旦那が早漏に||||(;-_-)||||

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/17 17:56:27

    そうなんですか(*^_^*)旦那は口だけで、自分で買ってこないんです(-_-;)

    • 0
    • 15
    • うちは
    • N900i
    • 05/05/17 17:25:01

    付き合っている時から早いです(T^T) トノスという薬はアダルトグッズを売っている所の通販で旦那が買った事があります。薬を塗ると感じにくくなって長持ちするみたいです。

    • 0
    • 05/05/17 17:09:01

    トノス?!とはなんでしか?薬局で買えますか!?

    • 0
    • 05/05/17 16:46:39

    うちなんか基本的にインポ、たまに入ったかと思えば中折れ。本人もイライラしてて、お前が動物的に攻めてこないからだ!なんて私にあたるしどうにもなんない(T_T)

    • 0
    • 12
    • うちの
    • SH900i
    • 05/05/17 16:43:39

    旦那もすっごい早い…(-.-;)私が体勢変えただけで出ちゃうときもあるし。自分では想像力が豊だからなんて言ってるし…。トノスっての塗ると結構もつらしいよ(^O^)

    • 0
    • 05/05/17 16:17:38

    結婚するとそうなんですかね!?(-_-;) このままセックスレスになってしまうのでしょうか…

    • 0
    • 10
    • うちもだよ
    • N900iS
    • 05/05/17 16:11:48

    付き合ってるときは満足させてもらってたのに&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A2}; 結婚し、日々時間は縮まり… まさに三擦り半劇場(T_T)/~

    • 0
    • 9
    • KDDI-ST23
    • 05/05/17 16:06:52

    みなさんありがとうございますm(_ _)m私と同じような方いるんですね(T_T) 三度アルコールで入院してからは、旦那も本当に酒を控えてまして…(-_-;) これならやらない方がマシだとも思ってしまいました(-_-;)あ~女を忘れてしまいそう…

    • 0
    • 8
    • あた
    • KDDI-SA31
    • 05/05/17 15:59:07

    うちは私と付き合ってから早漏になったみたい…付き合う前はなかなかイかなかったって嘆いてる(*_*)本当三擦り半って感じでエッチするのが嫌になる(ToT)

    • 0
    • 7
    • さぁ
    • P252iS
    • 05/05/17 15:19:46

    うちは結婚してから超早くなりました。結婚前は自分でも遅漏て言うぐらい遅かったのに…なんでだろう?三日連続でしても早いし、酒飲んでても早い。早いくせに一回しかできない。どうにかして&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 6
    • ↓同じく
    • KDDI-TS31
    • 05/05/17 15:13:14

    ほどよい飲酒っていいみたいですよ! 飲み過ぎはよくないけど

    • 0
    • 05/05/17 15:08:14

    お酒を控えてから早漏になったんですか?それならΗする日は前のように飲んでからしてみては…?

    • 0
    • 4
    • それは(^.^)b
    • N900iS
    • 05/05/17 15:06:28

    主サンいいもん持ってるってことじゃ~ん!

    • 0
    • 3
    • ん~
    • SH505iS
    • 05/05/17 14:54:56

    病院に相談するとか…。中途半端なアドバイスしか出来なくてすいませんm(__)m

    • 0
    • 2
    • KDDI-ST23
    • 05/05/17 14:51:35

    いつもそればっかで、ろくに動いてくれず、動けません(T_T)少し動いただけで…(-_-;)あ~なんでだろう!?

    • 0
    • 1
    • 聞いた話
    • SH505iS
    • 05/05/17 14:46:49

    寸止めを何回か繰り返すと良くなるとか聞いた事あるけど、本当かどうかは解りませんf^_^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ