読売テレビ「ten!」

  • TV・エンタメ
  • YTV
  • P903iX
  • 09/04/03 18:56:02

夕方のニュースなんですが、今日産まれた赤ちゃんの出る「めばえ」というコーナーは何時頃にしているかわかる方おられませんか?
今までは関テレで片平さんの天気予報見てすぐにチャンネル変えたらやってたのに、今は変えてもやってないし(>_<)しかも今日は野球だし…。
普段は何時頃やってるのか教えてください!あのコーナー好きだったからまた見たいよー。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/11 17:26:17

    義務教育と一緒に考えたらあかんと思う

    • 1
    • 18/12/11 17:26:51

    うーん。

    • 0
    • 18/12/11 17:27:06

    現実問題、どうやって授業受けるの?

    • 2
    • 18/12/11 17:27:33

    >>5208
    医療ケアも必要でよだれかけした子を高校に入れるって…

    支援学校に入ったらという提案を全力で断ってる

    • 2
    • 18/12/11 17:28:17

    どうしてわざわざ揉める事をするんだろう。
    めんどくさっ

    • 3
    • 18/12/11 17:29:04

    うーん。 誰かがつきっきりにならんとあかんレベルはきついよね。通信制とか色々学び方はあるねんし…ねぇ。

    • 4
    • 18/12/11 17:30:01

    こういうの見るたび「世間と闘うよりも本当は家でゆっくり過ごしたかった」の子思い出す。

    • 2
    • 18/12/11 17:30:15

    母親がずっと介助してつきっきりで教室にいるのも周りからすると複雑と思うよ

    • 2
    • 18/12/11 17:31:25

    親のエゴ

    • 4
    • 18/12/11 17:33:49

    だって言ったら差別で大騒動になるんでしょ?

    • 2
    • 18/12/11 17:33:54

    高校に入学出来たら出来たで、学校が世話して当たり前って言うんでしょ?先生と他生徒でお世話して当たり前だと思ってるのかな?
    中学生までは義務教育なんだよ。
    差別でも何でもないよ。
    なぜ公立高校が保証しなきゃならないの?
    ちゃんと特別支援学校があるのに。
    逆になぜ、支援学校に行かないんだろ?
    理解に苦しむ

    • 5
    • 18/12/11 17:35:22

    気持ちは分かるけど、意地になってるように見える
    障がいを持っていてもできる範囲で頑張ってる人いっぱいいるのに、こう言う人達のせいで障がい者はって白い目で見られてるって気付かないのかな

    • 5
    • 18/12/11 17:37:38

    願いだけで進学できないのは全受験生では。

    • 3
    • 18/12/11 17:37:58

    えー春日丘高校、昼間のやつは偏差値高いんだよ70近いと思う。
    大阪の高校受験は問題がABCに分かれててc問題の学校だし。

    うちの子二年前落ちたよ。

    定時制は瞬きでコミュニケーションの子も受け入れてるのかー。

    • 1
    • 18/12/11 17:40:30

    テレビでは差別の事は発言出来ないよね。
    大阪では受け入れてるんだね。
    1人につき年1000万はビックリした。

    • 1
    • 18/12/11 17:41:04

    これは親のエゴだと思うな

    • 3
    • 18/12/11 17:41:10

    支援学校では高校レベルの教育は受けれないのかなぁ?

    • 1
    • 18/12/11 17:41:43

    障害者も同じ人間です。と言いたいんじゃない?健常者同等に扱えとでも…こういうの差別用語になるのか

    • 0
    • 18/12/11 17:42:04

    >>5225
    高卒にならないからじゃないかな?

    • 0
    • 18/12/11 17:45:20

    >>5227
    こういっちゃ差別ってとるだろうけど、高卒を取ったところで何になるんだろう?
    みんなと同じレベルの事ができる学校に行かないと意味がないと思うし、学んだことにならないと思うけどなー。

    • 1
    • 5229

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 18:40:23

    さゆりちゃんいくつだろ?
    40超えててあの服着こなせるのがすごい

    • 0
    • 5231
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 18:38:25

    いやじいちゃん出歩いて大丈夫か。

    • 1
    • 18/12/12 18:39:45

    >>5231
    電話かけたらいいのにねー
    バス待ってたんだよね?一瞬ほんもののお迎え(天国)を待ってたのかと思ったよ。

    • 1
    • 5233
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 18:42:31

    >>5232
    認知症の心配しちゃった。

    • 0
    • 18/12/13 18:26:56

    17歳で出産 子供4人か。

    • 0
    • 18/12/13 18:27:56

    前髪重くて化粧薄いだけで、すっきりさせたら映えそう。

    • 3
    • 18/12/13 18:28:01

    バリバリ経理してて凄いじゃない。

    • 1
    • 18/12/13 18:29:34

    社長 眉毛描いてるの?

    • 0
    • 18/12/13 18:31:25

    え?イケメン揃い?

    • 0
    • 18/12/13 18:31:30

    イケメンちゃうやん!!!

    • 1
    • 18/12/13 18:33:30

    でも仲よさそう。

    • 0
    • 18/12/13 18:35:27

    何歳?

    • 0
    • 18/12/13 18:38:16

    >>5241
    56歳

    • 0
    • 18/12/13 18:39:56

    いいじゃない!

    • 0
    • 18/12/13 18:40:19

    >>5242
    ありがとうございます
    めちゃ綺麗なった

    • 1
    • 18/12/13 18:40:59

    可愛いくなってる!

    • 1
    • 18/12/13 18:41:04

    メイクの先生のキャラ面白いw

    • 1
    • 5247
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/13 18:41:15

    綺麗になったねー!!

    • 1
    • 18/12/13 18:43:09

    ほらー、もとが整ってるってー!

    • 0
    • 18/12/13 18:43:19

    イケメンじゃないけど、仲良さそうでいいね。
    56歳おばちゃん扱いイヤだっていっても、おばちゃんだからねぇ。仕方ないねw
    30代でおばちゃん扱いならまだわかるけど。

    • 2
    • 18/12/13 18:44:57

    リアクションいい(笑)

    • 0
    • 18/12/13 18:47:06

    社長がまだイケメンやった
    おばちやんはくわばたに声似てる

    • 0
    • 18/12/13 18:47:51

    社長が良い人そうだった

    • 3
    • 5253
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/13 18:54:32

    大掃除中継。子供が邪魔だわ。

    • 2
    • 18/12/13 18:57:25

    そもそもこんな汚い家をよう買ったな

    • 3
    • 18/12/17 17:28:47

    この店員はあかんわ。

    • 0
    • 18/12/17 17:30:09

    こわ~。

    • 1
    • 18/12/20 17:44:15

    最後の男の子の動きもすぐにわかったのに~上手だったけどな

    • 1
    • 18/12/21 17:24:01

    この北海道の鮭の密漁のおじいさん、何なの?

    テレビ局も2日連続でくるおじいさんなんか、そのまま警察呼べばいいのに。

    • 3
1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ