38週めの初マタママです&#x{11:F9A7};

  • 妊娠・出産
  • &#x{11:F9E8};サキ&#x{11:F9E8};
  • N505iS
  • 05/05/18 11:54:54

月曜におしるしがきて火曜日にはとまったのですが今日前駆陣痛が夜中の2時から続いてます&#x{11:F999};&#x{11:F9AB}; 痛みにムラがあれので本陣痛ではないと思うのですが…だいたい前駆陣痛から本陣痛までってみなさんどのくらいできましたか?前駆陣痛と本陣痛の違いはわかりましたか?教えてください、お願いします&#x{11:F9C6};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • &#x{11:F9E8};サキ&#x{11:F9E8};
    • N505iS

    • 05/05/18 14:10:08

    エミさんありがとうございます&#x{11:F99F};長引くので本当に産まれてくるのか、それともおしるしだと思ってたのは間違いなのかとか不安になってしまってたんです&#x{11:F997};とりあえず様子みてみます&#x{11:F995};前駆陣痛と本陣痛ってやっぱり本陣痛のが痛かったですか?

    • 0
    • No.
    • 1
    • エミ
    • SH506iC

    • 05/05/18 13:12:29

    13日に出産しました&#x{11:F995};
    12日の朝方3時半頃にぉ腹の痛みで目が覚めて、トィレに行くとぉしるしがありました。そのご10~15分間隔の不規則な張りがぁったので様子を見てぃると、朝9時にその痛みがピタリとなくなりました。その後も痛みがなぃまま夜になり、11時くらぃからまた痛みが復活して、13日の1時には不規則ながらも10分きった痛みが1時間続いたので2時半過ぎに入院になり、午前9時41分に出産しました。長い人だと、ぉしるしゃ前駆から3週間かかったりするみたぃですが、だぃたぃは3日以内に出産になるらしぃですょ!頑張って☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ