♪ママ友達~シンママsun♪

  • 友募・馴れ合い
  • ことは
  • W42K
  • 09/03/28 08:25:52

27才シンママです☆
4月から1年生になる♂が居ます☆

同じ境遇のママsunと色々語ったりして仲良くなりたいなァ~って思ってますッ(p'▽'q)〃

Mailも出来ればたくさんしたいデス(*●>∀艸)*゜☆。

たまにレターも良いかもォ♪

いきなり音不ゎ悲しいので末長く仲良くしてくれるママsunが居たらMailでもレスでもどちらでもOKデス(●ゝωб)q

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/08/07 21:14:26

    ばんわァ&#x{11:F9F8};
    最近映画見に行ってないから何か見に行きたいんですけどねぇ&#x{11:F9C6};もっぱらTSUTAYAデス&#x{11:F9F8};{笑&#x{11:F9AC};
    ベッドのせいもあるのかもしれません…マットは買ってないから敷布団一枚敷いてるんですケド硬いのか腰が痛いんですょ&#x{11:F9AA};もぉ一枚敷いてみよ-かと&#x{11:F9C7};
    自由課題やるんですね&#x{11:F9A0};一年生だから少ないのかも知れませんがウチはやっぱり昔に比べたら少なくなったと聞きました&#x{11:F9C5};あと休みも減りましたねぇ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 09/08/07 13:40:53

    こんにちィ~☆(-∀・人)♪

    ごくせん面白かったですょ☆

    オススメです(ъ'∀`*)♪

    寝不足ぢゃ無いなら疲れからかもですねぇ↓↓

    睡眠時間ゎいくら合っても足りない位私も毎日眠いです(^-^;

    自由課題無いなんて良いなァ~

    私の頃ゎ強制的にあって夏休み最後ゎ必死でやってましたょ(´∀`;★)

    今ゎ低学年だから少ないのかなァσ(*∂。∂*)??

    一応画用紙と作文用紙ゎ買ったけど…

    なか②ヤル気が無いみたいで(; ̄_ ̄)=3

    私も考える気がまったく(uωu`*;)

    ベットの寝心地良く無いですかァ(^-^;

    床で寝てたのに体が慣れてるからかなぁ↓↓

    • 0
    • 09/08/06 12:56:02

    ごくせん見に行ったんですかァ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A8};面白そぉ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};ドラマでは何回か見た事あるんですけどね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 09/08/06 12:33:16

    こんにちわァ&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};
    最近寝不足ッてわけでは無いと思うんですが朝起きれないのと仕事中ウトウトしてしまう事が多々あり…&#x{11:F9AC};何でだろぉ&#x{11:F997};
    ことはサンも花火大会行ってないですかぁ&#x{11:F9A5};近くの公園で花火はしてあげたいな&#x{11:F992};やっぱりシメは線香花火ですか&#x{11:F9CB};&#x{11:F9A8};
    ウチ自由提出の物は無いですねぇ&#x{11:F99A};あさがおは何とか花も咲き大丈夫でした&#x{11:F8F5};昔のが宿題沢山ありましたよね&#x{11:F9AB};
    ベッドだからといって早く寝るわけでもなく…私も腰が痛くて合わないみたいデス&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 09/08/06 08:13:15

    おはよッо(∪≦`*○〃

    うちも花火大会行きたいケドまだ何処も行って無いですョ↓↓

    昨日ゎ子供会の行事で映画見に行って来ましたァ☆

    ごくせん見て来たケド面白かったァ~(/**≧∇)/彡☆

    笑えるんだケドさすがに映画館で声出して笑えないのでたぶんにやけてたァ(笑)

    作文とか絵やりましたァ??

    自由提出とゎ言え何かやった方が良いのかなぁ~(; ̄_ ̄)=3

    手出すハメになるから私が何か面倒になってます(^-^;

    苦手なんですよねぇ↓

    絵とか作文…↓(xωх↓)

    ベット届いたんですネ♪

    寝るのも楽しみになったんぢゃ無いですかァ?*・ω・*?

    私も子供の頃買って貰った時凄く嬉しかったもんなぁ~(*^_^*)

    • 0
    • 09/08/03 12:20:45

    こんちゃ-&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};
    土曜日はコッチの方で花火大会があったんですケド行ってないや&#x{11:F9D3};行きたかったなぁ&#x{11:F998};
    昨日は豪雨といった感じでしたがソッチは大丈夫でしたか&#x{11:F9A8};各地で被害が出てますよね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    あさがおは仕方ないから私が書いた絵を真似て書かせました&#x{11:F9C7};ドリルの方は全部終わりましたょ&#x{11:F9C6};&#x{11:F9AD};
    本当毎日休む時間が無くてバテちゃいます&#x{11:F998};そ-いえばベッド来て子供達喜んでくれました&#x{11:F9CF};姫と一緒に下で寝ましたが中々良い寝心地&#x{11:F9CB};でした&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 09/07/31 20:46:52

    こんばんヮ☆

    天気毎日微妙ですねぇ↓↓

    今日ゎ朝晩肌寒いデス(^-^;

    海しばらくお預けですねぇ(*'д`*)=3

    今年の夏ゎ冷夏なのかなぁ~

    アサガオの観察っても花が咲かないと書けないですょ(´∀`;★)

    天気悪いと咲かないのかなぁ…

    毎日朝から晩迄仕事してる忙しいですよネ!!

    家の事もやらなきゃだし休む暇も無いですよねぇ↓↓

    でも明日から休みだし疲れ取って下さいネ(*・∀-)★

    • 0
    • 09/07/31 09:31:35

    おは&#x{11:F995};
    本当最近の天気は不安定だから洗濯物干したまま長時間出掛けるのは心配ですね&#x{11:F997};日曜日まで&#x{11:F8A1};マークついてたから海はしばらく無理だぁ&#x{11:F9A5};

    7時過ぎに帰ってきて洗濯に夕飯にお風呂…しかも毎朝弁当作るのに準備したりで今週は疲れ気味デス&#x{11:F998};

    宿題着々と進んでるみたいですね&#x{11:F995};ウチもドリルはキッズでやってますねぇ&#x{11:F9C6};あとはあさがおの観察と日記デス&#x{11:F9CF};あさがおの花殻をとって冷凍庫で保管してたのに姫が潰しちゃって&#x{11:F9C9};デモもぉ花は咲いてなく種になってきちゃったのでウチにあったあさがおの種を蒔いてみたケド…咲くかしら&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 09/07/30 10:51:08

    こんにちわァ~(○*・v・)ノ⌒♪*。

    今日一応晴れてるケド午後から雨とか…

    洗濯物干して出掛けるとか出来ないですねぇ↓↓

    うちゎ遅くても10時にゎ布団に行くんだけどそれでも寝る時間ゎ10時回ってますねぇ(; ̄_ ̄)=3

    早い子ゎもっと早く寝てるみたいだケド親が働いてたりしてるとなか②難しいですよねぇ(uωu`*;)

    今ゎ夏休み中だからそんなに早く寝ないケド学校始まる前にリズム戻さなきゃ(汗)

    宿題毎日少しづつやってますょ~

    昨日ゎあさがおの観察と算数やりました☆

    日記ゎ後2日分残ってるケド特に何処も行って無いから書く事無くて…

    • 0
    • 09/07/29 21:49:27

    こんばんわ&#x{11:F995};
    やっぱり地球がおかしくなっていってるんでしょ-ね&#x{11:F998};また米不足でタイ米になっちゃうのかなぁ&#x{11:F9C8};
    ウチも去年は7月半ば位に海行ってましたょ&#x{11:F9D0};これじゃ8月のお盆に1回行って終わりかな&#x{11:F9D3};

    宿題出来ましたか&#x{11:F9F8};&#x{11:F9A8};てかいつも何時頃寝かせてますか&#x{11:F9A8};ウチは帰ってくるのが遅いから寝るのは早くて10時で11時なんて日もしょっちゅう&#x{11:F9CA};朝もバタバタしてるし帰ってからもバタバタして宿題は本当キッズでしかやれてない状態デス&#x{11:F998};

    • 0
    • 09/07/29 19:34:22

    こんばんヮ☆

    今日も忙しい天気でしたョ(´∀`;★)

    雨降ったと思ったら晴れたり曇ったり(^-^;

    なか②水遊びも出来ないですねェ↓

    去年の今頃ゎとっくにプールとか行ってたのになぁ~

    私もゴキブリゎ苦手デス…

    今年も3匹ゎ見ましたァ(;゜Д゚i|!)

    また急に出て来るからかなりの驚きですョ↓↓

    宿題根気詰めてやらないとですネ!!

    もっと早く終わらせるつもりで居たケド本人がまったく…(^-^;

    今日も夜ゎ宿題やらせなきゃ☆

    • 0
    • 09/07/29 12:23:09

    こんちゃ&#x{11:F9D1};&#x{11:F99B};
    晴れたり曇ったり…嫌な天気ですよね&#x{11:F9A5};九州は凄い被害出てますね&#x{11:F9AA};5才の男の子可哀相&#x{11:F9D3};

    トカゲも駄目でしたか&#x{11:F9C7};ウチは大丈夫デス&#x{11:F9F8};普通の昆虫や爬虫類なんかは大丈夫ですねぇ~外にいるクモやゴキチャンやムカデなんかは絶対無理ですけど&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};久々ウチにゴキチャン出て叫びましたね&#x{11:F9C7};

    宿題は教える側も大変ですよね&#x{11:F999};とくにウチは教えるの下手なんで&#x{11:F9C7};金土である程度やらせなくてわ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 09/07/28 14:25:11

    こんにちィ~☆(-∀・人)♪

    そっちゎそんなに凄い雷があったんですかァΣ(OД0驚ノ)ノ☆+:*

    こっちゎ対して雨も降らず雷もほんの少し鳴ってただけでしたァ↑

    でもお陰で夜ゎ涼しかったですネ♪

    トカゲももちろん駄目ですョ↓↓

    いきなり目の前に現れたら叫びマス…↓(xωх↓)

    あみsunゎ平気なんですかァ??

    お父さんも平気そうでビックリですょ↑↑

    もしうちで飼うなんて事になったら家出ますネ(; ̄_ ̄)=3

    宿題もそんなに無いケド進まないから終わらず…

    昨日の夜ゎ寝る迄宿題見てました☆

    なか②教えるのも難しく進まない(uωu`*;)

    やるからにゎ理解しないとと思って時間掛り過ぎちゃうんですよねぇ↓↓

    • 0
    • 09/07/27 23:19:52

    こんばんわ&#x{11:F995};
    今日は夕方からザァーッと雨が降ってきて雷も鳴ってました&#x{11:F9AA};そしたら会社停電してしまいました&#x{11:F9C7};コッチ今週は天気悪いみたいですがソッチもですか&#x{11:F9A8};海どころじゃないですよね&#x{11:F9A5};今週末も駄目かな&#x{11:F9D3};
    かなへびはトカゲなんですょ&#x{11:F9A0};皇子が捕まえてきて学校で調べたらかなへびだッて聞かされてウチも始めビックリしました&#x{11:F9C7};昨日小さめのカマキリ二匹も入れといたのですがかなへびにはデカくて食べないかと思ったのですが今日帰ってきたら二匹とも居なかったので食べたのかしら&#x{11:F9C8};てかお子サンへび好きッて珍しいですね&#x{11:F9FC};ウチの父も昔へび捕まえたりして飼ってました&#x{11:F9C7};その他にもワニガメやイモリや鶏なんかも飼ってましたょ&#x{11:F9AC};
    学童の子は宿題終わってるんですか&#x{11:F9C8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9AB};ギリギリでやらせよ-とすると絶対機嫌悪くなりそ-なので毎日少しずつでもやらせなきゃですが…中々時間が無くて&#x{11:F998};

    • 0
    • 09/07/27 14:12:11

    こんにちヮ☆

    ここんとこ急激に暑くなりましたァ(○ω◯A;)

    朝から汗かきまくりですョ↓↓

    海行けなかったんですかァ??

    何か天気が微妙ですもんねぇ(-o-;)

    外出なんて近くばかりでまだ何処も行って無いデス(´∀`;★)

    来月にゎ何処か連れて行く予定でゎ居るケド…

    どぅなるだろ(^-^;

    ヘビ飼ってるんですかァ(;゜Д゚i|!)

    私ゎ大の苦手ですょ↑(p>ε<q)))

    うちのチビゎヘビ好きで動物園とか行くと必ず見に行くケド私ゎ遠くで待ってる始末デス…

    宿題なか②進まないですよねぇ↓↓

    学童とか行ってる子ゎ終わったとか聞くケド家に居るとつい色々な物の誘惑に負けて進まなくて(; ̄_ ̄)=3

    • 0
    • 09/07/27 09:34:28

    おはよォォ&#x{11:F9CF};
    お久しぶりデス&#x{11:F9F8};
    ウチもまだ海ッてゆ-海は連れてってあげてないデス&#x{11:F9A5};今週末の天気次第で伊豆?に行く予定ですょ&#x{11:F995};
    土日はウチも地元のお祭りで実家にお泊りしてきました&#x{11:F99B};昨日はペットのかなへびチャンの為に虫捕りに森トカ行ったりしました&#x{11:F9C7};それだけで日焼けしちゃいました&#x{11:F9AB};
    おにぎり大量に作ったんですね&#x{11:F9EE};ウチ上手く握れないんですょ&#x{11:F997};一応形は三角に出来るんですケド早く出来なくて&#x{11:F9C7};
    実家に宿題持ってったのにやらずじまいな上忘れてきちゃいました&#x{11:F9FC};普段はキッズに持っていかせてるので微妙にやって帰ってきてますが全然進んでないデス&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 09/07/25 09:05:34

    おはよ~ォо(∪≦`*○〃

    ごめんなさぁ~ぃε=ヾ(;>ロ<*汗*)ノ

    また②てっきりレスしたとばかり…

    遅れてごめんねぇ!!


    海どうでしたァヽ(◎^ω'◎)〃

    ここんとこ毎日微妙な天気で海とかプールうちゎまだ連れて行って無いですョ↓↓

    一昨日から日曜迄地元の祭りで昨日ゎ連れて行きましたァ☆

    私ゎ人混み苦手だからあまり好きぢゃ無いケド屋台目当てで行きたくて居たから連れて行きましたョ(´∀`;★)

    毎日お囃しの練習もしてたので余計行きたかったみたいで…

    地区の振る舞いでおにぎりも大量に作ったりしたので昨日ゎ疲れましたァ(^-^;

    宿題捗ってますかァ??

    うちゎあまり進んで無いかもォ(; ̄_ ̄)=3

    今月中に大体終わらせるつもりが…

    難しいかもォ(○ω◯A;)

    • 0
    • 09/07/25 00:22:43

    忙しいのかな&#x{11:F9AB};
    また覗き来まァ-す&#x{11:F995};

    • 0
    • 09/07/18 22:46:01

    こんばんわ&#x{11:F995};
    近くの公園でお祭りやってたの知って急遽行ってきました&#x{11:F99A};ママ友が町内会のでお手伝いしてたから焼きそばトカ買ったらサービスしてくれた上お釣りまでUP&#x{11:F99A};してくれました&#x{11:F9CD};&#x{11:F8F5};
    明日は九十九里浜行く予定ですが朝早く起きて行く事にしました&#x{11:F9AD};アクアライン通って行くので混み覚悟で&#x{11:F9C8};
    ベッド買ってきましたょ&#x{11:F9CF};再来週にきます&#x{11:F99A};設置もしてくれるので助かりました&#x{11:F9C6};パイプだと心配なので木のやつにしたんですケド高いですね&#x{11:F9C7};ニトリで買いましたょ&#x{11:F9A0};姫にピンクの天蓋も買っちゃいました&#x{11:F9CB};来るのが楽しみデス&#x{11:F992};
    あさがおの観察3日分でい-んですか&#x{11:F99A};ウチも毎日はありませんでした&#x{11:F99A};キッズで宿題やらせちゃお-かな&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 09/07/18 09:32:37

    おはッ(*>ωO`b)b"

    今日ゎ曇り空ですねェ~

    夜出発って遠いんですかァ??

    チビチャン達大喜びですねぇ♪

    2段ベットget出来るんですネо(∪≦`*○〃

    良かったですねぇ♪

    安くて良いお店見付けたんですかァ?*・ω・*?

    うちもあさがお持って来ましたょ~

    暑さで枯れまくってましたァ(^-^;

    観察なんて適当にやった覚えがァ…

    でも毎日ぢゃ無く3日分なので良かったァ(; ̄_ ̄)=3

    • 0
    • 09/07/18 07:45:47

    おは&#x{11:F99B};
    コッチも昨日から天気悪いですょ&#x{11:F8A1};&#x{11:F9AB};デモ日差しが無く汗が吹き出る事もなかったから良かった&#x{11:F9C7};今日も天気悪いなぁ&#x{11:F9A5};九十九里の天気が気になります&#x{11:F997};もしかしたら今日の夜出ッ発するかもデス&#x{11:F9AD};水着は昨日発送したみたいだから今日届かなかったら去年の着るしかないなぁ&#x{11:F9D3};
    今日は母親と二段ベッドを見に行くんですょ&#x{11:F9CF};部屋狭いからズット欲しくて母親が買ってくれるそぉ&#x{11:F9F8};&#x{11:F8F5};
    宿題はドリル?とかありましたねぇ…まだあまり見てないですケド&#x{11:F9CD};あと学校で育ててるあさがおの鉢植えを持って帰ってきたので観察しなきゃなのかも&#x{11:F9C8};ウチもやったなぁ~懐かしい&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 09/07/17 06:19:58

    (′>v≦)-☆{オハヨッ

    昨日も暑かったデスねぇ↓↓

    2階の部屋に居ると動いてなくても汗が次から次へと出るしまつ…

    うちも蝉の声聞いて夏だなァ~って改めて実感しましたァヾ(>ω<*笑)ノ彡

    穴場ゎまだ梅雨明けして無いんですかァ・・・

    残念!!

    こっちゎ今日と明日雨みたいだケドそっちゎ海日和かなァ??

    夏休みの宿題とか持って来ました?*・ω・*?

    宿題ゎそんなに無かったケド自由課題が山の様にありました(^-^;

    自由って言われると悩みます…

    何か1つ位ゎやらないとなぁ~

    でも私も作文とか絵とか標語とか苦手で(○ω◯A;)

    • 0
    • 09/07/16 12:19:50

    こんにちわぁ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};
    昨日も暑かったケド今日のが暑い気がします&#x{11:F9AA};蝉も鳴いてますね&#x{11:F9AA};
    穴場&#x{11:F9E4};はまだ梅雨明けしてないらしく天気悪いみたいなんですょ&#x{11:F997};だから九十九里浜行く予定デス&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};ネットで水着を買ったんですケド間に合うかしら&#x{11:F9C8};

    宿題は夜見てあげる時間が中々無いので朝やってます&#x{11:F9C7};分からない所は聞きにくるものの もぉい-や ッて感じになっちゃいます&#x{11:F9A5};やる気が続かないんですよね&#x{11:F997};

    • 0
    • 09/07/16 06:15:04

    おはょん☆

    梅雨明けていきなり猛暑続き…

    体がダルいの抜けないデス(*'д`*)=3

    昨日ゎ今年最高の暑さだったみたいで確に暑かったァ↑↑↑(;゜Д゚i|!)

    私も寒がり暑がりだからエアコンにも頼っちゃってェ(^-^;

    でも冬より夏のが良いなァ♪

    海行くんですかァ??

    良いなァ~~♪

    この前言ってた穴場にですかァ?*・ω・*?

    宿題出ましたかァ☆

    うちも言わないとやらないから大変ですょ↓

    理解しようとせずただやってるだけって感じだし…

    夏休み中に完璧にしないと2学期大変な事になりそうデス(; ̄_ ̄)=3

    • 0
    • 09/07/15 17:47:13

    ちゃ-す&#x{11:F9F8};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    梅雨明けた途端カァーッと一段と暑くなった気がします&#x{11:F9FC};今週末は3連休なので海行く予定デス&#x{11:F9E4};
    ウチなんか前からエアコン付けちゃってますょ&#x{11:F9CD};寒がり&暑がりなもんで&#x{11:F9C7};
    ウチの周りに小学校多いんですよね&#x{11:F9C7};駅周辺に4校あります&#x{11:F9AC};だからウチの学校は同じ保育園の子が6人しか居ません&#x{11:F997};
    やっぱり空手い-ですよね&#x{11:F995};精神的にも鍛えられそ-だし&#x{11:F9CF};
    最近宿題らしい宿題が出てきましたぁ&#x{11:F9AB};やる気の無い時のが多いので大変デス&#x{11:F998};

    • 0
    • 09/07/15 07:11:58

    おはよッ〃(*o´∪`)o〃

    毎日暑いですねェ~σ(^◇^;)。。。

    一昨日ゎエアコン除湿でだケド付けちゃいました↓

    みんな散らばっちゃったんですねぇ↓↓

    うちゎ殆んどが同じ園の子だからあんまり変わり無い感じですょ(^-^;

    私ゎ空手やらせたいんですょ~

    体力的にも精神的にも敵してるスポーツかなって思って(●ゝωб)q

    本人もやるッ!!

    とゎ言ってるケドもう少し考えてみようかなと…(´∀`;★)

    • 0
    • 09/07/13 21:54:17

    こんばんわ&#x{11:F99F};
    小学校はウチの学校と近くの学校に上がる子が多くてあとは何人か散らばってましたね&#x{11:F9C5};チョット離れた所から電車や車で来る子も居たので&#x{11:F9AB};
    朝はとくに私の性格上バタバタしてしまうので&#x{11:F9C7};毎朝弁当作りはキツイです&#x{11:F9AA};皇子も飽きちゃうかもだからたまには菓子パン等にするつもりデス&#x{11:F9CD};
    体力は男の子ならとくに必要なってきますよね&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};野球は皇子も私も興味は無く…サッカーならやるかなぁ~トカ思うんですケド空手やりたいみたいで&#x{11:F9A2};ことはサンとこは何かやりたがったりしませんか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 09/07/13 19:41:41

    こんばんヮ☆

    同窓会するって事ゎみんな小学校散らばった感じなんですかァ??

    お弁当シートありますよネ!!

    でも半日近く外に置いとくから痛み早いかもですねぇ↓↓

    たまにゎパンもOkですょ(*゚ω^v)v

    サッカーもイイですネ(●ゝωб)q

    うちもやっぱりスポーツやらせたい♪

    勉強も大事だケド体力付けたりするにゎスポーツが1番かなって(*・∀-)★

    • 0
    • 09/07/13 12:22:47

    こんちゃ&#x{11:F9D1};
    同窓会にしては早過ぎですよね&#x{11:F9C7};卒園してまだ4ヶ月弱…皇子のクラスは結構みんな仲良しなので出来たのかな&#x{11:F9C6};

    お弁当作り大変だしチョットしたおかず作るにも悩んじゃいます&#x{11:F997};たまにはパン買っちゃうかもデス&#x{11:F9CD};痛みにくくするシートはあるんですケド方法があるんですね&#x{11:F9A0};

    ちゃれんじは結構やってる子居るみたいですね&#x{11:F99B};入学式の時にサッカーチームからお誘いがあったケド保護者は大変そ-だし悩みます&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 09/07/13 06:13:50

    ォハョ(p'∀^q*)+゜。

    保育園の同窓会なんてあるんですかァ~(*^^*)

    楽しそう♪

    久しぶりに会うみんなに照れちゃったのかもですネ!!

    夏場のお弁当ゎ痛みやすいですよねぇ↓↓

    痛まない何か方法あった様なァ…σ(*∂。∂*)??

    でも毎日ゎキツイですねぇ(^-^;

    忙しい朝にお弁当ゎ…

    まして中身も同じって訳に行かないし(uωu`*;)

    習い事も当分先かなって思ってたケド聞く人殆んどの人が何かしらやっててちゃれんじなんて当たり前の様にやってるみたいだからそんなに良いのかなァ~って(○ω◯A;)

    • 0
    • 09/07/11 19:18:26

    こんばんわ&#x{11:F995};
    今日は皇子の保育園の同窓会?みたいのに行ってきました&#x{11:F99A};デモ皇子は中々中に入れず&#x{11:F997};保育園時は遊んでたケド別々なって照れなんかもあるのかな…
    ウチも来週いっぱいで終わりデス&#x{11:F9AB};再来週から毎日皇子の弁当作りデス&#x{11:F998};夏場は痛みが心配ですよね&#x{11:F9C8};
    ちゃれんじッてしまじろうと一緒ですかね&#x{11:F9A8};保育園までやってました&#x{11:F99B};デモ付録しか興味なかったですね&#x{11:F9C7};習い事はしてないですケド空手をやらせたいデス&#x{11:F9A2};今はまだ学校の事でいっぱいいっぱいかと思うので来年から考えます&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 09/07/11 11:48:48

    こんにちヮ☆

    1学期も来週いっぱいで終りですねェ~

    あみsunの所もですかァ?*・ω・*?

    お子sunに習い事とか考えてますかァ??

    最近ちゃれんじをママsunから進められて悩んでます(´∀`;★)

    確に出来るって程でも無いからやらせてみようかなぁ~とも思うし…

    でも続くかどうか(*'д`*)=3

    どうせなら空手とかスポーツやらせたいケドあれもこれもゎ大変だし…

    • 0
    • 09/07/10 12:30:26

    こんにちわ&#x{11:F99B};
    ことはサンありがとォ&#x{11:F9C6};
    キットこれからモット沢山悩んだりしてくんでしょ-ね&#x{11:F9C7};育児とゆ-のはそんなもんですよね&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};何事も無くいってる子の方が逆に心配ですよね&#x{11:F9D0};
    お互い頑張りましょお&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 09/07/10 08:03:53

    おはよォ(*>ωO`b)b"

    安心したみたいで良かったァ♪

    私もあみsunと同じで悩み事とか心配事ありますョ!!

    だからあみsunだけ抱えてる訳ぢゃ無いし一緒に良い方向に行く様頑張りましょッp(+頑oцO張q)!!

    相談するだけでも気持ち違うと思うしきっとカウンセラーした先でも良いアドバイスくれると思います☆

    • 0
    • 09/07/09 21:24:15

    ことはサンの言葉を聞いて少し安心しました&#x{11:F9C6};確かに何も心配事が無いッて親の方が少ないかもですね&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};みんな何かしら悩み等持ってますよね&#x{11:F9C6};初めての小学生だから戸惑いもあります&#x{11:F9C8};カウンセラーの方と話してみて良い方向にいけばと思います&#x{11:F995};ことはサンも夏休みに相談受けに行くんですね&#x{11:F9A0};なんかウチだけじゃないんだぁ~と少し肩の荷がおりた感じデス&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 09/07/09 17:47:11

    ちゃんと言った物持ち帰って来ましたょ~(^-^;

    でも無くした消ゴム持ち帰って来た物の今度ゎ代わりに入れた消ゴムを無くしたらしく…

    意味無いぢゃん…って感じです(; ̄_ ̄)=3

    うちも相談教室ゎ利用してますょ☆

    夏休みに面談期間があって行ってみようと思ってます(*・ω<*)-☆゜

    心配事とか無いって方が少ないですょ~

    みんな各々色々悩みとか心配事あるだろうし!!

    特にまだ1年生ですもん(!¨★)

    積極的にカウンセラーとか行って何か少しでも発展あればそれだけで良いですもんネ♪

    • 0
    • 09/07/09 09:31:11

    おは&#x{11:F995};
    ことはサンとこも忘れ物多いですか&#x{11:F9C7};ウチも傘3本にレインコート2着忘れてもぉ無いょ&#x{11:F9AC};ッて時ありました&#x{11:F9CA};
    カウンセラーは先生も言ってましたがチョットした相談でも愚痴?でも何でもい-んですよッて言ってました&#x{11:F9A0};深刻な悩みを持った親じゃなく話をしに来る方も結構居るみたいデス&#x{11:F995};
    まだ1年生だから帰りが遅いと余計心配しますね&#x{11:F9AB};ウチは毎日キッズまで迎えに行かなきゃなんでそ-ゆ-心配はまだ無いですが…他の心配が多々あるので&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 09/07/09 06:26:59

    おはようε=ヾ( ・∀・)ノ

    忘れ物結構ありましたかァ(^-^;?

    うちも忘れ物ゎ多くて今日も雨なのに傘全部置きっぱで歩いて行けないですょ↓↓

    送ってくしか無いです(*'д`*)=3

    プールの用意に宿題のプリントも無かったとかって忘れて来るし…

    カウンセラー良いかもですネ!!

    そこで色々話して聞いて貰う。

    それだけでも心配事とか悩みとか解消されるかもしれないですよネ(*・∀-)★

    普通に歩いて20分位なんだケドのんびり歩いてくるせいか30分ゎ掛って帰って来ますねぇ~

    昨日ゎキツく言ったせいかちゃんと帰って来ましたョ(´∀`;★)

    何かあったのかって心配になるからまともに帰って来て欲しいですょ↓(uωu`*;)

    • 0
    • 09/07/08 12:34:37

    こんちゃ&#x{11:F9D1};
    昨日は親と先生の二者面談でした&#x{11:F9C7};忘れ物等全部持って帰ってきましたょ&#x{11:F995};&#x{11:F9A1};あと来週にカウンセラーの予約入れてきました&#x{11:F997};先生もあまり考え込まず相談されては?と薦めてくれたので色々相談してきます&#x{11:F9D0};
    ことはサンとこはまだ先なんですね&#x{11:F9A0};本当ドキドキもんですよね&#x{11:F9C8};
    ウチも好き嫌いあり過ぎだし偏食だし体力無いとゆ-か瞬発力はあるんだケド&#x{11:F9C7};興味無い事には面倒臭いだと疲れただのスグ言います&#x{11:F9CA};
    てか帰りが遅いのは心配しますよね&#x{11:F9AB};何事も無くて本当良かったデス&#x{11:F9C6};学校までどのくらい掛かるんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 09/07/08 08:11:50

    おはよッ♪

    個人面談ゎ11月頃って言ってましたァ(●ゝωб)q

    児童と先生の面談ゎ先月やったケド親交えてゎまだ②先みたいです!!

    何聞かされるかとか行く前に少しドキ②ですよねぇ(^-^;

    うちも体弱いってより体力が無いです…

    好き嫌い多いし小食だし(*'д`*)=3

    昨日チビが帰って来る時間になっても帰って来なくて探しまくりました↓↓

    丁度チビ友のママが来て話こんでたので一緒に探してくれて暑い中汗かきまくりでしたょ〃(;≧З≦;)〃

    マイペースに歩くし遠回りするしでいつも遅くて困っちゃいます困}ε≦○)

    • 0
    • 09/07/07 07:06:50

    おは&#x{11:F89F};
    なんかまだ怪しい感じがしますが…元気に登校してくれれば良いですが&#x{11:F9D0};本当皇子は体弱くて困ります&#x{11:F997};
    手足口病は感染しますょ&#x{11:F9AB};だから保育園は許可書が無いと行けなかったよ-な…
    個人面談は子供も一緒にだと思います&#x{11:F9C8};何を言われるか&#x{11:F998};担任とはチョクチョク話す機会があったのでまた新たな話聞かされるんじゃないかと心配デス&#x{11:F9D3};
    ことはサンとこは個人面談これからですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 09/07/07 06:21:55

    おはよッ(pq≧v≦)♪

    具合い良くなったみたいで良かったデスネ♪

    安心して仕事出来ますネ(ъ'∀`*)♪

    手足口病って発疹が出るんですねぇ~(;゜Д゚i|!)

    感染病ですよネ!?

    怖いなァ↓↓↓

    個人面談早くにあるんですネ!!

    子供も一緒にですかぁ?*・ω・*?

    でも急遽過ぎてビックリでしたネ(^-^;

    • 0
    • 09/07/06 23:02:28

    こんばんわ&#x{11:F9C6};
    5~6人も休んでたんですか&#x{11:F9C8};手足口病はその名の通り手足口にボツボツした発疹?が出来る病気デス&#x{11:F9A0};口の中は口内炎みたいな感じで物を食べると痛がったりします&#x{11:F9AA};
    皇子は溶連菌と言われ薬飲ませていますが熱が続きましたねぇ&#x{11:F9A5};昨夜も38度ありましたが今日父親に預けてたんですが元気に過ごしてたみたいなので明日は学校行けるかと思います&#x{11:F99A};ちなみに溶連菌は大人には移らないみたいですょ&#x{11:F9CE};体力のついてくる小学生から移らなくなってくると聞きました&#x{11:F995};姫は発疹は大分良くなりました&#x{11:F99A};
    夜担任から時間割等の連絡があり そ-いえば今週は個人面談があると思いいつか聞いたところ(皇子がズット日程の紙を持って帰って来なかった&#x{11:F9A1};)明日と聞かされました&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};かなり急ですが明日は早退させてもらわねば&#x{11:F997};

    • 0
    • 09/07/06 07:09:44

    おはよ-デス☆

    熱が続くの流行ってるんですかァ~Σ(OД0驚ノ)ノ☆+:*

    ですよねぇ↓↓

    クラスで5.6人も続けて同じ風邪で休むって流行ってるって事ですよねぇ(;゜Д゚i|!)

    手足口病ってどんな病気だろォ…

    集団生活してたら嫌でも移って来ちゃいますよねぇ↓↓

    お子sun溶連菌なっちゃったんですかァ?*・ω・*?

    あみsunも移る可能性有るし気を付けないと!!

    学校休んで預けないとですかァ??

    ㊦の子の発疹ゎ治って来ましたァ?*・ω・*?

    • 0
    • 09/07/05 22:36:41

    こんばんわ&#x{11:F9C6};
    気にしないで下さいね&#x{11:F9CE};
    学校行けたんですね&#x{11:F995};授業参観にも参加出来て良かったですね&#x{11:F99A};バルーン体験&#x{11:F9CB};何か楽しそ-&#x{11:F99B};
    熱が続く風邪?は何処かで流行ってるみたいデス&#x{11:F9AA};ウチの保育園では手足口病と溶連菌が流行ってますねぇ&#x{11:F9A5};皇子が金曜に高熱出してから下がらずもしや&#x{11:F9C8};と思い昨日病院行ったらやっぱり姫のがうつっちゃいました&#x{11:F9C7};デモ今だに38度ありしんどそ-にしてます&#x{11:F997};食欲も無く金曜からほとんど食べてないので心配デス&#x{11:F9AB};

    お小遣いはまだでしたか&#x{11:F9A0};確かにお金ッて大事だから安易に渡しては怖いですもんね&#x{11:F9FC};ウチもまだまだ考えられないですね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 09/07/04 16:46:24

    レスしたとばかり思ってましたァε=ヾ(;>ロ<*汗*)ノ

    ごめんなさァ~い(;o;)

    昨日からやっと学校に行けて今日ゎ授業参観でしたァ☆

    朝早く起きて土曜なので給食無しだからお弁当作ってバルーン体験して来ましたァo(^-^)o

    お子sunの具合いどうですかァ??

    クラスのママsunと話してたらその子も同じ高熱だけで長く休んでたみたいで他にも結構居たらしく驚きましたァ(^人^;)

    溶連菌の子も居たらしく流行ってるのかなァ~σ(*∂。∂*)??

    おこづかいゎあげてないですょ!!

    まだいまいちお金の使い方分かって無いのでちゃんと教えてからと思って(´∀`;★)

    • 0
    • 09/07/02 22:19:30

    まだ微熱があるので明日も下がってなかったら実家に預けられると思うので姫だけ休ませます&#x{11:F997};今週は体調の優れない日が続いちゃいましたぁ&#x{11:F9A5};ことはサンとこも長引いちゃって心配ですね&#x{11:F9D0};熱はど-ですか&#x{11:F9A8};明日は行けるとい-ですね&#x{11:F9AB};デモお互い無理はさせないよ-にしなきゃですね&#x{11:F9A9};

    カードゲームなんかは本当たまにしかさせません&#x{11:F9C6};ゲーセンは本当金銭感覚おかしくなりますね&#x{11:F9C8};得に男の人&#x{11:F9AC};ことはサンとこはお小遣いッてあげてますか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 09/07/02 13:42:53

    熱再発しちゃいましたかァ↓↓(>_<)

    仕事も休んでばかりいられないし悩み所だけど完治する迄自宅安静が1番ですょ(*>ωO`b)b"

    熱ゎ今の所無いケド夜になってどうだかァ…

    無ければ明日ゎ学校行けるんだけどなァ↑(p>ε<q)))

    1回100yenでも積もり積もれば凄い額になりますよネ(°д°;;)

    ゲーセンも行くと金銭感覚おかしくなっていつの間にか使いまくってたなんて事あります↓↓

    子供にお金持たせたらあるだけ使っちゃうかもで恐ろしいデス(;゜Д゚i|!)

    • 0
    • 09/07/02 08:32:10

    おは&#x{11:F995};
    まだ熱下がりませんか&#x{11:F997};本人も辛いケドことはサンも体調大丈夫ですか&#x{11:F9A8};
    ウチは昨日姫迎えに行ったら先生に頭痛と微熱があると言われました&#x{11:F9AA};発疹あるし手足口病とは違いますか&#x{11:F9A8};ッて聞かれたりして…やはり保育園はマズかったッぽいですね&#x{11:F9C7};昨夜はまた38度あって今朝も少しあるので休ませる事にしました&#x{11:F9A5};午後から母親に預けて仕事行ってきます&#x{11:F9AB};

    本当何事も無くて良かったデス&#x{11:F9D0};玄関から5メートル位の所に寝てたので気付かなかったのが凄い&#x{11:F9C8};

    ゲーム一回100円だけど何十枚何百枚集めるまでにかなりお金掛かりますよね&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 09/07/02 08:11:06

    おはよ~ォε=ヾ( ・∀・)ノ

    昼間ゎ熱無いケド夜になるとあって…

    昨日も高熱でゎ無いケド熱あったから今日も様子を見て休ませましたァ↑(´∀`;★)

    昨日大変だったんですネ(^-^;

    でも何も無くて良かったですょ!!

    余程疲れてたのかなァ(*^^*)

    爆睡しちゃう位☆

    喘息も朝何も無くてもいつ発作起きるか分からないですもんねェ↓↓

    呼吸が苦しいって辛いですネ(uωu`*;)

    ゲームやってカード集めてるって事ですかァ…

    あの数見ると相当ゲームやってますよネ(^_^;)

    凄いなァ~

    • 0
1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ