キムタク主演『ミスターブレイン(仮名)』

  • ニュース全般
  • 工藤拓哉
  • SH905i
  • 09/03/27 14:42:25

引きこもりの科学者が事件を解決に導く物語。他に、水嶋ヒロ、綾瀬はるか他。映画の公開も予定(主人公が科学者になる前の話)。内容的に『古畑』と『ガリレオ』足した様な内容らしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 967件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/12/29 21:18:08

    リアルタイムで見てなかったから、今回みたんだけど…。カットされまくりでわからない。このトピあって良かった。
    特に>>706に感謝

    • 0
    • 10/12/23 15:38:09

    うちもキムタクきらい。見るきなくすわ。
    ほんま、なんで花男の続きじゃないんだよ。

    • 0
    • 10/12/23 15:25:01

    >>964
    道明寺が良かったよぉ

    • 0
    • 10/12/23 15:03:00

    いらないわ。花よりだんごの続きでよかったのにな…キムタク嫌いだから、また2時から見るのなくなった

    • 0
    • 10/12/23 14:33:52

    再放送あげ。
    海老蔵も出てるし、水嶋ヒロも出てるのによく再放送できたね。

    • 0
    • 10/12/02 16:27:21

    >>961
    ありがとうございます。刑事役探してみます。おのえさんも出てるんですね。明日目を皿にして見てみます。

    • 0
    • 10/12/02 16:06:38

    >>959
    尾上寛之と刑事役で出てるみたいよ

    • 0
    • 10/12/02 16:05:44

    ついにDVD買ってしまった&#x{13:4F47};

    • 0
    • 10/12/02 15:57:34

    川村陽介、探してるけど わからん

    • 0
    • 10/12/02 15:50:25

    海老蔵出てたんだね

    • 0
    • 10/11/30 14:04:08

    カッコイイ

    • 0
    • 10/11/29 15:06:09

    ヒロ演技下手なんだねぇ

    • 0
    • 10/11/29 14:59:56

    >>951

    で?

    • 0
    • 10/11/29 14:53:38

    海老蔵ってドラマ出たりしてたんだぁ
    このドラマの時は今より顔がほっそりしてる?

    • 0
    • 10/11/29 14:45:33

    >>951
    それが何?

    • 0
    • 10/11/29 14:17:28

    今、話題の海老蔵でてるね。こんな時に再放送(笑)

    • 0
    • 10/11/29 14:14:48

    水嶋ヒロって引退したんじゃなかったの?

    • 0
    • 10/11/29 14:05:27

    水嶋ヒロ見たな

    • 0
    • 10/11/29 13:54:33

    再放送始まるよ

    • 0
    • 10/10/16 08:56:51

    DVDで初めて見たんだけどキムタクの事故の場面と女子高生の事故が被った…

    • 0
    • 09/12/30 16:36:27

    再放送で今初めて見てるけど、おもしろいね、これ。

    • 0
    • 946
    • あーたん
    • SH705i
    • 09/07/16 10:49:38

    >>944
    映画化情報あるんだ!本当なら見たいな~。
    スペシャルドラマでもいいな

    • 0
    • 945
    • いつもは
    • P905iTV
    • 09/07/16 10:42:36

    はっきり言って、木村拓哉がドーンと出てた(よくホリが真似するあのキムタク)今回のは、もしかしたら素の笑い?って思わせたりするとこや、表情がのびのびしてたとこ沢山見られたから良かった!

    • 0
    • 09/07/16 10:33:21

    これ映画化が決まってるって聞いたけど。確かな情報じゃないしなぁ。

    続編が見たいよね!

    • 0
    • 943
    • あーたん
    • SH705i
    • 09/07/16 10:28:19

    やっと最終回見た!面白いドラマだったな~続編見たいわ。てかやっぱキムタクのかっこよさを改めて実感したな

    • 0
    • 942
    • やっとみた
    • SH903i
    • 09/07/15 00:19:08

    何だか終わりがスッキリしないなぁ
    海老蔵は17年前の事件に関わってたのかな?

    あとCMは「タマちゃん?」 っていうやつだったの?
    始まる前にあったやつ?
    どれかわかんないからもう1回見直してみるかな。

    • 0
    • 09/07/14 20:53:39

    >>922
    HEROとかこのドラマもだけど俳優とかキムタクのおかげより話が面白いんじゃない?めちゃくちゃ豪華キャストでも話が面白くないのはコケてるし。

    • 0
    • 09/07/14 20:48:11

    >>936
    私もそう思った~。

    これ続く?

    • 0
    • 09/07/14 20:00:26

    >>936なるほどー!悪そうに見えて実は良い人!?

    • 0
    • 09/07/14 15:44:10

    やっと、最終回みた。
    トータス目当てで見始めたけど、かなりハマった☆
    香川さんに惚れたわ(*^。^*)

    • 0
    • 09/07/13 22:07:39

    >>935
    日本は基本、脚本を読んで決めるわけじゃないから。連ドラの脚本は特に、ギリギリにあがるし。
    スケジュールが空いていて、折り合いがつけば大抵出ますよ。

    • 0
    • 09/07/13 22:03:17

    >>933 海老蔵は悪い事しても裁かれないア・ホな上層部を排除したかっただけじゃない!?

    • 0
    • 09/07/13 18:40:07

    >>934
    ギャラ良ければ出るよ
    日本人の役者、特に若い人に脚本どうの何てこだわるプロ根性ある人って居るの?

    • 0
    • 09/07/13 16:28:12

    >>931
    脚本に魅力が無かったらあんな出演者たちは集まらないと思うけど。断られるでしょ。

    • 0
    • 09/07/13 16:11:44

    >>922
    確かにキャストも重要だろうけど、私はキムタクより、豪華キャストより、内容が面白かったから見たよ。主役がキムタクじゃなくても、豪華キャストが出てなくても見てるよ。でも、最後の終わり方は腑に落ちない。海老蔵がなんなのかはっきりして欲しかったな。

    • 0
    • 09/07/13 16:00:21

    >>922

    そうかな?いくら出てる人が豪華でも、内容がつまらなかったらやっぱりみんな見ないと思うけど。
    見ても1回だけとかじゃない?
    でもずっと良い視聴率だったんだから、それだけ面白かったって事でしょ。

    つまらなかったらそこまで視聴率は出ないよ。

    • 0
    • 09/07/13 15:20:36

    >>922
    同感
    豪華…というか、他のドラマで主役をやるような人とかあまりドラマには出ない人を必死で出すよね
    脚本は下手だし
    CSIのがよっぽどいい

    • 0
    • 09/07/13 15:18:16

    >>922
    そんなに言う程豪華なのかな?
    内容も面白かったし私的には満足。
    続編してほしい

    • 0
    • 09/07/13 14:45:45

    >>927
    超豪華とまでは思わないけど、主役級の人を端役にしたり、豪華な使い方だとは思ったわ。

    • 0
    • 928
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i
    • 09/07/13 14:41:56

    今、最終回みた!

    海老蔵との再対決はどうなるのかしら?
    最後にさようならって言ってたから、ハイジャックも海老蔵の策略かと思ったら慎吾ちゃんだったのね(笑)

    トータスさん、かっこよかったわ(*´∀`)

    • 0
    • 927
    • 素朴な疑問
    • F904i
    • 09/07/13 14:36:51

    そんなに豪華キャストだった?ゲストだって普通にドラマ出てるような人ばかりだし。

    • 0
    • 09/07/13 14:29:02

    >>925
    同意

    • 0
    • 09/07/13 13:52:05

    >>922
    木村拓哉主演だからこそいいキャストを集められて、結果おもしろいと思う人が多ければそれでいいと思う。

    • 0
    • 09/07/13 13:49:20

    >>922
    スゲェ 個人的意見

    • 0
    • 09/07/13 13:46:50

    >>922
    最終回視聴率20.7%
    なんとか最後に再び20%台に上げましたね

    • 0
    • 09/07/13 13:39:54

    視聴率高かったみたいだね。

    キムタクのドラマっていつも視聴率高いけど、あんだけ豪華キャストで固めてれば当たり前だよね。

    キムタクが良くてドラマ見てる人なんて、ほんの一握り。

    いくらコケられないからって、必死すぎるよね。

    • 0
    • 09/07/12 16:17:09

    >>915
    914です。どうもありがとう。

    • 0
    • 09/07/12 14:30:00

    >>917
    昨日が最終回だよ
    >>918
    慎吾は最後ハイジャック犯で少しだけ出たよ

    • 0
    • 09/07/12 14:27:37

    >>918 最後にチラッとハイジャック犯の役で出たよ。

    • 0
    • 09/07/12 14:19:21

    しんごがドラマにでたの?

    • 0
1件~50件 (全 967件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ