ナンバープレートを自分で変えた事がある方&#x{11:F9A0};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • KDDI-ST23
    • 05/05/17 23:06:11

    私も明日運輸支局に行きます(*^_^*)警察署で車庫証明とってきて、役所で戸籍謄本&住民票をとり、車庫証明&戸籍謄本&住民票&印鑑持参で運輸支局行って手続きします☆

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI31
    • 05/05/17 21:11:49

    車検証の住所変更と言うことですよね?
    まずは、最寄りの警察署で用紙を貰うんですが、やり方を忘れてしまいました(ごめんなさい)
    警察署に電話で問い合わせれば、やり方教えてくれると思います。
    その後陸運局に書類を持っていって…って流れだったような。その後また警察署だったかな?
    面倒でした(涙)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ