです。

    でもその分必ず幸せはやってきますよ☆
    前向きに!

    あたしは主さんの取った行動はとても良かったと思います。

    くじけないで!

    陰ながら見守っています。
    また報告して下さいね☆
    あなたならきっと心から笑える日はくるはず!

    • 0
    • 10/04/01 12:22:45
    幸せになってますように

    • 0
    • No.
    • 626
    • 味海苔助
    • SH3G

    • 10/04/01 07:50:04
    一気に読みました。不覚にも涙ぐんでしまった
    主と娘さんが幸せになってますように

    • 0
    • 10/04/01 01:59:39
    旦那と女許せねぇ。


    主さんと娘さんが幸せに暮らしていますように…
    応援してます。

    • 0
    • No.
    • 624
    • 主さん
    • SH906i

    • 10/03/29 15:04:37
    今幸せかな?
    ちゃんと心から笑えているかな?

    • 0
    • No.
    • 623
    • すまん
    • URBANO

    • 10/03/29 07:40:59
    遡ります

    >>370

    • 0
    • 10/03/28 01:31:31
    読破。主さん強い人だね!すごいと思った。
    今は幸せになれてますよね。ずっとずっと応援してます。

    • 0
    • 10/03/27 22:14:33
    なんか胸が痛い。主さん頑張ったね。すごいです。
    今何してますか?幸せですか?

    ネタならいいよね…。
    けど現実って残酷だと思う。想像もつかないようなこといっぱいあるよ。

    • 0
    • 10/03/27 17:02:55
    主さんどうしてるかな…

    • 0
    • 10/02/24 23:57:51
    読破しました。主さん、本当にお疲れさまです。自分も離婚にむけて準備の段階です。うまくいくか先の事が見えない分かなり不安です。でも、このトピを読み勇気を貰えました!ありがとう(^^)主さんと娘さんが幸せでありますように☆

    • 0
    • 10/02/22 15:42:21
    あげ

    • 0
    • No.
    • 617
    • 主さん
    • N906imyu

    • 10/02/18 03:47:47
    元気かな~?
    娘さんと幸せだといいなぁ。

    • 0
    • No.
    • 616
    • 。゚さぶいぼ゚。
    • SH08A

    • 10/02/18 02:08:50
    何時間かかったかな…
    こんな壮絶な出来事があるんだとビックリしながら夢中で読んでた。

    どうかこれからの人生は娘さんと幸せに過ごして下さい!

    • 0
    • 10/01/30 14:46:31

    主さん元気かな~?

    • 0
    • 09/12/11 20:09:21
    全部読みました。

    主さんと娘さんの幸せを祈っています☆

    お体には気をつけてくださいね
    (^-^)

    • 0
    • No.
    • 613
    • ☆*・'゚+
    • re

    • 09/12/11 13:13:05
    主さんと娘さんが笑って過ごせていますように...

    • 0
    • 09/12/10 10:46:18
    主さん元気かな~。

    よい年越しできるといいですね…(^0^)/

    • 0
    • 09/11/22 10:31:40
    あげ

    • 0
    • No.
    • 610
    • そのblog
    • SH38

    • 09/10/29 18:28:14
    >>609
    もう消されてるよ。
    ちなみに題名は「旦那の浮気」で最近「離婚します」に変わって、おとついくらいに消えた。確かに似てたけど、でも最後の方はこのトピと展開が違ったよ。
    blogの方は別居してます。って更新を最後に突然消えた。

    • 0
    • 09/10/29 15:39:05
    >>605

    どんな題名ですか?

    • 0
    • 09/09/22 04:23:05
    二時間かけて読破

    主お幸せに☆

    • 0
    • No.
    • 607
    • 主さんが
    • W64S

    • 09/09/22 03:06:56
    笑って暮らせますように…☆

    • 0
    • No.
    • 606
    • ちょっとすみません
    • N705i

    • 09/09/18 13:38:37
    >>300遡らせて

    • 0
1件~50件 (全 655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ