cherのエコバックあなたならいくらで買う?

  • ファッション・ビューティー
  • キノコチャン
  • F01A
  • 09/04/01 12:34:32

cherのエコバックをフリマに出そうと思うんだけど、値段をいくらにしていいか検討がつきません。
usedですが、状態はいいです。
それと、ムック本についてたバックも売れますかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 強化大なら
    • W42H
    • 09/04/02 09:44:24

    あたしに譲ってほしいや

    • 0
    • 09/04/02 07:12:55

    オークションなら高値になりそうだけどフリマは別。高いと値切られちゃうよ。普通のエコバッグと考えたほうがいい。だから高くても500円かそれ以下かな~

    • 0
    • 09/04/02 07:03:27

    持ってますが、うちのとこ田舎だからあんまりみかけないよ。だから欲しい人なんてまだまだいると思います。

    オークションだと中古でも1000円以上で売れるかも。

    • 0
    • 15
    • 買わない
    • W53CA
    • 09/04/02 01:19:38

    みんなが持っていすぎて、持ちたくない。

    • 0
    • 09/04/02 01:17:12

    オークションなら高値で売れると思いますよ~

    • 0
    • 13
    • キノコチャン
    • F01A
    • 09/04/02 01:12:52

    そうなんですか?

    私の周りは若い子供ばかりが持ってます。
    オバチャンってどのくらいの方ですか?

    • 0
    • 12
    • 飛天御剣流継承者
    • W61CA
    • 09/04/02 00:54:04

    私、エコバック解体して母子手帳ケースとおむつポーチとおしりふきケースにして使ってんだけど、ヤバいかな?見せるもんじゃないからいっかな?

    • 0
    • 09/04/01 22:48:23

    普通にオバサンが持ってるよね…もう今更恥ずかしい。

    • 0
    • 09/04/01 22:25:15

    百円でもいらない。
    シェルのはかなり出回ってるせいか、ほんと冴えないオバチャンとかがふつーに持ってるよね。

    • 0
    • 9
    • 飛天御剣流継承者
    • W61CA
    • 09/04/01 22:12:37

    フリマで300円なら買う。それ以上は買わない。使ったものなら尚更

    • 0
    • 8
    • ださい
    • F01A
    • 09/04/01 19:51:40

    いけてない人も勘違いして持ってるからやだ。

    • 0
    • 09/04/01 19:05:23

    フリマなら500円位かな
    オークに出したら高値になりそうなのに。

    • 0
    • 6
    • 私なら
    • P903iX
    • 09/04/01 18:49:46

    千円でも即買すわ!

    • 0
    • 09/04/01 18:45:42

    500円なら即買い
    800円なら悩んでやめる

    • 0
    • 4
    • N905imyu
    • 09/04/01 16:53:18

    いらね

    • 0
    • 3
    • キノコチャン
    • F01A
    • 09/04/01 13:09:10

    ありがとうございます。

    参考にしてみます☆

    • 0
    • 2
    • うん
    • F01A
    • 09/04/01 12:46:54

    あんまブランド名に興味ないから三百円くらいなら買うかも

    • 0
    • 1
    • 欲しい人は三千円とかでも買うと思うけど
    • F906i
    • 09/04/01 12:41:48

    フリマだとそんな高値はつけられないのかな?ムックの付録も千円とかで売れるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ