急上昇
センスなし
スニーカーは変ですか?ナイキのハイカットです。上はロンティーとパーカーです。素足ではショーパン自信がありません。パンプスだと、長時間のお出かけで疲れるので…
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 ぬし
F906i
09/04/01 13:43:09
七分丈ですか!ブラックのレースつきしか持ってません(・・;)レースつきは、やばいですよね…?
返信
No.5 主 ぬし
F906i
09/04/01 13:50:16
レースつき変じゃなければ履いてみます(・・;)
返信
No.9 主 ぬし
F906i
09/04/01 18:24:21
>>6
はじめに書いてありますが長時間出掛けるのでパンプスはきついと思い…。本当はパンプスがいいですよ。トレンカ履きたいわけは、まだ春先だし寒いですよね?それと、生足は自信ないからです。七分も合わせてみて考えてみますね、ありがとうございます!
返信
No.15 主 ぬし
F906i
09/04/01 23:40:21
そうですね…見えないしタイツと変わらないですよね。あさってのお出かけなんですが、明日レギンス買い物がてら見てきます。レースレギンスは、合いそうにない感じなんで…。ハイカットスニーカーは、白、ピンクで派手めだと思います。七分レギンスだったらどんなのが合いそうですか?雑誌で見た、テカテカのも気になります。
本当に流行りにうといです。雑誌見て、日々研究してますがまだまだです。ご意見ありがとうございます。
返信