みいつけた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5212件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/05 16:15:24

    スイちゃんの目

    • 0
    • 12/06/05 16:08:58

    スイちゃん応援してる人って、ただの同情?(笑)

    • 0
    • 12/06/05 16:07:08

    >>2923
    一般人と比べてどーするの(笑)

    事務所に所属してる子で、もっとできる子いたろーに。なんであの子をチョイスしたのか…謎だわ。

    • 0
    • 12/06/05 13:18:44

    >>2929
    何かわからなくて、Yahoo!で検索してみた。
    「浦安鉄筋家族」って、ギャグ漫画なんだね。

    • 0
    • 12/06/05 12:52:46

    >>2893
    渋いな。
    >>2924
    >トーマスのキャラ

    てるみ×トーマスのキャラってことはスイちゃんはやっぱ黒目が大きいんだな。

    • 0
    • 12/06/05 12:37:09

    >>2928浦安鉄筋家族

    • 0
    • 12/06/05 11:25:52

    >>2919何故にドイツ人(; ̄Д ̄)?

    • 0
    • 12/06/05 11:14:50

    >>2919
    そんな風に思うなんて可哀想な大人だね。
    スイちゃん可愛いよ

    • 0
    • 12/06/05 11:05:32

    >>2925
    今4歳で今年5歳なら年中さんだよね?

    • 0
    • 12/06/05 11:03:27

    >>2921え!すいちゃんて年中さんか年長さん??

    • 0
    • 12/06/05 11:01:04

    >>2922
    私も

    ママスタの誰かがトーマスのキャラに似てるって言い出してからトーマスのサブキャラにしか見えなくなった

    • 0
    • 12/06/05 11:00:36

    >>2921
    今4歳なの!
    うち5歳の子いるけど、あんな風に決められたセリフ言ったり踊ったり出来ないわ…
    ましてたくさんカメラあり、大人のいる場所でなんか100%むり(笑)
    そう思うと感心して頑張れと応援したくなる(>_<)


    身内じゃないよー

    • 0
    • 12/06/05 10:43:00

    私は可愛くないと思った!
    目つき悪いから楽しそうに見えない。
    いまだに前のスイちゃんを引きずってしまう…。

    • 0
    • 12/06/05 08:41:43

    身内じゃないけど、可愛いって思った一人です。

    正直、どうにかならないもんかとは思うけど長い目で見るしか、しょうがないじゃない。

    親のような気持ちにさせる子だなとは思う。

    今のスイちゃんは、今年5歳になる、今4歳なんだっけ?

    頑張ってると思う。

    前のスイちゃんは小一になる年から始まったんだよね?

    今のスイちゃんの、一年後の成長を期待するかな。

    • 0
    • 12/06/05 08:37:20

    すいちゃん可愛い(*^o^*)

    • 0
    • 12/06/05 08:26:02

    本気で可愛いと思ってるの!?身内?

    目が笑ってないじゃん。あれを坊主にしたらドイツジンだよ

    • 0
    • 12/06/05 08:03:20

    今日の、スイちゃんも可愛かった!


    最初のあたり、手をモジモジしないように、グーにして力が入ってギュッって握って喋ってた様に感じた~

    笑顔も出ていて良かったな。

    • 0
    • 12/06/04 21:43:59

    かわったばかりだってwしばらくは我慢して

    • 0
    • 12/06/04 21:40:31

    早くスイちゃん変わらないかな

    • 0
    • 12/06/04 21:26:39

    >>2909
    CGのスイちゃんのほうが、よっぽどマシ。

    • 0
    • 12/06/04 17:05:09

    歌も棒読み(笑)

    • 0
    • 12/06/04 08:43:32

    かるがもさんのいす取りゲームって今日流れましたか?
    あといす取りゲームの流れる日を教えてください(>_<)

    • 0
    • 12/06/04 08:01:45

    この歌のフルバージョン初めて聞いた。アニメも歌詞もすごくいいね!夕方録画しよ。

    • 0
    • 12/06/04 08:00:51

    ええ歌じゃ(^O^)

    • 0
    • 12/06/04 07:57:06

    すいちゃんのほっぺムニムニしたい~(#^_^#)かわいいわ~( ´艸`)

    • 0
    • 12/06/04 07:52:06

    まいったなの歌のCG、新しいスイちゃんバージョン初めて見た!(´∀`)

    • 0
    • 12/05/31 17:12:43

    >>2907
    多分、6月4日から二週間新しいのを放送するんだよ。

    そしてあとは再放送流す。

    • 0
    • 12/05/31 17:08:52

    なんか最近、再放送多くない?
    毎朝見てるけど前に観たのばっかりな気がする。

    • 0
    • 12/05/31 08:14:03

    やっぱりオフロスキーにくいつくんだね。うちも出ると大爆笑

    • 0
    • 12/05/31 08:13:43

    1歳3ヶ月、オフロスキー見ていつもニヤついてる

    • 0
    • 12/05/31 08:09:18

    今は一歳3ヶ月だけど、ずっとオフロスキーが好きらしく、今じゃオフロスキーの登場するチャラララーンの音楽流れただけでゲラゲラ笑ってる。

    • 0
    • 12/05/31 08:04:15

    >>2902
    2901です。
    雰囲気とか身振り手振りが受けるんですかね~。

    うちは、オフロスキーが「つつつのつ~」って言った所で笑ってました。

    • 0
    • 12/05/31 08:00:50

    >>2901
    うちの子10ヶ月でオフロスキー見て笑ったわ。

    • 0
    • 12/05/31 07:55:41

    一歳半の我が子、オフロスキー見て笑ってる~!

    • 0
    • 12/05/28 17:12:04

    できるかな?のリレー不思議、白組が先にゴールしたけど先生にバトン渡すかどうかで決まるんだね!

    • 0
    • 12/05/28 14:09:20

    >>2841スギちゃんのネタは、まさかのサボさんのパクリ?(笑)

    • 0
    • 12/05/28 09:23:46

    今週は4月に放送されたものの再放送だね~。

    6月初めに新しいのを放送するんだろうね。

    毎月、最初二週間は新しいの放送して、あとは再放送で繋ぐ感じなんだね。

    • 0
    • 12/05/28 07:59:30

    わざわざこれを再放送しなくても。っても再放送ばっかも凄いいや

    • 0
    • 12/05/28 07:53:56

    ホントいも顔だなw

    • 0
    • 12/05/28 07:49:02

    もう早、再放送になったね…NHKは再放送ばっかりだな。

    • 0
    • 12/05/28 07:47:57

    あれ~、またこの話かよ…

    • 0
    • 12/05/26 10:26:53

    今の昼ドラにでてる東てるみに似てる

    • 0
    • 12/05/25 22:29:26

    落ち込んでる演技とか暗い演技は上手だね

    • 0
    • 12/05/25 21:56:55

    >>2881
    盆踊りとか、アロハ~って踊ってる時ニコニコして楽しそう立ったけどな。

    • 0
    • 12/05/25 21:55:39

    わたしも大好き!
    不馴れな感じも子供らしくて可愛いとおもう(〃^o^〃)

    • 0
    • 12/05/25 21:49:10

    スイちゃん、とっても可愛くて大好き。

    • 0
    • 12/05/25 21:43:19

    とりあえずあの目線なんとかしてくれ

    • 0
    • 12/05/25 17:52:06

    もう2ヶ月たつんだからいい加減ちゃんとしてほしい。来月も無表情だといやだな

    • 0
    • 12/05/25 17:41:07

    >>2881わかる!暗いよね。笑顔があればブサでも可愛く見えるのに。

    • 0
    • 12/05/25 17:38:52

    >>2884
    わぁ!ありがとうございます!
    いつか行ってみたいです★

    • 0
1件~50件 (全 5212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ