今から早起きの練習しなくちゃなのに!くれあ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 576件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/18 09:07:33

    パターン化

    • 0
    • 09/04/05 00:51:36

    何でさっきから くれあトピばかり上げてるの?

    • 0
    • 574

    ぴよぴよ

    • 09/03/30 22:54:19

    メットデブそんなに自分が可愛いか

    メットデブいい加減自分に気付け

    メットデブお前のたてるトピにうんざりなんだよ

    メットデブいい加減勘弁して下さい


    • 0
    • 09/03/30 22:48:57

    ちゃんと閉まってるよーな、閉まってないよーな。

    • 0
    • 571
    • タマネギガール(`ε´)ひらりん中毒
    • W54S
    • 09/03/30 22:47:09

    相変わらずの流れですね。
    くれあが変わってないことがよく分かる。
    育ててくれた姑に感謝する気はないんか?言い訳デブ。

    • 0
    • 09/03/30 22:45:49

    >>568
    ちゃんと閉めるなんて成長したじゃん(^O^)
    後は、自分自身を振り返り反省するところから始めよう(^O^)/

    • 0
    • 09/03/30 22:41:50

    誰だって自分がかわいいし、自分の子がかわいいんだよ。自分の子の子もかわいいんだよ。くれあさんも母親になったなら、そういうの踏まえた上で行動しなくちゃ

    • 0
    • 568
    • くれたん&#x{12:F479};田崎敬浩&#x{12:F469};
    • W53H
    • 09/03/30 22:40:15

    はい。
    閉めます。
    ありがとうございましまo(_ _*)o

    • 0
    • 567
    • &#x{11:F9F5};7ヵ月
    • F01A
    • 09/03/30 22:37:31

    まじ腐ってんな。

    • 0
    • 566
    • 【暫定ぜい肉】
    • W61CA
    • 09/03/30 22:36:08

    くだらん。
    管理人何やってんだ!?

    • 0
    • 565
    • ヤギ&#x{12:F670};とゆわれる}鈴木
    • W61CA
    • 09/03/30 22:34:58

    トピの内容とレスの内容違うから移動して邪魔

    • 0
    • 564
    • 姑さんの
    • SH905i
    • 09/03/30 22:34:04

    >>558 悪いとことは?

    • 0
    • 563
    • ニコチンコ(`∀´;)36W
    • P905i
    • 09/03/30 22:33:40

    姑は少なくとも人様に刃物は向けないし、学習机は祖母が買って当たり前だとか、お金持ってるはずなのにニトリの学習机かよ、みたいな事は言わないんじゃない?

    • 0
    • 562
    • 知らんがな
    • SH906iTV
    • 09/03/30 22:33:13

    でも、あんたの悪い所はみんなわかってるよ!!

    姑も同じなんだろね…


    子供にとって良いか悪いかがあんたには分からんみたいだし、母親失格なんだよ

    • 0
    • 09/03/30 22:32:35

    >>558
    姑の悪いところなんて知らないよ、でもくれあの悪いところは知ってる
    自分の息子刺された母親の気持ち考えたことある?
    姑なんて息子刺されても当然だ、って気持ちなの?

    • 0
    • 09/03/30 22:31:32

    心まで醜いな。

    • 0
    • 09/03/30 22:30:35

    自分の悪い所を先に反省しなよ。

    • 0
    • 558
    • くれたん&#x{12:F479};田崎敬浩&#x{12:F469};
    • W53H
    • 09/03/30 22:28:44

    姑の悪いところ知らないからですよね?
    私はそうゆうとこ色々みてるので…。

    • 0
    • 557
    • ニコチンコ(`∀´;)36W
    • P905i
    • 09/03/30 22:25:25

    姑に対して、金は出せ、面倒な事は丸投げ、だけど口を出すな私の子だ、ってすごいね~。
    人生良いとこ取りなんて無理なのに。

    • 0
    • 09/03/30 22:25:21

    もし、なるがお友達に物で殴られたり、ハサミで傷つけられたら、くれあはどうする?
    笑って許すの?
    自分の息子が、嫁に切り付けられて姑がどれだけ傷ついたかわからないの?
    くれあも親なんだから、わかるべきだよ!
    なぜ自分中心?

    • 0
    • 09/03/30 22:25:03

    それ相当の事をしたからでしょ?
    自分の罪をも反省しないで母親になれるの?
    三年間離れたのは誰のせーよ?姑が子供奪ったとでも?

    本当頭大丈夫?

    • 0
    • 09/03/30 22:24:33

    >>548
    旦那刺したって…。本当の話?

    • 0
    • 09/03/30 22:23:58

    子どもが本当に可哀相。くれあが旦那を刺したように将来子どもに刺されないように子育てしなさいな。

    • 0
    • 552
    • 梅子改め》あ-も
    • P705i
    • 09/03/30 22:21:45

    もう、くれあの話はいらない…
    うっとうしいにもほどがあるわ

    • 0
    • 551
    • 優しい人だね
    • SO905i
    • 09/03/30 22:21:40

    >>545
    この女には何言っても無駄だよ

    • 0
    • 09/03/30 22:21:25

    終わってるねー。
    自分だけがかわいいのね。ってかもう寝なよ。早起きするんでしょ?
    携帯ばっかいじってるから余計眠れないのよ。

    • 0
    • 09/03/30 22:19:44

    >>539
    ナルが一番傷ついてるの。加害者が被害者意識持たないで。

    • 0
    • 09/03/30 22:19:25

    >>539
    なんでなると引き離されたの?
    くれあが旦那刺したからじゃなかったの?
    私の思い込み?

    • 0
    • 09/03/30 22:18:46

    他の糧行ってよ。シッシッ

    • 0
    • 546
    • ヤギ&#x{12:F670};とゆわれる}鈴木
    • W61CA
    • 09/03/30 22:18:22

    >>539
    話の流れ違うから

    • 0
    • 09/03/30 22:17:27

    >>539
    くれあはめぐみって名前なの?
    あのさ、グチグチ言っても仕方ないんだから、今日もさっさと寝なさい。
    なる君は物じゃないの。
    なる君を愛してくれる人間がたくさんいればいるほどなる君は幸せだし、なる君にとって一緒にいて安らげる人がたくさんいたら、なる君もっと幸せ。
    こんなところでギスギスしてないで頑張りなさい。
    今があなたにとって一番の正念場だよ。
    これを逃したらもう戻れないよ。
    あったかいお母さんになってね。

    • 0
    • 09/03/30 22:17:27

    >>539
    救いようのないばか。

    • 0
    • 09/03/30 22:16:53

    くれあ本名出していいの?(笑)

    • 0
    • 09/03/30 22:15:58

    >>539
    原因を作ったのは誰よ?

    • 0
    • 09/03/30 22:15:22

    そこまでされるまでに、何もなかった訳ではないでしょ?あなたにかなりの落ち度があったのでは?

    • 0
    • 09/03/30 22:14:54

    めぐみって?

    • 0
    • 09/03/30 22:09:15

    私は息子を引き離されたんですよ!
    姑だって可愛い時期にきたから姑にしたら夢のようなことだったと思う!
    だから私があじわった痛みを知って欲しい…。
    普通うちの旦那が連れてきても普通姑は私に返しにくると思うけど!
    なるの声すらきけなかった半年姑はめぐみにはきかせないと言ってたし!
    私だって傷ついてきたんです

    • 0
    • 09/03/30 21:58:20

    寝てるのか、スルーしてるのかわからないけど…
    くれあの育った環境が、くれあの性格をそうさせたのかもしれないけど、でもくれあの考えは間違ってる
    もう大人なんだから、自分の意志で自分の性格を変えてかなきゃ駄目だよ?
    産んだだけじゃ母親になれないんだよ?一緒に住んだだけじゃ絆は生まれないんだよ?
    なるが本当に好きなの?頑張ろうとしてる自分に酔ってるだけじゃない?
    朝起きてご飯作って、それは普通の事だよ?それで評価なんてあがらないよ?
    くれあはイチからやり直すつもりかもしれないけど、くれあはマイナスからスタートなんだからもっとしっかりしなよ

    • 0
    • 537
    • くれあってさ~
    • F706i
    • 09/03/30 21:48:24

    育児もしてないくせ他トピでもたま~に育児について偉そうに言ってるよね。

    • 0
    • 09/03/30 21:32:13

    一生他人のせいにして生きていくの?何も変わってないね。三年で変わったのは本当に体型だけだね。今のままのあなたじゃ一緒に住んでも同じ繰り返しなだけ。

    • 0
    • 09/03/30 21:28:02

    携帯いじったり、トピたてたりしないで、幼稚園でお世話になってた先生にどんな様子で、何が好きで何が不得意か聞いたり、小学校の先生にどんな生活が好ましいか聞いたり、児童心理士に相談するなりしたらどうだろう?勉強になるし、やり直しもしやすいと思うんだけど。

    • 0
    • 534
    • 図々しいね
    • W61P
    • 09/03/30 21:20:34

    いくら息子と言えども、ろくに育児もしてないやつに言われたくない言葉だね。
    大事な息子為だろ!?
    今更、母親面ですか!?

    • 0
    • 09/03/30 21:15:25

    新しい生活もうまくいかない。原因は自分なのに全て他人のせいにする。

    母親面だけは一人前!最低女

    • 0
    • 532
    • 良く分からんケド
    • SH906iTV
    • 09/03/30 21:07:04

    別居中育児をしてたのは姑なんだから、感謝しろよ。
    車があればとか本当言い訳ばっか!!子供にも同じ事言うの?交通費かかるから会いに行け無いって…?

    筋も通さないで何様なの?

    • 0
    • 09/03/30 20:57:59

    別居してた間の
    園の送迎や懇談会や行事は全部義母さんが行ってたの?
    予防接種とか、風邪ひいた時の病院とか、就学前検診や説明会も全部義母さんが行ってたの?

    • 0
    • 530
    • 未来予想図
    • P03A
    • 09/03/30 20:52:38

    家族三人で同居再スタート
    旦那は帰宅拒否
    実家で寝泊まり

    ナルもバアちゃんが恋しくなり旦那と一緒に実家に入り浸るようになる。


    結局くれあ独り暮らし状態に戻る


    目に見えた結末だな。

    • 0
    • 09/03/30 20:45:02

    >>500 普通会いに行くだろ。会いに行きもしないでいまさら母親面とか…
    もっと姑に感謝すれば?

    • 0
    • 09/03/30 20:38:58

    取りあえず電車で行って、1時間未満なら歩く
    なると絆作りたいんでしょ?
    絆は他人がどうのこうので出来るものじゃないんだよ
    絆はくれあが作るもの
    マジ歩いてみなよ

    • 0
    • 09/03/30 20:35:54

    >>510
    [私たちの幸せ壊すんですか?と思います!]
    あの…くれあが原因で別居になったんでしょ?で姑がなる育ててくれたんでしょ?なるは、父親と祖母と幸せに暮らしてるのに、息子刺した精神不安定な嫁と暮らすんじゃ、幸せになれるか不安だよ
    [旦那はいつも息子にパパとママとなるで住むんだよ!って言ってると言ってました]
    で旦那が話してもなるが反対してるから姑にお願いしたの?
    くれあ自分に甘いし、都合良すぎだよ

    • 0
1件~50件 (全 576件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ