大嫌いな姑にも尊敬できるとこありますか?

  • 旦那・家族
  • いろんな人間いるんだな
  • SH705i
  • 09/04/04 00:16:38

うちは、とにかく息子を必死で庇う
感情入ってうまくまとまらないけど(^-^;
遊ぶお金欲しさで借金作ろうが[何が悪い?]、生活費を入れなくたって[何が悪い?]パチンコ(一日3万週5)止めてほしい私に[やらせてあげなきゃ可哀相でしょ!]
私の常識はぶっ飛んだ(>_<)
でも徹底して、息子を庇うその根性だけは見習いたい。
そして、私の悪口を親戚に吹き込んでて、私は真実を知らないやつに説教された
姑って生きてる年月違う分、先手先手で嫁虐めにも余念が無い(^-^;
呆れるの通り過ぎて、尊敬するわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • SH906i

    • 09/04/04 00:34:25

    >>1
    イヤミ同じ!!
    でもうちは全然さりげなくじゃなく堂々たるもんだよメールでだけどね

    • 0
    • No.
    • 1
    • さりげなく
    • W43CA

    • 09/04/04 00:28:35

    イヤミ言うこと。
    宇宙一だね♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ