4月8日…痛快!ビッグダディ3時間SP☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 43978件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/22 00:15:57

    佳美さんも若返ってるし。

    • 0
    • 13/04/22 00:15:58

    >>39365
    紬美ちゃん無邪気でほんと可愛かったー

    • 0
    • 13/04/22 00:16:10

    >>39370
    ゲンシにも選ぶ権利がある

    • 0
    • 13/04/22 00:18:42

    >>39297
    ビッグダディと佳美の子
    長女 愛美(まなみ)
    長男 新志(あらし)
    次男 熱志(あつし)
    三男 武志(むさし)
    次女 柔美(よしみ)
    四男 源志(げんし)
    三女 詩美(うたみ)
    四女 都美(ととみ)

    美奈子の5人の連れ子
    星音(しおん)
    乃愛流(のえる)
    姫麗(きらら)
    来夢(らいむ)
    妃翠(ひすい)
    更にビッグダディとの間に
    連々(れんと)

    佳美と知らない男の子供
    空美(そら)
    海美(うみ)
    心美(ここ)
    更にビッグダディとの間に
    紬美(つむみ)

    • 0
    • 13/04/22 00:19:48

    >>39351
    源志の目が死んでたね。

    • 0
    • 13/04/22 00:21:19

    >>39374
    改めて凄い人数だね。唯一、少子化対策には貢献してるよね。親はあれだけど子供達は皆いい子だし!

    清志はインド辺りで一夫多妻制なら丁度良かったんだろうな~(笑)

    • 0
    • 13/04/22 00:21:44

    >>39348
    うん。次の日の朝食かな?タルタルソースたっぷりかかったお皿見えてなかった?

    • 0
    • 13/04/22 00:22:20

    >>39284
    え……さすがに革靴までは人様にもらえなかったか(笑)どうせ室内に入っちゃうから気にしなかったのかね。普段必要ないし…。

    ズボンのホックがなかなか留まらない場面は大爆笑させてもらったわw

    • 0
    • 13/04/22 00:22:33

    源志のカバンかわいそう…

    • 0
    • 13/04/22 00:23:35

    >>39379 ね。いじめの対象になりかねないのに

    • 0
    • 13/04/22 00:23:35

    >>39370
    今日のまだ見てないのに笑えた。

    • 0
    • 13/04/22 00:23:44

    >>39248
    私も気になってた。8日の日みんな学校だったけどよしみちゃんは普段着だったよ…

    あと気になったのが、ととみちゃんて小豆島に彼氏いたよね~ どうしたんだろうね?

    • 0
    • 13/04/22 00:23:53

    >>39376
    将来、一人くらいは自叙伝?暴露本?出す子が居そうだねw
    みんな親に従ってそうで、実は相当恨んでたとか、影ではイジメに有ってたとかね。

    • 0
    • 13/04/22 00:24:01

    >>39379
    どんなのだったっけ?

    • 0
    • 13/04/22 00:24:53

    >>39374
    14人てどこを合わせて言ったんだ!?

    • 0
    • 13/04/22 00:25:32

    >>39380どんなカバンだったの?

    • 0
    • 13/04/22 00:25:46

    後半ダディー飯が普通になってきて
    つまらん…

    • 0
    • 13/04/22 00:26:15

    >>39378
    ぼよよ~んて効果音がね(笑)

    • 0
    • 13/04/22 00:26:30

    カバンの横が破けてた

    • 0
    • 13/04/22 00:26:36

    >>39384
    おさがりのカバン。
    脇が破けてて教科書落ちそう…

    • 0
    • 13/04/22 00:27:15

    >>39374

    ホンマこんだけ居るからこそ子どもの団結力みたいなの出来たのかな

    とんびが鷹を生む的なw
    子ども達は幸せになってほしいなー

    • 0
    • 13/04/22 00:27:35

    私立高の入学式にサンダルとビニール袋ってどんだけ…
    引っ越し代捻出できるなら、せめて革靴と鞄くらい買ったらどうなんだ!

    • 0
    • 13/04/22 00:27:42

    >>39351
    しかも「声かけられていいなぁ」って嫌味みたいに言われて(笑)

    • 0
    • 13/04/22 00:29:06

    >>39393
    なんか馬鹿にされてたよね。

    • 0
    • 13/04/22 00:29:12

    >>39379
    子ども手当あれだけ貰ったらカバンくらい買えるだろうにね。

    • 0
    • 13/04/22 00:29:59

    美奈子はあんな若いのに両親は居ないの?

    • 0
    • 13/04/22 00:30:09

    >>39322
    源志の名誉のために…

    • 0
    • 13/04/22 00:30:22

    源志のチラシ配りはTvのやらせ?
    チラシ配るのにピンポンしないんじゃないの…しかも夜だし、新聞受に入れたらイイじゃん

    • 0
    • 13/04/22 00:30:54

    ダディのスーツのボタン閉まらないの、ゲンシに当たり散らしてたけど…
    いい迷惑だろw

    • 0
    • 13/04/22 00:31:32

    >>39393
    源志の周りにいたら自分達もモテるって思ったかもよ。

    • 0
    • 13/04/22 00:31:41

    >>39398
    思った!治安悪い時代に夜いきなりピンポンは危険だよね

    • 0
    • 13/04/22 00:31:44

    >>39396
    複雑な家庭で育ってそうだな

    • 0
    • 13/04/22 00:32:06

    >>39398スマホ持ってるよ。だから公衆電話の時やっぱりやらせあるんだとがっかりした。

    • 0
    • 13/04/22 00:32:38

    >>39400
    ゲンシがモテる設定!!笑

    • 0
    • 13/04/22 00:32:50

    >>39399
    私なら冷静にキレる

    キモシ構ってちゃんだよね

    • 0
    • 13/04/22 00:32:54

    39339→ロッキーの音楽ワロタwww

    • 0
    • 13/04/22 00:33:18

    >>39403
    公衆電話の話って何?

    • 0
    • 13/04/22 00:33:30

    >>39385


    愛知県の元嫁の所を抜かした?

    • 0
    • 13/04/22 00:34:00

    >>39385
    小豆島の時の流れかな?
    愛知組を足し忘れ?

    • 0
    • 13/04/22 00:34:19

    清志も美奈子もスマホ持つなら、源志の鞄くらい買ってやれよ

    • 0
    • 13/04/22 00:34:47

    >>39389
    >>39390
    ヒィー!可哀想に(涙)
    お二方、教えて下さって、ありがとう!

    • 0
    • 13/04/22 00:34:56

    これからも、美奈子の方も取材は続けてセットで放送するのかな?

    • 0
    • 13/04/22 00:36:06

    >>39407
    愛知に着いて母親に公衆電話から電話してたシーンじゃない?

    • 0
    • 13/04/22 00:36:31

    >>39412
    だろーね。再婚の可能性も0では無い訳だし。

    • 0
    • 13/04/22 00:37:24

    >>39412
    だろうね。じゃないと、ギャラが入らないし生活出来ないよね

    • 0
    • 13/04/22 00:38:46

    >>39367なんで美奈子に書かせたってわかるの?

    • 0
    • 13/04/22 00:39:22

    >>39398一件だけだったし

    • 0
    • 13/04/22 00:39:40

    >>39367
    ネットで出てる

    • 0
    • 13/04/22 00:40:06

    >>39341
    スポーツ特待とか?

    入学式のシーンで源志が友達に本当は自分も寮に住むはずだったけど色々事情が変わってみたいな事を言ってたから、もしかしたら小豆島に居る時からスポーツ特待で盛岡の高校に入学予定で寮に入るはずだったのかな~
    とかちょっと思った。

    私の憶測だけどね。

    • 0
    • 13/04/22 00:40:34

    >>39412 に書き込みしたものです。何となく、今だと美奈子さんの方がテレビに出たがってるようなので、そうですよね。

    • 0
1件~50件 (全 43978件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ