僕は脳性まひのサラリーマン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/03/30 07:08:50

    見るの忘れた(T_T)

    • 0
    • 135
    • っていうか
    • 932SH
    • 09/03/30 04:48:23

    >>134
    その人達には、こんな難しい役はオファーすら来ないよ。
    あの人達の場合あの人達でも出来そうな役を局側が選んでオファーするんだから(笑)ジャニーズに限らず、この役を出来る役者は少ないと思う。

    • 0
    • 09/03/30 02:22:42

    こういう役もこなせる二宮くんは本当すごいと思う。ジャニーズのとある先輩はいつも同じ役にしか見えないし、もしこのドラマみたいな話がきても絶対しないだろうね。

    • 0
    • 133
    • くれたん&#x{12:F479};田崎敬浩&#x{12:F469};
    • W53H
    • 09/03/30 02:08:38

    今日だったんだ(;_;)
    見れなかった忘れてて…。
    すごい観たかったのに

    • 0
    • 132
    • このドラマ中に
    • 810T
    • 09/03/30 01:49:34

    顎関節症になって病院に急遽行ったらしいよ。ずっとあのしゃべり方をしていたらなっても不思議じゃないよね。

    • 0
    • 09/03/30 01:44:41

    ニノって





    いいね!!

    • 0
    • 09/03/30 00:48:24

    悩んだんだよね。
    んで、相棒みちゃった…
    録画すればよかった。

    • 0
    • 09/03/30 00:46:12

    >>128
    そうでしたか!
    そのあたりごちゃごちゃ動いたりしてたから完璧見逃してるなー。
    きちんとしっかり見たかったな。
    ありがとうo(^-^)o

    • 0
    • 09/03/30 00:41:17

    >>127
    柏原は、本当最初だけでしたよ~。
    キラキラ商事を辞めていったスタッフ役で、その後ニノが入った感じです。

    • 0
    • 09/03/30 00:31:00

    >>126
    キラキラにいたんだ!
    ローサと社長とローサにひっぱたかれた人しか見えてなかったよ。(^o^;
    教えてくれてありがとうo(^-^)o

    • 0
    • 09/03/30 00:21:59

    >>123
    キラキラ商事?のスタッフだったよ

    • 0
    • 09/03/30 00:19:42

    >>124
    そうなんだ。
    見過ごしてたかなー
    ありがとうo(^-^)o

    • 0
    • 09/03/30 00:17:20

    >>123
    方に出てた気がする。

    • 0
    • 09/03/30 00:15:13

    >>120
    同意。

    ところで柏原はいつどこで出てきたかな?

    • 0
    • 09/03/30 00:15:03

    smile

    心が痛いときも微笑みは忘れないで
    心が破れそうになっても微笑みは忘れないで
    空に雲が立ち込めたって
    あなたならきっとうまくやれる
    怖い事や悲しい事の中でも微笑むことが出来れば
    たぶん太陽はあなたの中に暖かく射しこんでくる

    顔はいつも喜びで輝いてなくちゃ
    悲しみの跡は隠さなくちゃいけないよ
    涙がこぼれそうになっても
    そんな時こそ笑顔を作ってみよう
    泣いたって何もいい事はないよ

    あなたが微笑む事さえ出来れば
    人生はやっぱり素晴らしいんだって解るはずなんだ

    きっと…

    • 0
    • 121
    • 何気なく
    • SH903i
    • 09/03/30 00:10:47

    見始めたんだけど感動したし色々な事考えさせられた。
    見てよかった。

    • 0
    • 09/03/30 00:07:53

    素晴らしいドラマだった。

    素晴らしい演技だった。

    • 0
    • 09/03/29 23:59:33

    >>111

    スマイルの歌詞、あとで書くので少々お待ちを。

    • 0
    • 09/03/29 23:58:12

    途中で目をつぶってしまってた…かなりショック…

    病院で、お母さんの腕をメイクしようとしてるとこから、ザッとでいいので簡単に教えて下さい~~(T_T)お母さんはどうなったのかとか気になる(T_T)

    • 0
    • 09/03/29 23:52:31

    私も見てました!
    二宮くんが演じるという事で、演技力のある二宮くん見たさにドラマ見たけど最初から最後まで二宮くん演じる主人公に心動かされました!

    • 0
    • 116
    • 迫真の演技だったね
    • SH902iS
    • 09/03/29 23:52:01

    うちの娘、障害者が奇声あげて走って突進してる所に遭遇してから障害者が恐いみたいで、ニノの演技がうますぎて恐がってた。

    • 0
    • 09/03/29 23:46:58

    感動の一言
    いろいろ考えさせられるドラマだった

    • 0
    • 09/03/29 23:45:46

    二宮クン苦手だったんだけど
    あそこまで演技出来るって凄いなーと感心しちゃった…
    凄い上手いんだねぇ☆

    • 0
    • 09/03/29 23:45:43

    >>95
    それもまたすごいよね。ずっと続けてるんだねー。
    最後にうつってた写真、笑顔が素敵だったよね。

    • 0
    • 09/03/29 23:42:53

    障害者の方への考え方が変わった気がする。実際、障害者のふりしたセールスマンに騙されかけた(暴行未遂)から、障害者の方を見かけたら少しこわかったけど。自分は甘えてるな、がんばらなきゃなって考えさせられたドラマだったよ。

    • 0
    • 111
    • 貧血万歳
    • SH705i
    • 09/03/29 23:41:43

    >>100良かったら、日本語訳の歌詞教えて下さい

    • 0
    • 09/03/29 23:38:27

    ほとんど泣いてしまった…すごく考えさせられるドラマだね。 本当自分も頑張らなきゃって思う。やっぱニノはすごいなぁー!!ますますファンになった(^-^)

    • 0
    • 09/03/29 23:31:29

    泣きました..ニノすごい!松潤の24時間テレビのときのドラマもよかったけどニノのあの表情までの演技は感動です。もっと嵐ファンが増えたらいいな~

    • 0
    • 09/03/29 23:25:50

    泣きすぎたよ~
    私も頑張らなきゃなぁ~

    娘がニノファンになったのが理解たきたわ!

    • 0
    • 107
    • 久しぶりに
    • SH905iTV
    • 09/03/29 23:19:19

    良いものを見た気がする。
    明日も仕事がんばろうって思ったよ。
    今まで興味なかったけど、にの素敵だわ

    • 0
    • 106
    • 観てた人
    • SH903iTV
    • 09/03/29 23:16:45

    少ないのかな。
    すごく勇気をもらえるし周りの人と関わりながら生きている事を実感させてくれる内容だった。

    • 0
    • 09/03/29 23:16:29

    って曲の歌手は誰ですか?

    • 0
    • 104
    • あそこまで
    • SH01A
    • 09/03/29 23:15:46

    演じれるのはすごい
    自然だったし
    すごく考えさせられた
    よかった
    にのすごいなあ

    • 0
    • 09/03/29 23:13:16

    最後まで涙ぐんで見てました。
    ニノ大好き!
    素晴らしかった。

    • 0
    • 09/03/29 23:13:00

    感動しました。
    にのの演技もすごいよかった。

    • 0
    • 09/03/29 23:11:16

    感動しました。
    でも最初1時間見れなかったのが悔やまれる(T_T)

    • 0
    • 09/03/29 23:11:03

    感動したね。
    色々考えさせられた。
    大切なものは容姿の綺麗さや着飾る事じゃないね。
    言葉も飾る必要なんてないんだね。

    やっぱりスマイルだ。
    このスマイルって歌が好きで、日本語に訳したのを冷蔵庫に貼ってるんだよ。

    • 0
    • 09/03/29 23:07:02

    すごい良かった。
    ニノってすごいね!

    • 0
    • 98
    • あーたん
    • SH705i
    • 09/03/29 23:06:01

    よかった。見入ってしまったよ。

    • 0
    • 09/03/29 23:05:48

    感動した

    • 0
    • 09/03/29 23:04:54

    ホント感動した

    • 0
    • 09/03/29 23:03:54

    ビルは現在も元気に働いているんだね。

    • 0
    • 09/03/29 23:03:39

    良かった。

    実際の方もすごい人だね。ローサに当たるパートナーさんも素晴らしいね。

    • 0
    • 09/03/29 23:03:23


    感動した

    • 0
    • 09/03/29 23:03:15

    親戚とかいないのかな…
    こんなふうに成功したり助けてくれる人なんてあんまりいないから。一人っ子で障害があると生活困るだろうね。

    • 0
    • 09/03/29 23:00:17

    ローサは恋人でもないのに、心優しいね。いくら仕事仲間でハンディがあったとしても、今の世の中なかなかしてくれないよ。

    • 0
    • 09/03/29 22:58:30

    これ見てる人少ないのかな。

    • 0
    • 09/03/29 22:57:58

    お母さん、亡くなっちゃったよ…。
    元気になると思ったのに。あ、でもローサがいるのね(*^□^*)

    • 0
    • 09/03/29 22:56:30

    泣ける…

    • 0
    • 87
    • お母さん…
    • W53T
    • 09/03/29 22:55:55

    彼は1人で生きていけるのかな?

    • 0
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ