車椅子少女の中学入学拒否【奈良】

  • ニュース全般
    • 587
    • あり得ない
      09/10/05 23:15:42

    うちは軽度の障害児いるけど普通学級むりやり入れても普通学級の子に迷惑だし支援学級にしたよ!障害児ってそれぞれ課題があるから普通学級に入れた!うちの子普通学級よ 先生にもお友達にも恵まれてるの みーんなうちの子に合わせてくれる!ではちょっとね。一歳に東大の授業受けろってのと同じ。いざ卒業するとき養護なら色々成長してるはずが 普通学級にこだわったあまり 成長を潰してることになりかねない。このニュース障害児の家族は冷ややかに見てるよ。
    少し手伝えば授業ついていけるくらいならいいけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ