読売テレビ「ten!」

  • TV・エンタメ
  • YTV
  • P903iX
  • 09/04/03 18:56:02

夕方のニュースなんですが、今日産まれた赤ちゃんの出る「めばえ」というコーナーは何時頃にしているかわかる方おられませんか?
今までは関テレで片平さんの天気予報見てすぐにチャンネル変えたらやってたのに、今は変えてもやってないし(>_<)しかも今日は野球だし…。
普段は何時頃やってるのか教えてください!あのコーナー好きだったからまた見たいよー。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/30 20:42:48

    今日のお役に立ちますのスカンクの回がめっちゃ不快やった。子供も御飯中やのにって気持ち悪がってたわ。すっごい下品な家族やった。

    • 3
    • 21/10/06 16:24:41

    ヤングケアラーか

    • 0
    • 21/10/06 16:27:22

    ヤングケアラー
    高齢出産や子沢山の家庭やシングル家庭が増えてきてるから、もっともっと過酷な状況になるだろうな

    • 3
    • 21/10/06 16:27:57

    父親いくつで認知症なったんだろ。
    息子小6だけど。

    • 1
    • 21/10/06 16:37:09

    私母子家庭育ちで、中学2年間くらいだけ母親が入院や通院してた時に家事したりお見舞いやお世話してたのはヤングケアラーやったんかな?
    何年もずっと続くとかしんど過ぎる。

    • 2
    • 21/10/07 00:21:06

    正倉院の宝物よかった

    • 0
    • 21/10/15 17:38:10

    洗った食器下向けて!

    • 0
    • 21/10/19 19:01:00

    え、パパさん20歳?!わかいね

    • 1
    • 21/10/21 19:00:07

    立騎りつき(笑)

    • 1
    • 21/10/22 18:46:56

    天海祐希さん出てるね

    • 3
    • 21/10/22 19:00:32

    そこそこ若い女子アナも他の人もいたけど、
    天海祐希別格だわ。
    めちゃ綺麗で、何か1人だけ光っててびっくり

    • 3
    • 6729
    • シャトーブリアン
    • 21/10/22 19:01:23

    綺麗だわ天海祐希

    • 3
    • 21/10/22 20:17:20

    天海サン、あれがオーラなのかな。綺麗なだけじゃない感じ。見て綺麗過ぎて、わー、と声が出た

    • 2
    • 21/10/29 18:57:35

    蓬莱さんがマイクラ好きなのかな?子供たち笑いながら見てた。
    楽しんでたよ。ありがとう蓬莱さん。

    • 0
    • 21/11/03 16:07:07

    今見はじめたんだけど、竹森大くんは何の病気なの

    • 0
    • 6733

    ぴよぴよ

    • 6734
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/11/15 17:26:12

    ヤンキー社長凄いな

    こんな女養女にするなんて
    大人が嫌
    日本が嫌
    とかこいつチョンなんけ?
    いかがったクソガキ

    • 0
    • 6735
    • 四日市あすなろう鉄道内部線
    • 21/11/17 17:22:20

    貧困=母子家庭ばかりではないけどね

    • 1
    • 6736
    • 山万ユーカリが丘線
    • 21/11/23 17:26:36

    前のデザインが良かったなぁ

    • 0
    • 21/11/25 18:37:04

    ラッパ型のスピーカーちょっと欲しいと思ったけど、今使ってるスマホのスピーカーは真下じゃないので使えないw

    • 0
    • 21/11/25 18:40:06

    パーティーセット、ショボい割に定価高い
    コロナ関係なく売れなそう

    • 1
    • 6739
    • 長崎電気軌道赤迫支線
    • 21/11/26 18:44:58

    西代の迎え舌気持ち悪い

    • 2
    • 21/11/26 19:03:41

    >>6739あのデブ痩せろ

    • 0
    • 21/11/29 17:29:42

    うちの子も同じこと言ってる
    いつか不登校になるかもってたまに辛くなる

    • 0
    • 6742
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/12/13 16:52:55

    下手くそすぎやろ
    ちゃんと説明しろや(笑)

    • 0
    • 21/12/15 16:12:59

    合格良かったね!
    友達がほんといい子だな

    • 0
    • 21/12/15 18:48:09

    たまゆら...ダサい

    • 0
    • 21/12/21 17:34:18

    ごめんだけど、母親あほみたいな話し方…

    • 2
    • 21/12/21 17:38:45

    途中から見たんだけど、この母親はどんな怪我をさせたの?
    怪我きっかけで虐待疑われ保護されたんだよね?

    • 0
    • 6747
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/12/21 17:39:57

    これで虐待だった亡くなったになったらそれはそれで色々言われちゃうしちょっと慎重過ぎくらいで良いと思うんだけどな。

    • 2
    • 21/12/21 17:41:51

    >>6746
    私も途中からながら見したから詳しくはわからないんだけど、母親の説明と骨折の状況が合わないから虐待を疑われたみたい。
    後頭部を打ったのに、頭の両側に骨折が見られたって。

    • 1
    • 6749
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/12/21 17:47:01

    しかし一人目で生後1ヶ月、片出で抱いてグラス持って赤ちゃん落とすってのが普通しないから疑われたんだろうけど。
    もう少し慎重に赤ちゃん扱ってあげてたらこんなことにはならなかったと思う。

    • 2
    • 21/12/21 17:51:53

    >>6748
    ありがとう。
    それは疑われても仕方ないわ。
    朴って医師は何故母親の味方だったのか知らないけど、
    児相も全く色々無関係な府内各地病院の医師を無作為抽出でもして、5人くらいの医師に診断させれば良かったのに

    • 1
    • 21/12/21 17:55:33


    生後一ヶ月の赤ちゃんを室内で頭を骨折させるなんて見聞きした事ないや。
    チャイルドシートも何もかもきちんとしてたのに、
    交通事故でとか、
    徒歩で外出中車等が追突してきたとかそんなんならまだしも。

    • 1
    • 6752
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/12/23 18:39:02

    見学会の時に、物を落とすと拾えないと言われてるにも関わらず非常識過ぎ
    ダメと言われても、電話代わってまだ言う!とかワガママ過ぎる

    • 5
    • 21/12/23 18:40:17

    わがままな子だな…
    親もヘラヘラしてんじゃねーよ。

    • 4
    • 21/12/23 18:44:49

    なんや、このクソガキ!
    自分が駄々をこねれば世間は何でも聞いてくれると思う人間になるわ

    • 4
    • 6755
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/12/23 18:46:29

    ハルカス神対応すぎw

    • 3
    • 21/12/23 18:47:34

    「なんていい子」ってか?

    • 2
    • 6757
    • 大井川鐵道井川線
    • 22/01/05 18:48:20

    こんな高さのモルタル立てて、地震とかでヒビ入って急に倒れてきたら危なくないの?
    高槻の小学生が地震の時塀に下敷きになって死んだみたいに。

    • 1
    • 22/01/06 18:36:01

    修理費実費で出すのが嫌だから依頼したんかな?

    • 0
    • 6759
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/01/13 17:42:35

    雪食べてるレベルやな
    屋内じゃだめだったのかな
    放送事故やん

    • 2
    • 6760
    • 熊本市電水前寺線
    • 22/01/24 17:27:44

    ノゾキミのおかん ヒデキファンでなんかステキやな

    • 0
    • 22/01/27 18:29:01

    6歳でパン作れるなんて凄いなー。

    • 1
    • 6762
    • 伊豆箱根鉄道十国鋼索線
    • 22/01/27 18:41:06

    お父さん浅越に似てるわ

    • 0
    • 22/01/27 19:01:37

    6歳の男の子賢すぎてびっくりやわ

    • 1
    • 6764
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 22/02/01 17:19:33

    職員の子供がコロナに感染して~って言う必要あったのかな。親やその職員のママ友とかから特定されたら可哀想だよね。

    • 0
    • 22/02/02 16:02:05

    結婚式て…ないわ

    • 6
    • 22/02/02 16:05:35

    男の子、全く乗り気じゃない。

    • 3
    • 22/02/02 16:06:01

    女の子ブ

    • 4
1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ