読売テレビ「ten!」

  • TV・エンタメ
  • YTV
  • P903iX
  • 09/04/03 18:56:02

夕方のニュースなんですが、今日産まれた赤ちゃんの出る「めばえ」というコーナーは何時頃にしているかわかる方おられませんか?
今までは関テレで片平さんの天気予報見てすぐにチャンネル変えたらやってたのに、今は変えてもやってないし(>_<)しかも今日は野球だし…。
普段は何時頃やってるのか教えてください!あのコーナー好きだったからまた見たいよー。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 17:42:04

    >>5225
    高卒にならないからじゃないかな?

    • 0
    • 18/12/11 17:45:20

    >>5227
    こういっちゃ差別ってとるだろうけど、高卒を取ったところで何になるんだろう?
    みんなと同じレベルの事ができる学校に行かないと意味がないと思うし、学んだことにならないと思うけどなー。

    • 1
    • 5229

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 18:40:23

    さゆりちゃんいくつだろ?
    40超えててあの服着こなせるのがすごい

    • 0
    • 5231
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 18:38:25

    いやじいちゃん出歩いて大丈夫か。

    • 1
    • 18/12/12 18:39:45

    >>5231
    電話かけたらいいのにねー
    バス待ってたんだよね?一瞬ほんもののお迎え(天国)を待ってたのかと思ったよ。

    • 1
    • 5233
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 18:42:31

    >>5232
    認知症の心配しちゃった。

    • 0
    • 18/12/13 18:26:56

    17歳で出産 子供4人か。

    • 0
    • 18/12/13 18:27:56

    前髪重くて化粧薄いだけで、すっきりさせたら映えそう。

    • 3
    • 18/12/13 18:28:01

    バリバリ経理してて凄いじゃない。

    • 1
    • 18/12/13 18:29:34

    社長 眉毛描いてるの?

    • 0
    • 18/12/13 18:31:25

    え?イケメン揃い?

    • 0
    • 18/12/13 18:31:30

    イケメンちゃうやん!!!

    • 1
    • 18/12/13 18:33:30

    でも仲よさそう。

    • 0
    • 18/12/13 18:35:27

    何歳?

    • 0
    • 18/12/13 18:38:16

    >>5241
    56歳

    • 0
    • 18/12/13 18:39:56

    いいじゃない!

    • 0
    • 18/12/13 18:40:19

    >>5242
    ありがとうございます
    めちゃ綺麗なった

    • 1
    • 18/12/13 18:40:59

    可愛いくなってる!

    • 1
    • 18/12/13 18:41:04

    メイクの先生のキャラ面白いw

    • 1
    • 5247
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/13 18:41:15

    綺麗になったねー!!

    • 1
    • 18/12/13 18:43:09

    ほらー、もとが整ってるってー!

    • 0
    • 18/12/13 18:43:19

    イケメンじゃないけど、仲良さそうでいいね。
    56歳おばちゃん扱いイヤだっていっても、おばちゃんだからねぇ。仕方ないねw
    30代でおばちゃん扱いならまだわかるけど。

    • 2
    • 18/12/13 18:44:57

    リアクションいい(笑)

    • 0
    • 18/12/13 18:47:06

    社長がまだイケメンやった
    おばちやんはくわばたに声似てる

    • 0
    • 18/12/13 18:47:51

    社長が良い人そうだった

    • 3
    • 5253
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/13 18:54:32

    大掃除中継。子供が邪魔だわ。

    • 2
    • 18/12/13 18:57:25

    そもそもこんな汚い家をよう買ったな

    • 3
    • 18/12/17 17:28:47

    この店員はあかんわ。

    • 0
    • 18/12/17 17:30:09

    こわ~。

    • 1
    • 18/12/20 17:44:15

    最後の男の子の動きもすぐにわかったのに~上手だったけどな

    • 1
    • 18/12/21 17:24:01

    この北海道の鮭の密漁のおじいさん、何なの?

    テレビ局も2日連続でくるおじいさんなんか、そのまま警察呼べばいいのに。

    • 3
    • 18/12/24 17:21:29

    彩浜 本当にスクスク育って嬉しい。
    可愛いなぁヽ(´▽`)/

    • 4
    • 5260
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/24 17:50:03

    蓬莱さん風邪かな?いつもの声じゃないよ。

    • 0
    • 18/12/27 18:36:00

    55歳‥老けて見える~
    人は良さそうだけど、ちょっと苦手なタイプかな‥

    • 1
    • 18/12/27 18:37:30

    >>5261それより、なんでキンコン鳴るのか早く知りたい!

    • 0
    • 18/12/27 18:38:52

    >>5262

    それよりって‥観てればいいじゃん

    • 1
    • 18/12/27 18:50:34

    Yahoo知恵袋に回答がのってるのに
    先ずは自分で調べよう

    • 0
    • 19/01/09 16:27:15

    観てる人いる?

    • 4
    • 19/01/09 16:27:40

    障害者差別ってじゃ親がつきっきりで
    授業受けるのかな

    • 1
    • 19/01/09 16:28:44

    重度の脳性まひでコミュニケーション取れない子が「公立高校に行きたい!」ってどう表現するのかな

    「うん」とうなずくことはできるってお母さん言ってるけどさ
    誘導することだって可能だよね

    そこまでして普通の高校に入れたいのって、親のエゴじゃないのかな

    支援学校のほうがどう考えてもいいんじゃないのかな

    • 2
    • 19/01/09 16:29:09

    なにこの父親、頭おかしい
    障害ビジネス

    • 2
    • 19/01/09 16:29:48

    正直障害者様にしかみえないよ、、、

    • 3
    • 19/01/09 16:30:02

    今まで過ごした小中学校、同級生がすごいと思った

    • 4
    • 19/01/09 16:30:59

    適性ってなんですか?
    能力ってなんですか?

    本当に我が子が普通高校で学べると思ってんのかな

    • 3
    • 19/01/09 16:32:14

    健常者だって自殺しちゃう高校生がいるぐらい手が回らないのに現実問題難しいとおもわないのかな?

    • 3
    • 19/01/09 16:32:25

    お姉さん美人

    • 0
    • 19/01/09 16:32:48

    いやいや、普通高校行っても邪魔なだけなんだし、嫌がられる位なら、私が当事者なら擁護学級に行きたいけどな。
    そっちの方が親同士でも障害の悩みとかできるのにね。
    なんでこんなにこだわるの?

    • 4
    • 19/01/09 16:32:55

    だったら偏差値いらねえじゃねえか

    • 4
    • 19/01/09 16:33:38

    高校の擁護学校ってないの?

    • 1
1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ