4月8日…痛快!ビッグダディ3時間SP☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43978件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/03 12:33:25

    この人再婚したの本当?
    こりないね~

    • 0
    • 17/01/03 03:41:36

    ずん、ずんどこずんどこきよし!

    • 0
    • 16/12/09 14:26:37

    今日ネット配信でだけど、久しぶりにきよし見れるはず。どーせいまだにキンタマみたいな顔してんだろーなー

    • 0
    • 16/11/29 04:43:07

    きっよっし~!

    • 0
    • 16/11/26 23:18:08

    >>43844
    早速潰れてトピが上がったのかと思った

    • 0
    • 43850

    ぴよぴよ

    • 43849
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/27 08:59:07

    店出して畳んでまた出して畳んでって・・それにあちこち転々と住居変えたり
    金ないとか言ってるけどかなり持ってるよねぇ
    どっから沸いてくるんだろw
    こんな店行く人がいるんだね この人の手で触ったり作ったものは食べたくないわ
    きったない

    • 0
    • 16/09/27 06:32:05

    さすらい

    • 0
    • 16/09/21 13:43:22

    ジンギスカンきよしの入り口付近は人凄いよ。店が小さいから入れない客が(予約してない客)入り口の写メ撮ってる。

    • 0
    • 16/09/18 23:02:57

    チ○コをハブか海蛇にでも咬まれてしまえばいいのに

    • 0
    • 16/09/18 23:01:37

    この人の大家族の番組か始まった時は好きで欠かさず見てたけど、元嫁と再婚?再再婚?してからおかしくなってきたよね?

    この人アスペか何かなのかな?

    • 0
    • 16/09/18 22:58:50

    ジンギスカンてうまいの??
    沖縄の人が羊肉なんて食べるのかなぁ
    来年には店潰れて東京に戻ってそう

    • 0
    • 43843
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/12 12:25:34

    また島荒らしするんだね

    • 0
    • 16/09/07 15:09:19

    >>43839
    マジか、、

    • 0
    • 16/09/07 15:08:44

    アイスの棒にメニューが書いてあるの?触りたくないね

    • 0
    • 16/09/07 14:59:00

    修行も途中で逃げ出した奴が作るジンギスカン
    味の保証はあるのかしら
    不潔だしね
    飲食店なんてよく出せたよね
    東京は家賃払わなくて立ち退きさせられたのに、店舗家賃は払えるのかな

    • 0
    • 16/09/07 14:36:30

    >>43838
    そこをあえての…らしいよ

    • 0
    • 16/09/07 14:34:56

    沖縄行ってジンギスカン食べたくないな

    北海道で店出せば良かったのに。。

    • 0
    • 16/09/05 07:30:43

    チンギス・ハーンも、草葉の陰で泣いているだろうね。

    • 0
    • 16/09/05 07:23:02

    吐き気くる 見た目も中身も

    • 0
    • 16/09/05 06:33:03

    店名『ジンギスカンきよし』(笑)
    粘土で作ったやつ怖い。ジンギスカンのお店なのにアグー豚、盛岡冷麺、韓国のりもあるんだね。江角と坂上に遠回しの花の催促うざい

    • 0
    • 16/09/04 13:05:22

    食中毒おこしそう…。

    • 0
    • 16/09/04 12:54:37

    逃げ場所に離島使うのやめてもらっていいかな?

    • 0
    • 16/09/04 12:52:29

    >>43829
    沖縄に旅行にいくけど、沖縄まで行ってジンギスカンは食べたくないわ。
    しかも素人同然の店でしょ?



    • 0
    • 16/09/04 12:47:52

    情けない...

    • 0
    • 16/09/04 12:47:03

    石田さんファミリー見たあとにこのおっさん笑

    • 0
    • 16/09/04 12:45:36

    だれか試しに食べに行って♪

    • 0
    • 16/09/04 12:45:07

    ドアが変な物にみえたよ。

    • 0
    • 16/09/04 12:44:50


    こいつと写真撮るのに200円
    そんなんなら募金するわ!

    • 0
    • 16/09/04 12:41:00

    なんでトピが上がってるんだろうって思って開けたら、相変わらず痛々しいな。

    • 0
    • 16/09/04 12:37:57

    もう誰も興味無いよね。
    自ら食中毒起こしに行きたくないわ。
    本当勘違いして生きてるよね。

    • 0
    • 43824
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/04 12:24:30

    あんな店のジンギスカン食べたくない。
    汚い店じゃん。
    江角マキコ、坂上忍が花なんか贈ってくれるわけないでしょうよ。
    すぐ閉店になるだろうね。

    • 0
    • 16/09/04 12:14:48

    もうさ、無人島行けよ

    • 0
    • 16/09/04 12:11:04

    トピあがってたから覗いて見たら、今度は沖縄移住した事知ってビックリー!!なぜ沖縄??どんな心境の変化あったのか知らないけど、コロコロ職も移住先もかわる人だね。

    • 0
    • 16/09/04 12:03:13

    >>43818沖縄にいるよ。ジンギスカンのお店を出すまでの間、少しだけダディルームって言う完全予約制のリラクゼーションルームを開いていたけど、もう閉店してる。
    沖縄料理は豚や牛、山羊だけど、そこで北海道名物ジンギスカンをやれば儲かると思ってるみたい。
    正直店も狭いし無理だろうね

    • 0
    • 16/09/04 11:56:23

    >>43819
    また新たな商売にてを出したんだ、なにやっても無駄なのにね、よく資金源があったね。
    あんな不潔な生活見てたから食べに行くのも嫌だわ

    • 0
    • 16/09/04 10:40:58

    >>43818そうみたい..ブログにやっと開店ってジンギスカンの店の写真出てたけど不気味だった

    • 0
    • 16/09/04 09:39:52

    沖縄に移住したの?

    • 0
    • 16/09/04 03:24:57

    あげとく

    • 0
    • 16/07/28 15:23:29

    結婚してなるべく早く離婚するって書いてあったね
    5月のブログ

    • 0
    • 16/07/28 15:18:16

    結局結婚したの?
    もう離婚してたりして

    • 0
    • 16/07/27 17:27:14

    >>43810誰得?

    • 0
    • 16/07/27 07:39:53

    >>43810誰と?

    • 0
    • 16/07/27 00:08:07

    まじで?おめでとう

    • 0
    • 16/07/16 14:39:28

    痛快!あらため、不快!

    • 0
    • 16/05/05 05:18:41

    7回目の結婚だとよ

    • 0
    • 16/05/04 23:22:42

    >>43804可愛くないよ

    • 0
    • 16/05/04 21:50:05

    また再婚?

    • 0
    • 16/03/16 14:05:43

    >>43804
    可愛いか?

    • 0
    • 16/03/16 14:04:53

    >>43805
    全くだ!

    • 0
1件~50件 (全 43978件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ