グロが平気な人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/09/25 01:40:22

    平気っていうか、むしろ好きかもしれない。
    どんなグロでも平気。物を食べながらでも見られる。
    ただ、人間以外の生き物のグロは絶対に無理。可哀想で一瞬だって開きたくない。
    動物虐待なんて特に。
    見た目が気持ち悪いとかいうグロは平気だけど、生き物がいじめられたり殺されたりするのは、魚や虫であっても見られない。

    唯一人間のグロでちょっとキツいなと思ってたのは、樹海で発見された早稲田だか慶応だかの学生の自殺した姿の画像。
    死体そのものも怖かったけれど、それよりもあまりに悲壮で、何とも言えない気持ちになった。

    • 0
    • 10/09/25 01:18:57

    リアリティーだよね、現実でも作り物でも。自らに近い題材でリアルに再現されたら無理だろうな。要は自分とのシンクロ度合いだと思う。それが遠ければどんなに残酷でもそれが本物でも作り物でも響かないわ。

    • 0
    • 10/09/25 01:06:03

    全部平気
    目玉が出ようが切断されようが
    だけど、自分の子に関しては擦り傷や鼻血だけでも嫌だ

    • 0
    • 10/09/24 23:35:15

    作られたもの(映画とか)ならキャーとか言いつつも平気
    本当にやられてる場面を自ら見る事はないな

    • 0
    • 10/09/24 23:29:32

    両方見ました。ウクライナとPOSO。前者はドキドキ感はありましたが別にそこまででした。後者は全くグロくありません、むしろニュースやドキュメンタリーで放送してもいいくらい。殺害される際の叫び声や痛ましい声がないので全く恐怖を煽りません。視覚のみ。全く平気というか、拍子抜けでした。

    • 0
    • 10/09/24 22:53:14

    >>196
    SAW

    • 0
    • 197
    • ご親切な方
    • P905i
    • 10/09/24 22:26:50

    POSOを最近見た方おられませんか?どこも削除済みでだめでした。教えてください。

    • 0
    • 10/09/24 17:27:40

    SOU(←合ってる?)とかはギリギリいける。でも女の人の髪の毛が機械に絡まって頭皮剥がれるシーン(シリーズ3か4の最初の方)は、リアルで吐きそうになった。
    ストーリーがなかったら、見たくはないかな。ストーリーが好きなものは、グロくても気になって見ちゃう。だから死体とかを集めただけのとかは興味ないかな。

    こどもにはグロは絶対見せないようにしてるけど。

    • 0
    • 195
    • ウンモ ウンモ
    • P706imyu
    • 10/09/24 17:15:44

    いまさっきネクロンで見たけど…

    いまいち(´・ω・`)

    あれは本当にウクライナ21なのか?

    • 0
    • 10/09/24 17:13:54

    食人族のDVDが欲しい。

    • 0
    • 10/09/24 17:06:35

    >>192
    きょわいおっおっ

    • 0
    • 192
    • 知りたがり屋
    • F02A
    • 10/09/24 17:05:42

    ウクライナ21ってどんな内容なんですか‥?

    • 0
    • 10/09/24 14:36:42

    >>166
    ぎゃああああああああああああ&#x{12:F7F5};

    • 0
    • 10/09/24 14:34:54

    >>143
    全ておかし-w

    • 0
    • 10/09/24 14:31:05

    動画はダメだなぁ

    あと中絶系は性教育の過程で見るべきじゃないかと思う

    • 0
    • 10/09/24 14:02:59

    みんなすごいね

    • 0
    • 10/09/24 12:16:53

    >>186 実際に見たって事です(^^;)思い出したくないのにたまぁに夢に出てきて参っちゃいます。

    • 0
    • 10/09/24 12:06:14

    >>185
    って?

    実際の映像は駄目だった
    平気になる人もいるんだね

    • 0
    • 10/09/24 12:00:03

    半年前だったら見れなかったけど今は何見ても平気だなぁ。リアルに見たからかな…。

    • 0
    • 10/09/24 11:38:48

    映像見てる人多い
    気持ち悪い

    • 0
    • 09/09/17 09:19:23

    >>181
    ネクロンの裸体掲示板だよ。
    裸体画像板から入って下に下がっていくと移転の広告があるからそこをクリックするか、その下のホームページへ戻るをクリックでネクロンのトップに行けるよ。

    • 0
    • 09/09/17 01:35:21

    >>181
    下に下がってゲームのパッケージみたいなとこをクリックしてみて

    • 0
    • 09/09/17 01:33:51

    URLあったけど、なんかエロサイト?みたいなのに繋がったんだけど・・・。

    何で?みんなは違うの?

    • 0
    • 09/09/17 01:28:07

    >>177さま
    あげていただきありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 09/09/17 01:26:39

    気持ち悪い…
    世の中には色んな人がいるね(*_*;

    人体改造?快楽で珍の切断とか…おそろしや

    • 0
    • 178
    • ん~無理無理
    • W64T
    • 09/09/17 01:25:59

    子供産む前は全然平気!むしろ興味あり!!くらいの勢いだったのに産んでからはなぜか無理になった…

    • 0
    • 09/09/17 01:24:43

    トピあげたよ

    • 0
    • 09/09/17 01:23:10

    ネクロンURL変わったのよ。2~3日前にトピあったよ。

    • 0
    • 09/09/17 01:21:20

    ググッたけどヒットしなかったよー。誰かURL教えてください(>_<)

    • 0
    • 09/09/17 01:17:17

    NECRONでググったけどないよ。見たい!

    • 0
    • 09/09/17 01:16:12

    NECRONで検索でもみれませんでした(>_<)絶望の扉はみれるのに…みなさんどこから行ったのですか?

    • 0
    • 09/09/17 01:01:58

    >>171
    じゃあ食道?

    • 0
    • 09/09/17 00:57:39

    >>166
    気管からゲロ出ないよね

    • 0
    • 09/09/17 00:30:36

    エロ株さん。ありがとうございますm(__)mいってきます!

    • 0
    • 09/09/17 00:28:20

    >>168

    NECRONで検索してみて

    • 0
    • 09/09/17 00:24:57

    新しいネクロン何でみれますか?ネクロンで検索しても前のしかでてきません(>_<)

    • 0
    • 167
    • 【毛筆】西川【調教師】
    • P705imyu
    • 09/09/17 00:10:21

    >>162
    これ見てきた。
    グロって何故か本物とは思えなくて見れるんだよな~

    • 0
    • 09/09/17 00:08:39

    アームストロングもだけど、ロシアの十何人だっけ?首切りも素晴らしい。
    あとは、首切りの途中で切れた気管からゲロがピューって出てるのとか。
    オススメはウクライナ21です。
    これは首切りじゃなくアイスピックとスコップでぐっちゃぐちゃ殺人動画。

    • 0
    • 165
    • アームストロングさんの
    • SH3B
    • 09/09/16 23:59:47

    斬首動画は2ちゃんねるでも神と言われてるくらい凄いらしい。私は見てないけど、見た人がその斬首動画の説明を事細かにしてくれてるレスを読んだだけで悪寒がした。

    • 0
    • 164
    • サー。] [`⊇`
    • re
    • 09/09/16 23:58:54

    >>157見たけど画質悪いから特別キツくもなかったぜ
    それよりhydeの身長は156センチ

    • 0
    • 09/09/16 23:54:07

    グロが平気っておかしいよ…

    • 0
    • 09/09/16 23:43:10

    >>158
    ネクの事件てスレの1ページ目の下の方にある死体損壊という動画です。
    殺した男性をバスルームで解体してます。
    自己責任で見てください。

    • 0
    • 09/09/16 17:09:38

    >>130
    4枚目のやつが、すごく作り物っぽかった。

    • 0
    • 09/09/16 16:56:21

    >>156
    私も何年前かに学校で見ました…
    あれはかなりヤバいですね。
    今思い出しただけでも鳥肌がたちます(;_;)

    • 0
    • 09/09/16 16:55:49

    >>155

    私 逆だ(笑)
    死体みたら脱力
    出産シーンみたら思わず力む。

    • 0
    • 09/09/16 16:53:18

    >>157
    どやてみるの

    • 0
    • 09/09/16 16:48:58

    >>143
    サーたん平気なら>>131見て。
    わたし怖くて最初の方しか見れなかったから作り物なのか本物なのか気になって…

    • 0
    • 09/09/16 16:43:01

    香田しょうせい?さんの首切りの奴みた時はさずが無理!って思った。ご飯食べれなかった

    • 0
    • 155
    • 死体とか
    • SO903i
    • 09/09/16 16:41:52

    見るのは平気。でも出産シーンを見ると脱力してしまう。

    • 0
    • 09/09/16 16:36:26

    >>133 見つかりました!
    ありがとうございました!

    • 0
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ