フジTV開局50周年名作ドラマ&映画全て見せます

  • ニュース全般
  • 4/6(月)フジ夜8時~
  • N706i
  • 09/03/31 14:50:56

「フジテレビ開局50周年名作ドラマ&映画全て見せます!SMAP PRESENTS ドラマの裏の本当のドラマ」

SMAPの5人が司会を務め、同局ドラマ&映画の懐かしい名場面や裏話・秘話などを映像とトークでひも解く。

詳細は次のレスに載せます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1528件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/04/10 21:22:47

    録画見てる途中なんだけど、何だろう…あの草なぎ司会の頑張った大賞を思い出す。私だけ?
    生放送はみんなあんなグダグダになっちゃうのかな…だとしたら編集の力ってすごいな(;^_^A

    • 0
    • 09/04/10 18:47:01

    今見てるけど、キクちゃん緊張してたからあんなにグダグダなの?中居くんはドラマ撮影とかで疲れてたとか?

    • 0
    • 09/04/07 13:28:29

    >>1504 本当にそう思う。ドラマの年代別に三回くらい分けてゲストよんでやれば、あんな勿体ない番組にならなかったのに。 せっかくの豪華ゲストもあまりいる意味がなかった。

    • 0
    • 09/04/07 12:15:07

    >>1517
    あなただけ見えない だね。
    怖い系わたしもすきだった。

    • 0
    • 09/04/07 11:48:39

    石田純一、抱きしめたいの所でチラっと写ってたよ。ホントに一瞬

    • 0
    • 09/04/07 10:31:02

    >>1520
    SMAP司会の番組だし、SMAP中心は仕方ないのでは…

    • 0
    • 09/04/07 10:23:05

    >>1521カキーンってやってたじゃない(笑)
    でもグダグダだったけどね。

    • 0
    • 09/04/07 10:19:29

    >>1512
    ゴローちゃん空気 確かに(笑)

    ゴローちゃんしゃべったの記憶にないや~

    • 0
    • 1520
    • うん!時間が
    • W61S
    • 09/04/07 10:10:06

    足りなかった。たしかにSMAPクイズとかいらないし、それに なんかSMAP中心の番組みたいになってた。

    • 0
    • 09/04/07 09:58:40

    >>1510
    抱きしめたいに出てたのに 流されなかったんだ?!質問はされないわ VTRは流されないじゃ 何の為に最後までいたか分かんないね 
    まあ ギャラはもらえるからいいのか…

    • 0
    • 09/04/07 09:54:05

    >>1512
    そうだよね。中居くんも司会よくしてるんだから辛さがわかるだろうに手助けくらいできたハズなのに。
    大人気ない

    • 0
    • 09/04/07 09:46:59

    っていうか、もう誰も愛さないとか三上博史が多重人格者役のとか見たかったな…
    最後の賞品とかまったくいらない。ふざけてる。失礼でしょ、キムタクごときにあの人達を賞品扱いは。

    • 0
    • 09/04/07 09:22:35

    司会云々もそうだけど、生じゃない方が絶対良かった感じ。
    構成の仕方自体なんだかなぁって思った。
    もっともっと見たいドラマあったし、なんか期待してた分残念だった。

    そもそもSMAPクイズとかいらねーし!!

    • 0
    • 1515
    • 時間が足りなかった。
    • SH906i
    • 09/04/07 09:18:48

    神様もう少しだけとか
    バージンロードとかもっとあったのに。。。

    • 0
    • 09/04/07 09:15:34

    >>1505
    ジャリボーイとかジャリガールと同じ意味じゃない?

    • 0
    • 1513
    • 山口智子のVTR流れた時に
    • N02A
    • 09/04/07 09:13:39

    唐沢寿明がVTR越しに手を振ってたのを見て仲がいいんだなぁ~と思ったよ!

    • 0
    • 09/04/07 09:12:20

    昨日のSMAP、空気よんでたのは木村と香取、草なぎはソコソコ、ゴローは完全に空気だった
    中居はだんまり決め込んでなかった?
    番組への抵抗だかアナへの意地悪に感じた
    何かが気に入らなかったのでは?

    • 0
    • 09/04/07 09:00:04

    全て見せますって…



    期待ハズレだよ…。

    豊川悦司もなかったし、吉田栄作の「もう誰も愛さない」とかも触れずじまい。半分も紹介できてないんじゃ?

    • 0
    • 09/04/07 08:27:19

    >>1508石田純一はドラマも流れなかったよね?
    せっかくいたんだから、昔色々出てたんだから、なんかやればよかったのに。
    必要なかった人は、本人が悪いんじゃなくて、司会のせいでいらなかったって思われちゃったよね。

    • 0
    • 09/04/07 08:26:25

    >>1508
    しゃべってないよね。いっせいで迷惑かけてるから出させられたかと思ったよ。

    • 0
    • 1508
    • 何の為に出たか
    • N905i
    • 09/04/07 08:24:03

    分からないのは 石田純一
    なんかしゃべったか?

    • 0
    • 09/04/07 07:11:34

    >>1486恥ずかしいな

    • 0
    • 1506
    • 途中まで見た
    • N906imyu
    • 09/04/07 06:32:01

    水嶋ヒロと伊東美咲はいらなかった。私はきくちゃん好きだから司会が失敗ってレスが残念だ…。
    中山美穂、山口智子がVTR出てたしレア映像見れたから満足だけどな~(^ω^)

    • 0
    • 09/04/07 06:04:37

    >>1504
    ジャリアナって?
    フジとしてはSMAPより、自社のきくちゃん押しだったろうけど、あの場にいた人たちは中居くん司会の方がよかったと思うよ。
    スマスマなんて俳優女優アーティスト、ハリウッドスターまで錚々たるメンツが毎回出てるんだからさ。

    • 0
    • 09/04/07 04:34:08

    一流俳優女優サンはSMAPごときに仕切られたくない…ジャリアナなんてもってのほか…で…きくちゃん登場??
    こんなにたくさん一度に集めずに何人かずつ何回かやれば良かったのに
    録画で…

    • 0
    • 09/04/07 01:10:23

    >>1502
    ガーン

    • 0
    • 09/04/07 01:09:31

    1500ゲットかな?

    • 0
    • 09/04/07 01:09:17

    (^_^;)

    • 0
    • 09/04/07 01:08:55

    ゲットなり

    • 0
    • 09/04/07 01:08:21

    1500

    • 0
    • 09/04/07 01:07:37

    きりばん

    • 0
    • 09/04/07 01:07:22

    もうすぐ

    • 0
    • 09/04/07 01:06:50

    アヤパンと中居が司会の方がトークも盛り上がっただろうし視聴率も&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};だっただろうな。きっと途中で見なくなった人が多数いるはず

    • 0
    • 1495
    • へたっぴな司会者のせいで
    • SO906i
    • 09/04/07 01:03:07

    せっかくの番組がつまらなく感じたよ(-_-;)

    • 0
    • 09/04/07 00:39:09

    >>1492
    よく新ドラマの番宣生特番でも中居くんとあやぱんがやってたりするし、その2人ならよかった。

    • 0
    • 09/04/07 00:37:04

    ユースケのボールもあったよね?

    • 0
    • 09/04/07 00:32:17

    きくちゃんは失敗。中居くんが司会に回れば良かったのにね。
    こう見るて中居くんが生放送のバラエティーとかいかに上手くやってるか分かるね。中居くんがやってたらもっと盛り上がっただろうにね。

    • 0
    • 09/04/07 00:28:11

    >>1479
    伊東美咲のボールもあったように見えた
    選ばれても盛り上がらない…

    • 0
    • 09/04/07 00:21:11

    プレゼンツ…中居がきくちゃんのフォローしてあげれば良かったのに(-.-")

    きくちゃんは明石家さんまあっての進行が合ってんだな(笑)

    • 0
    • 09/04/07 00:09:59

    ずっと見てたのに~山口智子の見逃したぁ。唐沢さんドラマ楽しみ。

    • 0
    • 09/04/07 00:06:09

    >>1486
    そのドラマ他局だよ?

    • 0
    • 09/04/07 00:05:52

    >>1486
    キムタクのドラマってTBSじゃない?

    • 0
    • 09/04/07 00:01:22

    5月から始まる、キムタクのドラマで共演するんだろ~ね
    優勝も、ヤラセか&#x{12:F397};

    • 0
    • 09/04/06 23:58:21

    中居はきくちゃんにイライラしてあの態度だったのか

    • 0
    • 09/04/06 23:52:52

    >>1483
    出てきた?VTR?

    • 0
    • 09/04/06 23:50:47

    最後山口智子が『せな~みなみだよ~』って手をふって終わったよ

    • 0
    • 09/04/06 23:46:15

    なにげに面白い福井さんで!

    • 0
    • 1481
    • 川端さん感じいいよね
    • P905i
    • 09/04/06 23:44:38

    >>1472 よく店来てくれるけど感じよくて好き。(私バイトしてる銀座のごはん屋)

    • 0
    • 09/04/06 23:44:30

    竹野内豊がよかったなぁ!竹野内は番宣の為に最後までいたんだろーね

    • 0
    • 09/04/06 23:43:33

    多分誰が選ばれても盛り上がるような人しか入ってないでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 1528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ