太ってる人でスーツの大きさくれあ

  • なんでも
  • くれたん&#x{12:F479};田崎敬浩&#x{12:F469};
  • W53H
  • 09/04/04 13:41:14

教えてください(;_;)
最後まで入学式の洋服用意しなかったのでニッセンしかなくてニッセンで用意しょうと思ってるんですが…。
38サイズだと言われてるんですが…。
38は一番大きいサイズなので…。
サイズ教えてもらえたらと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/04/05 08:36:57

    >>170
    ストレスだけが原因じゃないよ。

    • 0
    • 09/04/05 08:31:10

    ストレスに弱いから精神病になるんでしょ?薬の副作用でも太るけど、ストレスから食にはしってるんじゃない?

    • 0
    • 09/04/05 08:29:40

    >>147
    痩せてはいたけど可愛くはなかったような?

    • 0
    • 09/04/05 08:27:33

    今からスーツ間に合うの?

    すごく太ってる人や歳取ってる人、すごく若い人…保護者も色々いるから大丈夫さ!!

    • 0
    • 09/04/05 08:15:28

    >>149
    精神病に甘えて、くれあみたいなおデブさん結構いるよ
    調子悪い→薬飲む→調子良いのは薬のおかげだから薬は維持→また調子悪い→薬飲む→それを繰り返すから薬は増える一方、太る要因も増える一方。
    あと、副作用でとにかく食べたくて仕方ない、食べてないとイライラする(汗)だから年中食べる→また太る
    精神病だから家事が出来ない→太る→家族も精神病だから許す→理解してもらえるからまた家事やらない→また太る
    もう全てが悪循環。
    薬だけってより、精神病は太りやすい要因が多いんだよ
    まっ開き直ってるくれあは一生痩せない、病気のまま

    • 0
    • 09/04/05 08:05:01

    >>165 さあ・・・知らないわ
    ジャンボマダムじゃない?

    • 0
    • 09/04/05 07:54:12

    >>164
    Jて何の略?ジャンボ?

    • 0
    • 09/04/05 07:14:04

    >>163

    >>161だけど、MJじゃなくでJMだった。お尻の方がゆったりみたいよ。JJLLって大きいのはあるらしい。

    • 0
    • 09/04/05 07:08:58

    21号だが、なんとかL~LLで履けた

    MJて大きいの?

    • 0
    • 09/04/05 07:01:16

    >>154
    自分語りいいから

    • 0
    • 09/04/05 06:57:10

    >>131 ストッキング、伝線するわ。MJってサイズでしょ?Mサイズのゆったり用じゃなかった?

    • 0
    • 09/04/05 06:50:05

    >>149

    いや、実際そんな人だっているから。

    • 0
    • 09/04/05 06:44:08

    なるくんが毎晩、ママが入学式来ませんようにと星に願をかけてるんじゃない?
    くれあに母親としての優しさがあるなら、入学式出ないほうがなるくんの為だと思う~

    • 0
    • 09/04/05 01:25:00

    >>155 遡ってみて。

    • 0
    • 157
    • ‡淋菌公園‡
    • F905i
    • 09/04/05 01:18:37

    94キロだっけ?

    • 0
    • 09/04/05 00:48:44

    そんなに大きい体なの?
    体重知りたい

    • 0
    • 155
    • PCはアンカー不可
    • PC
    • 09/04/05 00:47:18

    どうしてトピタイに「くれあ」って入れるの?

    • 0
    • 154
    • エクレア
    • SH906i
    • 09/04/05 00:46:09

    くれあ大宮なんだから高島屋、そごう、与野に伊勢丹があるっしょ。
    デブ用スーツは生地が多くて縫製するのも大変ね。
    あたしウエスト55センチだから、くれあの半分かしら?
    くれあの体重はあたしの二倍以上だね。
    同じ人間なのにくれあは脂肪の塊だらけなんてスゲーな。

    • 0
    • 09/04/05 00:26:39

    イオンとか伊勢丹に大きめのサイズあったよ

    • 0
    • 152
    • 玉袋【よしおファン】
    • W52S
    • 09/04/05 00:19:47

    空気抜きなさい。

    • 0
    • 09/04/05 00:18:27

    ホントウニハヤ
    ジニ
    スルヨ
    コノママダト

    • 0
    • 150
    • にゃふ【SURF&#x{12:F6BB};すち】
    • W53S
    • 09/04/05 00:18:21

    言い訳多いデブは見苦しい
     

    • 0
    • 149
    • タマネギガール(`ε´)ひらりん中毒
    • W54S
    • 09/04/05 00:14:09

    ただの食いすぎ
    くれあの言い訳は精神病の薬の副作用だっていうけど薬でここまで太る訳ないやんw

    • 0
    • 09/04/04 23:46:58

    くれたんてメット時代は痩せてたのにね。どうしてそんな急に太ったの?

    • 0
    • 09/04/04 23:09:33

    あんなに痩せて可愛かったのに、どうしたのよ。

    • 0
    • 09/04/04 23:08:56

    カテチじゃないの?

    • 0
    • 09/04/04 23:07:39

    >>144
    0.1トンってらしいよ~

    • 0
    • 09/04/04 23:06:25

    くれあ今何キロあるの?

    • 0
    • 09/04/04 23:03:19

    違うよ、 ちゃんと買ってこれて…。

    • 0
    • 09/04/04 22:59:36

    もっと早く用意しとけばよかったのに‥
    ストッキングだけあってもねぇ‥
    既製品はダメ、通販は間に合わないなら洋裁できる人に頼むしかないよ
    オーダーメイドならバッチシでしょ
    誰か近くにいない?

    • 0
    • 09/04/04 22:54:19

    ニッセン、あたしゃ1月ぐらいには注文したわよ
    ある意味用意周到
    ( ̄m ̄*)V

    • 0
    • 09/04/04 22:51:02

    大きなサイズのスーツ15くらいまでしかないよ

    • 0
    • 139
    • にゃふ【SURF&#x{12:F6BB};すち】
    • W53S
    • 09/04/04 22:42:35

    早死にするよ
     
    つか早くから準備しとけや

    • 0
    • 09/04/04 22:40:27

    くれちゃんって数年前は痩せてたよ。どうして急に太ったの?

    • 0
    • 09/04/04 22:35:59

    私もかなりデブで、ニッセンに1ヶ月前にスーツ在庫あるか電話したら、みんな早めに注文してるから、大きいサイズは特に今在庫無くて、届くのが4月中旬で、それから自宅に届くようになりますって言われたよ。

    • 0
    • 09/04/04 22:29:08

    でぶな母ちゃんが来たら、子供は恥かくだろうね。やっぱり子供のためにもキレイでいることは大事だね。

    • 0
    • 09/04/04 22:27:04

    >>131

    ついでに大きいサイズコーナー見て来たらよかったのに。

    • 0
    • 09/04/04 22:26:49

    >>131
    なんだストッキングか~

    • 0
    • 133
    • でぶちゃんは
    • F01A
    • 09/04/04 22:25:50

    なんでもマタニティーコーナーで探すといいよ

    私服もスーツもストッキングもあんじゃない?

    • 0
    • 132
    • しまむらに
    • 911SH
    • 09/04/04 22:25:50

    >>126
    あったでしょう。

    よかったね

    • 0
    • 131
    • くれたん&#x{12:F479};田崎敬浩&#x{12:F469};
    • W53H
    • 09/04/04 22:24:37

    >>129
    スーツは買ってないよ?
    ストッキングだよ!

    • 0
    • 09/04/04 22:22:34

    >>23

    爆笑

    • 0
    • 09/04/04 22:21:11

    >>128
    良かったね!
    どんなデザインか見たいな

    • 0
    • 128
    • くれたん&#x{12:F479};田崎敬浩&#x{12:F469};
    • W53H
    • 09/04/04 22:20:01

    無事で?
    私事故になんてあってないよ

    • 0
    • 09/04/04 22:19:20

    良かった、無事で

    • 0
    • 126
    • くれたん&#x{12:F479};田崎敬浩&#x{12:F469};
    • W53H
    • 09/04/04 22:17:37

    買ってきた!
    しまむらでゆるい!
    MJなんとかてのサイズ

    • 0
    • 125
    • 大丈夫ならいいけど…
    • 911SH
    • 09/04/04 19:31:31

    >>107

    …親がこれじゃ、ちゃんと学校生活送れるのか、授業に着いて行けるのか…

    • 0
    • 09/04/04 19:29:18

    >>118
    5Lあるよ~。9Lってのもあった

    • 0
    • 09/04/04 19:20:26

    今日出掛けてたから、くれあトピ立てたの知らなかった(^-^;
    で私、何度か入学式着る服あるの?レスしたんだけど(>_<)
    ホント、なーんも聞かないタイプなのに、私は聞いてますよ、言い張る
    喪服であれだけ騒いで、ホント学習能力ないわ
    黒のストッキング買った店で、入学式のストッキングも買えば良いのに何なんだろう(-.-;)

    • 0
    • 09/04/04 18:54:29

    くれあさん買いに行ったの?!

    • 0
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ