里帰り!ベビーカーorバギー

  • 乳児・幼児
  • qyu&#x{11:F8EE};mqm
  • P906i
  • 09/04/04 06:24:44

アドバイス下さいm(__)m
年子を出産予定で5月中旬に奈良から北海道へ里帰りします。その際ベビーカーを持っていくか、バギーを買った方がいいのか悩んでます(^_^;)今使っているベビーカーはCOMBI EXのAB兼用で、上の子がまだ歩けないので(帰る頃は10カ月です^^;)電車乗り換えの時など、AB兼用ベビーカーと手荷物を持って子供を抱え…と、8ヶ月末の妊婦が体力持つか心配です。空港までは電車で一時間程かかります…。少しの移動や、空港内での移動に子供が少し乗れる物があれば助かるので(^_^;)バギーだと軽いみたいなので、畳んで背負っても、お腹にも負担少ないし楽かな?と思い、安いバギーを一つ、使い捨ての様な形で買おうか迷ってます。皆さんなら、どうします?(帰りは実家の親が付き添ってくれるので安心です)ちなみにイオンのブランド?の可愛いバギーが3900円だったので、もし買うなら安いし、いいかなぁなんて考えてます^^;オススメのバギーなどもあったら教えて頂きたいですm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • しゅうぼん
    • W54T
    • 09/04/04 19:48:38

    今更かな?

    背負えて車輪もついてて… ってのがあるんだけどベビーカーよりコンパクトだし軽いから検討してみては如何ですか?
    私も持ってるけど電車などの移動の時楽です。

    • 0
    • 3
    • qyu&#x{11:F8EE};mqm
    • P906i
    • 09/04/04 16:05:22

    お二方アドバイスありがとうございます(^^ゞ空港まで行くのに、やはりベビーカーだと心配なのでバギー購入する事にしました!!長期間な使用ではないと思うので安いバギーを購入予定ですm(__)m手荷物も最小限にして行きます!!アドバイスありがとうございました(^^ゞ

    • 0
    • 09/04/04 07:28:29

    安いバギーかなり大活躍してますよ!
    少しなら畳まなくてもヒョイと持ち上げて移動出来ますよ。

    • 0
    • 09/04/04 07:05:26

    うちはリッチェルのバギー使ってます。
    3.8キロだったかな?軽量が売り文句なだけあって、軽いです。
    畳んで移動の時も、型にかけて背負えるようなベルトがついているので、運ぶのに助かったことがよくあります。
    バギーを選ぶとき、軽さ、持ち運び時、自立するか、もポイントにしたらいいかな?と思いますよ。
    あとは手荷物は最小限で、宅配で送っておくといいんじゃないかな。
    気をつけてください。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ